第7話

5話
4,135
2020/11/03 15:00
七瀬
ガチャ
みらい〜起きて〜
白石 未来
白石 未来
(,,•́ωก,,).。oO
七瀬
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
おはよ😊
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
おはよ😊
七瀬
麻衣のおうち行くからすぐ準備して😆
白石 未来
白石 未来
今日 学校は?
七瀬
おやすみさせてもらったで😊
凛花ちゃんにも伝えといた!
白石 未来
白石 未来
ありがとう😆
七瀬
はよ着替えて下来てな!
白石 未来
白石 未来
は〜い!
七瀬
ガチャン

1階
お父さん
お、みらい おはよう😊
白石 未来
白石 未来
おはよ!
白石麻衣
みらいちゃん おはよ😊
白石 未来
白石 未来
おはよう😊
麻衣姉もちゃん付けやめてや😆
白石麻衣
確かに笑
じゃ〜みらい?😊
白石 未来
白石 未来
な〜に〜?(上目遣い)(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石麻衣
可愛すぎるよ〜🥰
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石麻衣
七瀬 ほんとずるい
こんな可愛い子 独り占めしてたとか
七瀬
いいやろ〜
白石 未来
白石 未来
2人とも喧嘩せんといて?😊
みらいは2人とも大好きやから😊
七瀬
ありがとう😊
白石麻衣
ありがとう😊
お父さん
よし!みらいと麻衣を事務所下ろしてから家向かうか!
お母さん
そ〜やね!
七瀬
LETS
白石 未来
白石 未来
GO!
白石麻衣
😆😆😆









事務所
乃木坂46
ザワザワ
白石麻衣
みんな ごめんね!
急に集まってもらっちゃって
秋元真夏
全然大丈夫だけどどうしたの?
松村沙友理
あ、卒業辞める気になったとか?!
白石麻衣
笑笑
違うよ笑
みらい おいで?
白石 未来
白石 未来
トコトコ(((((*´・ω・)
乃木坂46
(๑• . •๑)??
白石麻衣
私のお父さんとみらいのお母さんが再婚して みらいとは姉妹になりました😊
乃木坂46
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
星野みなみ
おめでと〜
白石麻衣
ありがと☺️
それで 苗字なんだけど 白石になるのね?私はもうすぐ卒業するし みらいと出れる番組 どんどん少なくなってっちゃうんだけど みらいの事守って欲しい
生田絵梨花
もちろん!
大事な後輩ちゃんだよ!守るに決まってる!
白石 未来
白石 未来
生田さん😊
ありがとうございます😊
林瑠奈
みらい なんかあったらすぐ話してね?
佐藤璃果
一緒に乗り越えようね?
白石 未来
白石 未来
瑠奈ちゃんも璃果ちゃんもありがとう!
マネージャー
ってことらしい!笑
乃木坂46
はい!笑
マネージャー
じゃ〜解散で!
乃木坂46
ありがとうございました!!
乃木坂46
ガタガタ
白石 未来
白石 未来
飛鳥さん😆おはようございます!
齋藤飛鳥
おはよ
白石 未来
白石 未来
名前でこの前呼んでくれましたよね?
齋藤飛鳥
呼んでない
白石 未来
白石 未来
なんでそんなこと言うんですか?
呼んでたじゃないですか!😆
齋藤飛鳥
あ、そうだ 雑誌 出来たから事務所に送っといたよ〜だって
白石 未来
白石 未来
分かりました!
って話逸らさないでくださいよ〜
齋藤飛鳥
笑笑
白石 未来
白石 未来
笑笑
齋藤飛鳥
取りに行く?
白石 未来
白石 未来
はい!
白石 未来
白石 未来
あ、ちょっと待っててください!
トコトコ(((((*´・ω・)
麻衣姉☺️飛鳥さんとこの前の雑誌出来たんやって 取りに行ってくるね?
白石麻衣
分かった😊
事務所の前で待ってるね!
白石 未来
白石 未来
うん!😊
白石 未来
白石 未来
飛鳥さん お待たせしました!
齋藤飛鳥
よし、じゃ〜行こっか
白石 未来
白石 未来
はい!

