第84話

70話②
1,599
2022/12/11 15:00
別室
白石 未来
白石 未来
なんでこんなに人いるんですか笑
遠藤さくら
いくら手があってもいいでしょ😊
スタッフ
愛されてるね〜笑
スタッフ
にしても多いけど笑
白石 未来
白石 未来
多いですよね!笑
白石 未来
白石 未来
あす姉と5期ちゃんとこの時間の子は分かるけど さくちゃんと美波姉としおちゃんとれんちゃんはわからん笑
岩本蓮加
い〜じゃん😆
白石 未来
白石 未来
笑笑
スタッフ
じゃ〜 この時間の子は一人一人別れて貰って みらいちゃんのお手伝いのみんなは ここで
みんな
は〜い!
スタッフ
飛鳥ちゃんはそのままみらいちゃんを抱っこしといてもらって みらいちゃん 足伸ばせる?
白石 未来
白石 未来
はい!
スタッフ
さくらちゃんは腰支えてあげて
遠藤さくら
はい!
スタッフ
梅は ウエスト測って
梅澤美波
はーい
久保史緒里
私 なんかすることありますか?
スタッフ
史緒里は私が身長測るから そこにある義足の分を引いてそこに書いといて欲しい
久保史緒里
はい!
岩本蓮加
蓮加は〜?
スタッフ
みんなから言われる数字書いといて!
岩本蓮加
は〜い!
齋藤飛鳥
足伸ばすのしんどいね
がんばれ
白石 未来
白石 未来
はいっ💦
スタッフ
ごめんね すぐ終わらせるね













スタッフ
おわり!
白石 未来
白石 未来
⊂⌒っ*-ω-)っ
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
頑張ったね😊
白石 未来
白石 未来
はい…
梅澤美波
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
白石 未来
白石 未来
ちょっと横になりたい…
齋藤飛鳥
分かった
白石 未来
白石 未来
‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆
遠藤さくら
みらいちゃん 顔赤くない?
梅澤美波
ちょっと熱いし
齋藤飛鳥
熱あるんじゃ…
白石 未来
白石 未来
ない…!
齋藤飛鳥
みらい!
白石 未来
白石 未来
今日終わったら 転院の準備とかでお仕事が入らない限り もうみんなに会えんくなるから🥺あす姉お願い、ちょっと休めばすぐ良くなるから🥺
白石 未来
白石 未来
(。•́ωก̀。)…グス
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
泣かないの
白石 未来
白石 未来
お願い(。•́ωก̀。)…グス
齋藤飛鳥
分かった なな達には言わないから ちょっとここで休んでいこ
齋藤飛鳥
久保 タオル濡らしてもってきて
齋藤飛鳥
梅は常温の水 もらってきて
齋藤飛鳥
蓮加はブランケット借りてきて
齋藤飛鳥
さくは みらいの手 握ってあげてて
齋藤飛鳥
くれぐれもなな達にはバレないように
みんな
はい
遠藤さくら
ギュッ
齋藤飛鳥
ほんっと どんだけかっこよくなっても甘えん坊と泣き虫は変わんないんだから😆
白石 未来
白石 未来
ありがとうございます…
齋藤飛鳥
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙




白石 未来
白石 未来
さっきより 元気になった気がします
久保史緒里
確かに 顔の赤みは消えた気がする
岩本蓮加
触っても熱くない
梅澤美波
飛鳥さん そろそろ戻らないとななちゃん達にもバレちゃう…
齋藤飛鳥
うん…
遠藤さくら
また辛くなったらすぐ言うこと 分かった?
白石 未来
白石 未来
うん
遠藤さくら
😊😊😊
齋藤飛鳥
じゃ〜戻ろっか
齋藤飛鳥
5期ちゃん 車椅子!
5期生
はい!
白石 未来
白石 未来
ありがと😊
スタッフ
じゃ〜 みらいちゃんはお大事にね
スタッフ
梅 次のメンバー声掛けてきて
梅澤美波
分かりました

楽屋
白石麻衣
あ、帰ってきた
梅澤美波
お待たせしました〜
七瀬
遅かったね〜 なんかあった?
白石 未来
白石 未来
みらいが足全然伸ばせんくて 時間かけちゃったの!
白石麻衣
力入れるのはできるけど 足伸ばすなんて初めてだもんね お疲れ様😊
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
ありがと😊
梅澤美波
次のグループ どうぞ〜
乃木坂46
は〜い
七瀬
みらい 先生に書いてって言われてた紙 今のうちに書いときな?
白石 未来
白石 未来
はーい







