第19話

17話
3,553
2020/12/21 11:33
月日が経ち 今日は卒業式
音ちゃんと奏ちゃんとは いつしか仲は戻っていた
海くんは 凛ちゃんと付き合った
なんだかんだ言って 飛鳥さん達は30枚目まで増えたシングルの活動が忙しくて あれ以来会えていない

確かに言えることは 早く乃木坂に戻って 先輩方・同期のみんなと一緒にお仕事をしたい。たくさん踊りたい。歌いたい。その一つだけだった




卒業式
白石 未来
白石 未来
私たちが出会ったこの学校では また新たな蕾が開き美しく桜が舞っています

私は答辞を任された
3年間の思い出が蘇り声が震える
音羽
音羽
みらい〜頑張れ〜!
白石 未来
白石 未来
(´。・ω・。`)ゔゔ・・。
白石 未来
白石 未来
声が大っきいよ〜
保護者:ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

そんなこんなで卒業式終了




校門前
家族
みらーい
白石 未来
白石 未来
あ!トコトコ(((((*´・ω・)
家族
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石麻衣
卒業おめでとう!
七瀬
おめでとう!
白石 未来
白石 未来
ありがとう!!
お父さん
みらいが卒業できてほんとによかったよ
白石 未来
白石 未来
義務教育だから卒業はできるも〜ん
お母さん
確かにね笑
七瀬
にしてもやっぱり 身長は成長しなかったな笑
白石 未来
白石 未来
なな姉 それ1番みらいが気にしてるやつやん!
七瀬
ごめんごめん😆
白石 未来
白石 未来
も〜😆
白石麻衣
みらい 卒業したってことは 分かるよね?
白石 未来
白石 未来
うん!
早く行こ!
白石麻衣
じゃ〜車乗って!
白石 未来
白石 未来
うん!


そう 私たちが向かった先は
白石 未来
白石 未来
久々に来た〜
白石麻衣
2年ぶりだもんね笑
白石麻衣
さ、行こ!
白石 未来
白石 未来
え、待って!
制服やで?
白石麻衣
大丈夫だって!
飛鳥に頼まれてるんだもん
終わり次第ダッシュで連れてきてって
白石 未来
白石 未来
飛鳥さんが?
白石麻衣
うん😊
ほら、行こ!
白石 未来
白石 未来
うん!