廊下
齋藤飛鳥
トコトコ(((((*´・ω・)
白石 未来
白石 未来
トコトコ(((((*´・ω・)
(やばい、気まずい…)
齋藤飛鳥
今、気まずいって思ったでしょ?
白石 未来
白石 未来
飛鳥さんは超能力者なんですか?🤭
思いました
齋藤飛鳥
超能力者ではないかな笑 いやあんまり誰かと行動するっていうの慣れてないからさ 何話せばいいか分かんなくて ごめんね
白石 未来
白石 未来
全然!みらいは飛鳥さんと横歩けてるだけで幸せです😊
齋藤飛鳥
笑笑
ありがとう😊
白石 未来
白石 未来
きゅー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̤ ⌑ ᵒ̴̶̷̤⸝⸝⸝)→ん♡
齋藤飛鳥
笑笑
置いてくよ〜
白石 未来
白石 未来
ま、待ってくださ〜い!


事務所前
齋藤飛鳥
そういえば今日学校は?
白石 未来
白石 未来
お家のこともありますし お休みしました
齋藤飛鳥
そっか…
白石 未来
白石 未来
麻衣姉 居ない…
齋藤飛鳥
もうちょっと待ってよっか
白石 未来
白石 未来
いいんですか?
齋藤飛鳥
うん
しーさん卒業しちゃう前に一緒にお話したかったから って言っても緊張して話せなくなっちゃうけど笑
白石 未来
白石 未来
なんでそんな可愛いんですか?
齋藤飛鳥
可愛くないよ笑
みらいの方が 顔整ってるしスタイルもいいし 可愛いじゃん
白石 未来
白石 未来
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
ありがとうございます😳
齋藤飛鳥
笑笑
白石麻衣
あ〜ごめんごめん!
メンバーと写真撮ってたら遅くなっちゃった!
白石 未来
白石 未来
ええよ😊
白石麻衣
飛鳥もありがとね😊
齋藤飛鳥
いえいえ😊
白石麻衣
帰ろっか!
飛鳥 次仕事は?
齋藤飛鳥
夕方から!
白石麻衣
おけ!じゃ〜家来る?
お昼 一緒に食べよ!
齋藤飛鳥
え、悪いよ
白石 未来
白石 未来
麻衣姉と一緒にお話したいって言ってたじゃないですか😆
齋藤飛鳥
あ、みらい 😬☝️シ━━━ッ
白石 未来
白石 未来
🤭🤭🤭
白石麻衣
そ〜なの😊飛鳥ちゃん😊
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
よし!家に帰ろ〜!
齋藤飛鳥
お〜!😳
白石 未来
白石 未来
お〜!😆

帰り道

麻衣|みらい|飛鳥
白石麻衣
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
齋藤飛鳥
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
白石 未来
白石 未来
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
前から
奏
🗣💭
音羽
音羽
🗣💭
白石 未来
白石 未来
(下向く)
ギュッ
白石麻衣
ん?みらい どうしたの?
齋藤飛鳥
(๑• . •๑)??
奏
あれ?みらい?😏
白石 未来
白石 未来
奏ちゃん 音ちゃん…
音羽
音羽
ちょっと良かった
宿題渡しに行く途中だったの
はい( ´・ω・`)つ[]
白石 未来
白石 未来
ありがと
奏
良かった〜風邪とか引いちゃったのかと思った
白石 未来
白石 未来
大丈夫 心配かけてごめんね
音羽
音羽
明日 学校来てね〜
楽しみにしてる😏
白石 未来
白石 未来
う、うん…
奏
じゃ
┏oペコ
音羽
音羽
┏oペコ
奏
トコトコ(((((*´・ω・)
音羽
音羽
トコトコ(((((*´・ω・)
白石麻衣
みらい、あの子達 クラスメイト?
白石 未来
白石 未来
う、うん
齋藤飛鳥
待って、宿題 びちょ濡れじゃない?
白石麻衣
ほんとだ!なんで?
白石 未来
白石 未来
か、乾かせば大丈夫…🥺
凛花
凛花
トコトコ(((((*´・ω・)
みらい!
白石 未来
白石 未来
凛ちゃん?
凛花
凛花
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
凛花
凛花
あの2人がみらいの家に宿題渡しに行くって言ってたからなんかあるんじゃないかな?ってつけてきた
白石 未来
白石 未来
凛ちゃん 😬☝️シ━━━ッ
凛花
凛花
あ…🤭
白石麻衣
何かあるってどういう意味?
凛花
凛花
あなたは…
白石麻衣
白石麻衣
両親が再婚して みらいの姉になった
凛花
凛花
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
齋藤飛鳥
そんなことより 何かあるってどういう意味?
凛花
凛花
そ、それは…
白石 未来
白石 未来
麻衣姉も飛鳥さんも凛ちゃんを責めないでください…凛ちゃんありがと😊自分で話す
凛花
凛花
ごめんね…
白石 未来
白石 未来
ううん
いずれバレるんだし…
白石麻衣
ここじゃあれだから公園行こっか
白石 未来
白石 未来
(。_。`)コク