白石 未来
白石 未来
(携帯いじる)
白石麻衣
みらい〜書き終わったの〜?
白石 未来
白石 未来
ん〜…
白石麻衣
また始まった
秋元真夏
またって?
七瀬
病院にいる時間増えたっていうのもあるんやけど 初めてネットショッピング始めた時から 隙あれば服ばっかり見るようになっちゃって
七瀬
やることやってからならまだええけど やること終わらせんから 長いねん 携帯触るのが
山下美月
可愛いじゃないですか😊
高校生ならではって感じだし
七瀬
せやけど〜
齋藤飛鳥
どうせ みらいが甘えてこなくなったから寂しいんでしょ笑
七瀬
(・・;)
白石麻衣
(・・;)
梅澤美波
図星だ笑
秋元真夏
飛鳥の手にかかれば 無くなるんじゃない?
白石麻衣
そういう訳にもいかないみたいでさ〜
白石麻衣
この前 理佐が言ってくれたみたいだけど だめだった
生田絵梨花
結構重症だね
齋藤飛鳥
どうしたんだろ…
白石 未来
白石 未来
さくちゃ〜ん!
遠藤さくら
どしたの〜?
七瀬
さくらが呼ばれた…
遠藤さくら
な〜に😊
白石 未来
白石 未来
あす姉のお誕生日近いから プレゼント探してるのにいいのないの〜🥺
遠藤さくら
あとちょっとだもんね〜
白石 未来
白石 未来
服見てるけど あす姉おしゃれだから難しいし
白石 未来
白石 未来
物ってなっても なんか重い気がするし
遠藤さくら
手術の前に 行きたいところあるって言ってたけど そこは行けたの?
白石 未来
白石 未来
行けてへんの〜🥺
遠藤さくら
そこ行ってみたら?
白石 未来
白石 未来
あす姉の行きたいとことかじゃないけどええかな?
遠藤さくら
飛鳥さんなら みらいちゃんと行けるならどこでも嬉しいよ😊
白石 未来
白石 未来
…そっか
分かった!誘ってみる!
遠藤さくら
うん!
遠藤さくら
お医者さんに書いといてって言われた紙書き終わったの?
白石 未来
白石 未来
うん!ほら!😆
遠藤さくら
ななちゃん 終わってないんじゃないかって心配してたよ?終わった〜って伝えておいで😊
白石 未来
白石 未来
分かった!
白石 未来
白石 未来
なな姉〜 かいた〜😆
七瀬
お、偉いやん〜😊
七瀬
書き終わってたんなら はよ出しに来なさい
白石 未来
白石 未来
ごめんなさ〜い😊
七瀬
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
白石 未来
白石 未来
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
白石 未来
白石 未来
あす姉 ぎゅーして
齋藤飛鳥
今日いっぱいしたじゃん笑
白石 未来
白石 未来
いーの!
齋藤飛鳥
はいはい笑笑
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
齋藤飛鳥
みらい 髪の毛ストレートだからセット取れてきちゃってるじゃん
白石 未来
白石 未来
わ、ほんとだ
白石 未来
白石 未来
今日 ワックスつけてないから すぐ取れちゃう
マネージャー
なんか 寝癖みたい笑笑
白石 未来
白石 未来
うわ、ひど〜い
齋藤飛鳥
😆😆😆
マネージャー
髪洗って セット取ってくる?もしかしたらこの後 撮影入るかもだから チャンスは今
白石 未来
白石 未来
じゃ〜とってきます!
マネージャー
じゃ〜 いこっか
白石 未来
白石 未来
あす姉 帰ってきたらまたぎゅー
齋藤飛鳥
はいはい、いっといで笑









マネージャー
麻衣〜 みらいメガネ持ってきてる?
白石麻衣
いや、最近はコンタクトだからメガネは家にあると思う!
マネージャー
だよね〜
七瀬
なんかあったん?
マネージャー
髪洗ってたらコンタクト出てきて 排水溝に笑
七瀬
やっちゃったね〜笑
マネージャー
ま、ちょっとくらいなら大丈夫か
白石麻衣
うん!