スタジオ
白石 未来
白石 未来
(〃´o`)フゥ…
どんな顔して会えばいいん?
白石麻衣
笑顔でいいんだよ😆
白石 未来
白石 未来
ぎゅー
白石麻衣
まだそれは変わんないか
白石 未来
白石 未来
だって落ち着くんやもん
白石麻衣
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
ありがとう😊
白石麻衣
うん😊
行ってらっしゃい😆
白石 未来
白石 未来
行ってきます😆
白石 未来
白石 未来
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
乃木坂46
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
白石 未来
白石 未来
ビクッ(−д−;))!!
乃木坂46
みらい 
みらいちゃん
おかえり!!!
白石 未来
白石 未来
(´。・ω・。`)ゔゔ・・。
乃木坂46
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
設楽さん
なんか 大人っぽくなってない?
白石 未来
白石 未来
ほんとですか?!ありがとうございます🥺
4期
みらい〜ゥゥ。・(つд`。)・。
4期
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
みんな〜。゚+(。ノдヽ。)゚+。
白石 未来
白石 未来
会いたがった〜
遠藤さくら
おかえり😭😆
白石 未来
白石 未来
ただいま😭😆
先輩side
秋元真夏
4期生があんなに笑顔なの久々に見たね😆
生田絵梨花
やっぱりみらいちゃんはすごいね
星野みなみ
あすちゃん 行っておいでよ
齋藤飛鳥
え、いいよ
高山一実
なんだかんだ言って 1番心配してたの 飛鳥じゃん 行っておいでよ
齋藤飛鳥
いいって
松村沙友理
素直じゃないなぁ〜
ほら!
齋藤飛鳥
(+。+)イテッ
さゆりん 押さないでよ😆
後輩side
3期
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
おかえり〜
白石 未来
白石 未来
ありがとうございます〜🥺
大園 桃子
大丈夫だった?
白石 未来
白石 未来
はい!
岩本蓮加
2年ぶりくらいなのに 身長変わってなくない?
白石 未来
白石 未来
蓮加さ〜ん
それ、みらいが1番気にしてるやつです〜
梅澤美波
相変わらず 可愛いね🥰
白石 未来
白石 未来
美波さん!
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
梅澤美波
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
おかえり🥰ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
白石 未来
白石 未来
😳😳😳
黒見明香
照れるのも変わってない!
久保史緒里
なんか 嬉しい😆
白石 未来
白石 未来
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
梅澤美波
飛鳥さんの所 行かなくていいの?
白石 未来
白石 未来
飛鳥さん 先輩方と話してるから なんか行きづらくて
梅澤美波
あんだけ LINEで帰ったらすぐ飛鳥さんのところ行くんです!って言ってたのに?
白石 未来
白石 未来
だって〜
梅澤美波
別にいいよ🥰
みらいにいっぱいぎゅーしたかったし
白石 未来
白石 未来
美波さ〜ん
(ぎゅーしにいこうとする)
梅澤美波
でも 飛鳥さんの所 行っておいで🥰
ほい| ε:)(ω・` )三グググ
白石 未来
白石 未来
こて
白石 未来
白石 未来
あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ
齋藤飛鳥
(;´'-'`)ウワァ
びっくりした〜
梅澤美波
飛鳥さん ファイトです😆
齋藤飛鳥
梅〜😕
梅澤美波
(。-人-。)
齋藤飛鳥
(。´-д-)ハァ-
白石 未来
白石 未来
あ、飛鳥さん こんにちは…
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
あ、すかさん?
齋藤飛鳥
会いたかった🥰
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
白石 未来
白石 未来
やめてください😳
弱いって分かってるのに😳
齋藤飛鳥
じゃ〜もうしない
白石 未来
白石 未来
嘘です
やってください😆
齋藤飛鳥
どっちよ😆
日村さん
飛鳥ちゃんも相変わらず ツンデレだね
星野みなみ
みらいちゃんには特にですよ
設楽さん
だってね?飛鳥ちゃん 好きなこ……
齋藤飛鳥
あ〜あ〜あ〜!
設楽さん!シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
設楽さん
笑笑
白石 未来
白石 未来
え、なんですか?!気になります!
日村さん
大丈夫 カットされなきゃ OAされるから
齋藤飛鳥
え?だってカメラ回ってないって
バナナマン
(((*´艸`))・゚プププ…
乃木坂46
えー?!
齋藤飛鳥
最悪だ…😳
白石 未来
白石 未来
え〜どういうことですか〜
設楽さん
まぁまぁまぁ
来週のお楽しみってことで
設楽さん
それよりみんな 1回座って〜
乃木坂46
_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡
設楽さん
え〜これより 31枚目シングル 選抜発表をします
白石 未来
白石 未来
え?!
白石 未来
白石 未来
バナナマンさんがしてくれるんですか?
日村さん
そそ😁
白石 未来
白石 未来
なんで先輩方 そんな驚いてないんですか?
秋元真夏
それで収集されたからかな?
白石 未来
白石 未来
あ、そういうことか…
設楽さん
じゃ〜発表したいと思います
設楽さん
え〜まず フォーメーションは後ろから
7・6・5です
日村さん
18人だね
設楽さん
では、発表します

