第88話

73話②
1,669
2023/01/07 15:00
白石麻衣
明日 みらい 意地でも外出届けもらって 理佐に逢いに行くつもりだよね
七瀬
あんな固い決心してるみらい初めて見たから 多分無理は聞かへん
遠藤さくら
でも 会えないですもんね
梅澤美波
どうすればいいんだ、、、
山崎天
あ!!!!!
小林由依
どした、そんなにおっきい声出して
山崎天
おぜさん 映像解析みたいな資格最近取ってました!
小林由依
え、なにそれ
山崎天
え、知らないんですか?
山崎天
なんか 警察の人とかのドラマとかで この人は何センチでみたいなのあるじゃないですか
山崎天
あれがやってみた過ぎて勉強したって
小林由依
なんだその理由笑
七瀬
でも 写真の内容が内容だからな〜、、、
小林由依
おぜは無駄な詮索しないでやってくれると思う
白石麻衣
写真の実物は?
小林由依
飛鳥の家
白石麻衣
とりあえず おぜちゃんに連絡してもらってもいい?
山崎天
📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
山崎天
ちょうどおぜさんから電話かかってきました
小林由依
え、すご
山崎天
ピッ
尾関梨香
天ちゃん 夜遅くにごめんね
山崎天
全然 私もかけようとしてた
尾関梨香
理佐 どんな感じ?
山崎天
今 訳あって一緒には居ないけど 飛鳥さんが付き添ってくれる
尾関梨香
そっかそっか
尾関梨香
まさかみらいちゃんの名前聞いて取り乱しちゃうなんてね
山崎天
あ、その事でかけようと思ってて
尾関梨香
ん?
山崎天
麻衣ちゃんに代わるね
尾関梨香
分かった
白石麻衣
もしもし〜
尾関梨香
もしもし、お疲れ様です!
白石麻衣
お疲れ様〜
白石麻衣
理佐取り乱しちゃったやつのことなんだけどさ
白石麻衣
みらいが関係してるじゃん?
尾関梨香
はい
白石麻衣
理佐がみらいを信じちゃった理由 ある写真が関係してるんだけど
尾関梨香
写真?
白石麻衣
そう
白石麻衣
さっき天ちゃんから聞いて 写真解析?の資格をおぜちゃんが取ったって聞いて
白石麻衣
その写真がコラ写真っていうのを証明してほしいの
尾関梨香
分かりました
尾関梨香
私がおうち行った方がいいですよね
白石麻衣
いや さすがに時間も遅い中お願いしてるし 私たちが行かせてもらってもいい?
尾関梨香
ありがとうございます
尾関梨香
天ちゃんがお家知ってるので
白石麻衣
分かった
白石麻衣
着きそうになったらまた天ちゃんから連絡行くと思う
尾関梨香
分かりました
白石麻衣
じゃ〜 また後でね〜
尾関梨香
は〜い
失礼します〜
白石麻衣
ピッ
白石麻衣
OK、おうち行かせてもらうことになったんだけど
23:52
七瀬
もうこんな時間だから天は外出れんな
山崎天
おぜさんのおうちの住所分かるので 教えます!
小林由依
明日の仕事のこともあるし 理佐連絡できるかわかんないから 写真取りに行くついでに飛鳥のお家に天ちゃん降ろして行った方がいいかも
白石麻衣
確かに
白石麻衣
美波とさくちゃんでお留守番お願いしていい?
遠藤さくら
もちろん😊
梅澤美波
😊😊😊
白石麻衣
ありがとう😊
白石麻衣
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
遠藤さくら
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
梅澤美波
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
七瀬
もしかしたら いくちゃん帰ってくるかもやから 鍵だけきをつけてな
梅澤美波
分かりました😊
白石麻衣
じゃ〜 各々動こう!