公園
白石 未来
白石 未来
奏ちゃんと音ちゃんと凛ちゃんとみらいは同じ小学校で…
白石 未来
白石 未来
元々は4人でいっつも一緒に居たけど 体育の時間に 普通にやっとったら それが嫌だったんだろうね…次の日からあの2人はみらいから離れていった…🥺
白石 未来
白石 未来
中学校入って また前みたいにできるかなって思ったけど やっぱり無理で 他のみんなもあの2人には勝てないから 見てるだけで終わったらごめんねって 見て見ぬふりするなら 謝ってくれなくていいのに…😭
白石麻衣
みらい…
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
凛花
凛花
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
。゚゚(´□`。)°゚。
白石麻衣
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
.
.
.
白石麻衣
落ち着いた?
白石 未来
白石 未来
(。_。`)コクありがとう😊
齋藤飛鳥
なぁちゃんは知ってるの?
白石 未来
白石 未来
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
でも ママとなな姉には迷惑かけたくないので ここだけの秘密にしてください お願いします┏oペコ
齋藤飛鳥
…分かった
白石麻衣
黙っておくから 必ず私には話して?約束
白石 未来
白石 未来
分かった😊
白石 未来
白石 未来
凛ちゃんごめんね
こんなことに巻き込んじゃって もし凛ちゃんにも被害行ったら…
凛花
凛花
それ以上はダメ😆私は大丈夫😊
みらい?ずっと一緒に居ようね😆
白石 未来
白石 未来
うん😊!
齋藤飛鳥
そろそろ 仕事行くね?
白石 未来
白石 未来
ごめんなさい ほんとに
お仕事頑張ってください😊
齋藤飛鳥
ありがとう😊
じゃ、しーさんまたね!
白石麻衣
うん!
凛花
凛花
私もそろそろ帰るね!
明日 学校でね!
白石 未来
白石 未来
うん!(*´ ³ `)ノ バイバーイ
白石麻衣
((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
白石麻衣
私達もそろそろ帰ろっか☺️
白石 未来
白石 未来
うん😊
麻衣姉 ぎゅー
白石麻衣
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
みらいには私が着いてるからね😊
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
うん😊
白石麻衣
ギュッ
今日の夜ご飯 何にしようかな〜
白石 未来
白石 未来
ギュッ
麻衣姉のご飯ならなんでも美味しいやろ!
白石麻衣
嬉しいこと言ってくれるね〜