.
.
.
.
.
設楽さん
31枚目シングルのセンターは
設楽さん
白石未来
乃木坂46
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
白石 未来
白石 未来
え…🥺
設楽さん
異例ですが センターの理由を秋元からお話します
秋元真夏
はい☺️
今回のみらいちゃんのセンターについては メンバーとスタッフさん全員で話し合って 同意の上決めました😆私たちから みらいちゃんへのサプライズとして このような形で送らせていただきました!選抜のメンバーについても みんな納得いくように話し合って決めました!
秋元真夏
みらいちゃんに プレッシャーを与えてしまっているかもしれないけれど みんなで良い楽曲にしていきましょう!
白石 未来
白石 未来
(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)グチュン
はい!ありがとうございます!┏○ペコッ
白石 未来
白石 未来
皆さんの期待に応えられるように頑張ります!
乃木坂46
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
設楽さん
これで選抜発表を終わります
乃木坂46
ありがとうございました┏○ペコッ
マネージャー
みらい 急で悪いんだけど
結構仕事溜まってて みらいが居ないうちにすっごい色んな雑誌とかからインタビューの依頼来てて 1個今受けれる?
白石 未来
白石 未来
あ、分かりました!
マネージャー
隣の部屋にいる!
白石 未来
白石 未来
はい!
先輩方 失礼します!┏○ペコッ
乃木坂46
頑張ってね!
白石 未来
白石 未来
はい!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャン
日村さん
みらいちゃんも忙しいね
生田絵梨花
ほんと尊敬します
設楽さん
休業中も ダンスの練習はいっぱいしてたんだって?
梅澤美波
はい
ダンスの動画みてやってたらしいです
日村さん
すっごいな〜





隣の部屋
白石 未来
白石 未来
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
失礼します┏○ペコッ
白石 未来
白石 未来
って!
2人
やっほ〜
白石 未来
白石 未来
え、なにしてるん?
七瀬
姉妹3人で雑誌の表紙飾らせて貰えるんやって!
白石 未来
白石 未来
え、そうなん?!
白石麻衣
みらい、こっちおいで?
白石 未来
白石 未来
あ、うん
トコトコ(((((*´・ω・)
白石 未来
白石 未来
_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡
編集者
では、よろしくお願いしますm(*_ _)m
3人
お願いします😊
白石 未来
白石 未来
え、ひとつ聞いてもいいですか?
なんで お姉ちゃん達とやるんですか?
編集者
あれ?聞いてない?
七瀬
今日まで隠してたんです😆
編集者
そうなんだ😆
編集者
じゃ〜教えてあげて?
七瀬
はい😆
麻衣 言ってあげて?
白石麻衣
うん😊
白石麻衣
3人でドラマ出演が決まったよ?😆
白石 未来
白石 未来
……
白石 未来
白石 未来
え?!
白石 未来
白石 未来
ほんまに?!
白石麻衣
うん!
白石 未来
白石 未来
すご〜い!!
七瀬
そのことについては後で話すから とりあえず取材ね?
白石 未来
白石 未来
うん!
よろしくお願いします!






.
3人
ありがとうございました┏○ペコッ
編集者
ありがとうございました┏○ペコッ
編集者
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャン
白石 未来
白石 未来
(〃´o`)フゥ…
白石 未来
白石 未来
久々の緊張感
白石麻衣
(´˘`*)
お疲れ様😆
白石 未来
白石 未来
それより!ドラマって?
マネージャー
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
おつかれ〜
3人
お疲れ様です!
マネージャー
みらい 聞いた?
白石 未来
白石 未来
はい!
ドラマの話ですよね?
マネージャー
そーそー!
マネージャー
3人は通常通り姉妹の設定で 仲の悪い姉妹がどんどん仲良くなっていくっていう役かな?
七瀬
私らとは真逆や
白石 未来
白石 未来
なな姉達と仲良くしないなんて無理や〜
白石麻衣
お芝居だからちゃんとやんなきゃだよ?
白石 未来
白石 未来
は〜い( *¯ ³¯)ムー
マネージャー
これ、台本ね
マネージャー
とりあえず目通しておくって感じで大丈夫だと思う!
3人
はい!
マネージャー
そうだ
みらいに一時期だけ専属のマネージャーつけることになったから その人呼ぶね?
白石 未来
白石 未来
はい!
橋本マネ
橋本マネ
一時期だけのみらいちゃんのマネージャーになりました😆橋本です!はしもっちゃんって呼んでね!
白石 未来
白石 未来
よろしくお願いします!
マネージャー
なんかあったら はしもっちゃんに言って?
白石 未来
白石 未来
わかりました😊
橋本マネ
橋本マネ
あ、仕事はLINEで伝えるね?
白石 未来
白石 未来
はい!
マネージャー
とりあえず今日はこれで終わりかな?
3人
ありがとうございました!