おぜの家
小林由依
ごめん、こんな夜遅くに
尾関梨香
全然😊とりあえず 中どうぞ!
七瀬
お邪魔しま〜す
白石麻衣
お邪魔しま〜す
小林由依
まさかおぜが そんな資格取ってたなんて
尾関梨香
使う機会ないと思ってたから誰にも言ってなかったんだけどね〜 たまたま天ちゃんがうち来た時に教材見られて
尾関梨香
そんなことより その写真って?
七瀬
これなんやけど 行けそう?
尾関梨香
資格取り立てなのでわかんないですけど みらいちゃんのためにもやってみます
尾関梨香
時間かかっちゃうので全然くつろいじゃってください😊
白石麻衣
ほんとにありがとう
尾関梨香
いえいえ😊

尾関梨香
💻ヾ(・・*)
小林由依
にしても あのバカ どんな嘘信じてんだって
七瀬
理佐も色んなことありすぎて戸惑ってたんやろうけど1番懐いてるからちょっと信じて欲しかったとこはあるよな
白石麻衣
1番懐いてるから故にって事だったんじゃないかな
尾関梨香
理佐がみらいちゃんに会いたくないってなってるの みらいちゃんは知ってるんですか?
七瀬
ううん、知らない
尾関梨香
なおさら 明日までには誤解とかなきゃですね




















尾関梨香
できた!!
尾関梨香
確かに こっちの車椅子の子はみらいちゃんですけど こっちの男の人は 上から画像が貼られてて それを剥がすと七瀬さんの登場です
白石麻衣
ほんとだ、、、
小林由依
おぜ〜!ありがと〜!
小林由依
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
尾関梨香
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
七瀬
ほんまにありがとう
七瀬
このお礼は後日一緒にご飯にでもいこ!
尾関梨香
全然お礼とか大丈夫なので ぜひまたおうち呼んでください😊
白石麻衣
もちろん!いつでもおいで!
尾関梨香
ありがとうございます😊
七瀬
急いで飛鳥の家行こ
尾関梨香
理佐のことよろしくお願いします








飛鳥の家
齋藤飛鳥
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
齋藤飛鳥
ちょうど今 理佐起きたとこ 入って
七瀬
お邪魔しま〜す
白石麻衣
お邪魔しま〜す
小林由依
ただいま〜
齋藤飛鳥
おい笑
小林由依
😆😆😆
山崎天
あ、おはようございます!
白石麻衣
おはよう😊
七瀬
理佐 よく寝れた?
渡邉理佐
うん、、、
七瀬
良かった😊
渡邉理佐
、、、みんなして説得しに来たんでしょ
白石麻衣
ううん、誤解を解きに来たの
渡邉理佐
誤解、、、?
小林由依
これ、昨日理佐が見せてくれた写真でしょ?
渡邉理佐
うん、、、
小林由依
このみらいは確かに本物なんだけど 隣の男の人は七瀬なの
渡邉理佐
え?
小林由依
こっちがホントの撮られた写真
渡邉理佐
七瀬だ、、、
七瀬
この日 前のお父さんから手紙来てて みらいに届けに行ったんよ
七瀬
もう仲も結構戻ってきてて 写真入れて欲しいって書いてあったから2人で写真撮ってお手紙の中それ入れたんよ
七瀬
この写真の服 着てるやろ?(画像を見せる)
渡邉理佐
着てる、、、
白石麻衣
だからこの写真は偽物なの
白石麻衣
みらいはそんなことしろって言ってない
渡邉理佐
、、、(。•́ωก̀。)…グス
齋藤飛鳥
どしたどした
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
渡邉理佐
みらいに酷いことしちゃった、、、😭
齋藤飛鳥
大丈夫😊
みらいは理佐がこういう理由で昨日会ってないって知らないから
齋藤飛鳥
多分 今日来ると思うから いっぱい抱きしめてあげて😊
渡邉理佐
うん、、、
渡邉理佐
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
ありがとう
齋藤飛鳥
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
小林由依
ったく、ほんっと手がかかるんだから笑
山崎天
お姉ちゃん〜🥺
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
小林由依
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
渡邉理佐
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
渡邉理佐
2人もありがとう
小林由依
1番はおぜね
渡邉理佐
おぜちゃん?
小林由依
うん、これ判明してくれたのおぜだから
渡邉理佐
え、おぜちゃんそんなこと出来たの?
山崎天
テレビでやってる人達かっこいいからって資格取りたくなって勉強したらしいです
渡邉理佐
変な理由笑
小林由依
やっと笑った
山崎天
お姉ちゃんは笑ってた方が可愛いです😊
渡邉理佐
年下が生意気だぞ〜😆
渡邉理佐
( っ˶ ・ᯅ・ )つ"ワシャワシャ
小林由依
うわ〜!ぐちゃぐちゃになった〜!
山崎天
お姉ちゃんひど〜笑
渡邉理佐
笑笑
七瀬
さくちゃん達も心配してるから 家帰ろ😊
渡邉理佐
うん!