マネージャー
あ〜あ〜あ〜
白石 未来
白石 未来
前見えへん〜笑
秋元真夏
帰ってきた
マネージャー
とりあえず飛鳥の近く行って髪乾かして笑
白石 未来
白石 未来
あす姉〜どこ〜?
遠藤さくら
お迎え行ってあげないと
齋藤飛鳥
(((((*´・ω・)トコトコ
白石 未来
白石 未来
誰か来た
白石 未来
白石 未来
(顔近づける)
齋藤飛鳥
近っ😳
白石 未来
白石 未来
あ、あす姉だ😆
齋藤飛鳥
ソファーいくよ〜(車椅子を押す)
白石 未来
白石 未来
お願いしま〜す
梅澤美波
髪の毛びちゃびちゃじゃん〜
白石 未来
白石 未来
ドライヤーすればすぐ乾きます!
白石 未来
白石 未来
ドライヤーはどこだ〜笑
齋藤飛鳥
やってあげるからじっとしてて
白石 未来
白石 未来
いいんですか?!ありがとうございます😆
齋藤飛鳥
ブォー
白石 未来
白石 未来
( *¯ ꒳¯*)んふふ
遠藤さくら
Σp📷ω・´)
梅澤美波
Σp📷ω・´)
白石麻衣
Σp📷ω・´)
七瀬
Σp📷ω・´)
秋元真夏
Σp📷ω・´)
齋藤飛鳥
カメラ構えすぎ😳
白石 未来
白石 未来
なんて言いました〜?(顔を近づける)
齋藤飛鳥
みらいは近い😳
白石 未来
白石 未来
あす姉照れてる〜😆
齋藤飛鳥
乾かすのやめるよ?
白石 未来
白石 未来
あ〜ごめんなさい😊
齋藤飛鳥
よろしい😊


齋藤飛鳥
はい、乾いた
白石 未来
白石 未来
ありがとうございます😆
マネージャー
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
マネージャー
みらいと同じ度のメガネ はしもっちゃんが持ってた!
白石 未来
白石 未来
うわ〜!ありがとうございます!
白石 未来
白石 未来
よく見える😆
白石 未来
白石 未来
あす姉近っ😳
齋藤飛鳥
こっちのセリフ😳
七瀬
いっつもその距離の2人が 何今更照れてんねん
白石 未来
白石 未来
あす姉が見たいって言ってたノーセットになっちゃった
齋藤飛鳥
やった〜😊
白石 未来
白石 未来
(´-ε-`)ぶぅ
スタッフ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
スタッフ
メンバー全員 採寸終わりました!
マネージャー
了解です!
マネージャー
じゃ〜午後は久々のオフってことで みんなそれぞれ楽しんでください!
マネージャー
お疲れ様でした!
乃木坂46
お疲れ様でした!
白石 未来
白石 未来
あす姉 この後お仕事は?
齋藤飛鳥
もうこの後はないよ〜
白石 未来
白石 未来
じゃ〜ずっと一緒にいれる〜😆
白石麻衣
みらいは病院帰んなきゃだけどね
白石 未来
白石 未来
あ…
齋藤飛鳥
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
帰るまで一緒にいようね😊
白石 未来
白石 未来
うん…
遠藤さくら
みらいちゃん この後どうするの?
白石 未来
白石 未来
おてんのとこ 見に行かせてもらおうかなって
梅澤美波
私も着いてく〜!
白石 未来
白石 未来
やった〜美波姉もいっしょ!
七瀬
みんなで行こな😊
白石 未来
白石 未来
うん!
白石麻衣
の前に 髪切ったことまだ世間にはバレちゃだめだから 楽屋以外では隠してね
白石 未来
白石 未来
でも 今日なんも持ってきてへん
七瀬
ななのニット帽でええなら貸すで?
白石 未来
白石 未来
いいの?!借りる!😆
齋藤飛鳥
ニット帽被ってメガネしたらほんと誰かわかんない笑
遠藤さくら
しかも マスクもですもんね笑
白石 未来
白石 未来
変装や😆
梅澤美波
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
白石麻衣
じゃ〜行こっか!





ここで切ります!

💖と⭐️押してくださると嬉しいです!



次回の更新を待っててくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