麻衣の家
白石麻衣
ガチャ
ただいま〜
白石 未来
白石 未来
ただいま〜
七瀬
みらい!麻衣!
遅かったからなんかあったのかと思ったやん
白石麻衣
ごめんごめん
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
ただいま〜😆
七瀬
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
おかえり〜😆
お父さん
お、おかえり〜!
ちゃんと手洗いうがいして来いよ〜
白石麻衣
は〜い
白石 未来
白石 未来
は〜い
ご飯
家族
いただきまーす!
白石 未来
白石 未来
(。・н・。)パクッ
美味しい〜!!!
白石麻衣
笑笑
喜んでくれて良かった😊
七瀬
麻衣 さすがやな😆
お父さん
さすが俺の娘
白石麻衣
パパは料理出来ないでしょ笑
家族
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
お母さん
みらい 宿題は?
白石 未来
白石 未来
ご飯できるまでにやっといたで!
あとは 溜まってもうたアンケート書かな
お父さん
アンケート?
白石 未来
白石 未来
麻衣姉卒業記念で全然まだやけど バレンタイン企画やるんやって!誰にあげるかとか書く紙とNOGIBINGO!のアンケートと乃木坂って、どこのアンケート
七瀬
めっちゃ溜めとったやん笑笑
お母さん
誰に何あげるん?
白石 未来
白石 未来
まだ悩んどる
白石 未来
白石 未来
でも この企画 辛ない?
白石麻衣
なんで?
白石 未来
白石 未来
だって 先輩方皆さんのこと好きやのに 1人しか選ばれへんって フラれた人 可哀想やん
七瀬
笑笑
めっちゃ優しいな☺️
白石 未来
白石 未来
あ、分かった!
お母さん
ん?
白石 未来
白石 未来
本命の方にもちゃんと渡すけど メンバーみんなにあげればいいんや!
お父さん
笑笑
みらいがそうしたいならそうしな😆
白石 未来
白石 未来
うん!
七瀬
収録 いつなん?
白石麻衣
今週の木曜日!
七瀬
じゃ〜明後日の水曜日 みらい なんもお仕事ないから 一緒にななと買いに行こ!
白石 未来
白石 未来
うん!😆
お母さん
そういえば 今日 どうやって寝る?
お父さん
俺の部屋に ママ来るでしょ?
お母さん
うん😊
白石麻衣
私の部屋に2人でいいんじゃない?
お母さん
大丈夫?狭くない?
白石麻衣
うん!
あれだったらみらいを抱っこして私が寝るから
白石 未来
白石 未来
え、重いで
白石麻衣
いいの☺️
七瀬
だめ!ななが抱っこして寝る
白石麻衣
やだ〜
七瀬
ななが抱っこする〜
お父さん
ま〜喧嘩せず寝ろよ
1日だけだから
白石 未来
白石 未来
え、1日でリフォーム終わるん?
お母さん
親戚に頼んだから 早く終わるゆうとった
白石 未来
白石 未来
そ〜なんや!


寝る前
白石 未来
白石 未来
シャコシャコシャコシャコ♪
😬グチュグチュ ペッ
白石 未来
白石 未来
ママ パパ おやすみなさい!
お父さん
おやすみ〜!
お母さん
おやすみ!

麻衣の部屋
白石 未来
白石 未来
||☆\“(・_・。)コンコン
麻衣姉 入ってええ?
白石麻衣
いいよ〜
白石 未来
白石 未来
ガチャ
お邪魔しま〜す
七瀬
みらい 髪乾かしたん?
白石 未来
白石 未来
ちょっとだけ!
七瀬
ダメやで?ちゃんと乾かさな
白石 未来
白石 未来
乾かして?(上目遣い)
七瀬
っ…///
ええよ☺️おいでヽ(・ω・`)ポンポン
白石 未来
白石 未来
トコトコ(((((*´・ω・)
_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡
七瀬
(髪を乾かす)
白石麻衣
☺️☺️☺️
七瀬
はい、OK!
白石 未来
白石 未来
ありがとう😊
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
七瀬
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石麻衣
七瀬ばっか ずるい!
みらい 私も!
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石麻衣
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
白石 未来
白石 未来
😳😳😳
七瀬
ほな、寝よか
白石 未来
白石 未来
うん!
布団に入る
白石麻衣
全然 余裕だったね笑
七瀬
みらい抱っこして寝れんかった
白石 未来
白石 未来
重いからやめときって笑
七瀬
麻衣?こんなこと言っとるけど ほんまに軽いからな?食べさせても食べさせても太らんの
白石麻衣
だろうね笑
こんなスタイルいいんだもん
白石 未来
白石 未来
ギュッ
白石麻衣
ギュッ
七瀬
ギュッ
白石 未来
白石 未来
おやすみなさい☺️
白石麻衣
おやすみ☺️
七瀬
おやすみ😊
白石 未来
白石 未来
(´-﹃-`)Zz…


ここで切ります!



❤と⭐️押してくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