白石麻衣
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
七瀬
ただいま〜
遠藤さくら
(((((*´・ω・)トコトコ
梅澤美波
(((((*´・ω・)トコトコ
生田絵梨花
おかえり〜!
渡邉理佐
た、、、
遠藤さくら
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
梅澤美波
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
遠藤さくら
おかえりなさい😊
梅澤美波
おかえりなさい😆
渡邉理佐
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
ただいま😊
齋藤飛鳥
もう時間感覚狂ってる笑
いま何時?
小林由依
9時笑
山崎天
完全にリハ遅刻です笑
遠藤さくら
私達もです笑
白石麻衣
大丈夫大丈夫😊はしもっちゃんが休みにしてくれてる 今日だけ
梅澤美波
え?
七瀬
多分 みらいが連絡したんかな?ななが連絡した時にはもうoffになってるよ〜って
齋藤飛鳥
さらっといるいくちゃんも?
生田絵梨花
さらっとってやめてよ笑
さらっとだったけど!
白石麻衣
いくちゃんも休み笑
生田絵梨花
良かった〜
七瀬
もうみんなでお昼くらいまで寝よ笑
渡邉理佐
私眠くない、、、
小林由依
あんたのせいでこうなってんだからちょっとくらい付き合いなさい
渡邉理佐
はい、、、笑
遠藤さくら
みらいちゃんから連絡は?
七瀬
来てへんな〜
まだ寝とるんやろか
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
白石 未来
白石 未来
(*´Д`)ハァハァ
みんな
え!!!!
白石麻衣
ちょ、どうやってきたの?
白石 未来
白石 未来
車椅子自分で漕いできた、あつい
山崎天
え、電車一駅乗らないとでしょ?
白石 未来
白石 未来
たまたまてってにばったり会って 駅まで一緒に来てくれた
梅澤美波
すご、、、
七瀬
1回 リビング行こか


リビング
白石 未来
白石 未来
お姉ちゃん 何も痛いことされてへん?
渡邉理佐
うん
白石 未来
白石 未来
どこも触られてへん?
渡邉理佐
うん
白石 未来
白石 未来
なら良かった、、、
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
渡邉理佐
、、、何があったか聞かないの?
白石 未来
白石 未来
昨日 あす姉とかに話したんやろ
白石 未来
白石 未来
思い出させたくないし 聞かない
白石 未来
白石 未来
お姉ちゃんが元気ならそれでいい😊
渡邉理佐
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
ありがとう🥺
白石 未来
白石 未来
お姉ちゃん 泣かないの〜😆
小林由依
あ〜、みらい泣かせた〜
白石 未来
白石 未来
ごめん〜笑
齋藤飛鳥
さっき 由依の方が泣かせてたじゃん笑
小林由依
あ、そうでした笑
七瀬
よし!一件落着!寝よ!
白石 未来
白石 未来
え、寝るん?
山崎天
今の今までみんな一睡もしてへん笑
白石 未来
白石 未来
え!?
白石 未来
白石 未来
みらいめっちゃ寝たで笑
渡邉理佐
私も笑
山崎天
いーの!お布団行くよ〜




寝室
白石 未来
白石 未来
秒でみんな寝るやん
渡邉理佐
ほんっと早かったね笑
白石 未来
白石 未来
Σp📷ω・´)
白石 未来
白石 未来
可愛い😊
渡邉理佐
ふふ😊
渡邉理佐
最近どう?あれ以来ちゃんと素直になれてる?
白石 未来
白石 未来
思ったことはちゃんと伝えるようにしてる!
白石 未来
白石 未来
みんなちょっとびっくりしてるけど
渡邉理佐
ま〜、溜め込むで有名なみらいがホントのこと話したらそりゃビックリするよ
白石 未来
白石 未来
溜め込んでるんやないけど
渡邉理佐
溜めてるんだよ〜笑
白石 未来
白石 未来
そうなんかな〜
渡邉理佐
無理に吐けとは言わないけどさ 溜めすぎたら辛くなっちゃうから その前には言って欲しい
白石 未来
白石 未来
お姉ちゃんもね
白石 未来
白石 未来
みらいだってお姉ちゃんのこと心配なんやから
渡邉理佐
お互い様だね笑
白石 未来
白石 未来
やな笑
渡邉理佐
久々にブログでも書くか〜
白石 未来
白石 未来
みらいも書く!













ここで切ります!


❤️と⭐️押してくださると嬉しいです❕

プリ小説オーディオドラマ