楽屋
3人
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
乃木坂46
おかえり〜
白石 未来
白石 未来
飛鳥さ〜ん
齋藤飛鳥
なに〜
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
びっくりした〜笑
白石 未来
白石 未来
ぎゅーしてください
齋藤飛鳥
なんでよ
みらいが勝手に飛びついてきたんじゃん
白石 未来
白石 未来
ぎゅーしてくれないなら美波さんのところに行くからいいですも〜ん
齋藤飛鳥
あっそ
行けば?
白石 未来
白石 未来
( *¯ ³¯)ムー
そこは止めてくださいよ〜
齋藤飛鳥
笑笑
みらいは行けないって知ってるもん
白石 未来
白石 未来
そんなこと言うならほんとに美波さんの所行きます
白石 未来
白石 未来
トコトコ(((((*´・ω・)
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
梅澤美波
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
どしたの?
白石 未来
白石 未来
飛鳥さんがぎゅーしてくれないんです🥺
梅澤美波
泣かないの🥰
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
梅澤美波
飛鳥さ〜ん
齋藤飛鳥
なに〜?
梅澤美波
みらいのこと虐めないでください
齋藤飛鳥
いじめてないもん
みらいが急に飛びついてきたんだもん
梅澤美波
いいんですか?そんなこと言って
梅澤美波
みらいにバラしますよ?
梅澤美波
みらいが休業中
早くみらいにあってぎゅーした〜……
齋藤飛鳥
シーシーシーシ━━━ッd(ºεº;)
ってかもうほぼ言っちゃってるし
梅澤美波
(∀`*ゞ)テヘッ
白石 未来
白石 未来
飛鳥さん そんなこと言ってたんですか〜?
齋藤飛鳥
(。-'ω-)ン~
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
ぎゅーしてあげます😆
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
ぎゅーしたいだけでしょ笑
白石 未来
白石 未来
バレました?😆
白石 未来
白石 未来
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
七瀬
あ〜!
飛鳥〜!ななのみらいやで!
齋藤飛鳥
今はみらいがぎゅーしてきてるんだもん
七瀬
ずるい〜 ななと麻衣も最近みらいとぎゅーできてへんのに!
生田絵梨花
え?同じ家に住んでるのに?
白石麻衣
みらいは高校受験もあったし 私たちは仕事だったしで あんま家で会わなくてさ
秋元真夏
そーなんだ
え、みらいちゃん 高校は?
白石 未来
白石 未来
さくちゃん達と同じところに合格しました!
乃木坂46
おめでとう〜!
白石 未来
白石 未来
ありがとうございます!
久保史緒里
じゃ〜後輩ちゃんだ!
白石 未来
白石 未来
しおちゃん先輩😆
久保史緒里
なにそれ、ちょー可愛い🥰🥰🥰
遠藤さくら
みらい 私は〜?
白石 未来
白石 未来
さくちゃん先輩😆
遠藤さくら
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
好き〜
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
みらいも〜
マネージャー
久々だから積もる話いっぱいあると思うけど みんな明日もお仕事だから そろそろ帰るよ〜
乃木坂46
は〜い


帰りのバス
白石麻衣
ありがとうございます
私たちまで乗せてもらって
マネージャー
いいのいいの〜
積もる話あるじゃん?
そこは女同士 伝わるものがあるからさ😆
白石麻衣
😊😊😊
秋元真夏
そういえば みらいちゃんの学力に変化は?
七瀬
最高点数が〜
白石 未来
白石 未来
100点!
乃木坂46
お〜!!
七瀬
最低点数が?
白石 未来
白石 未来
92点!
七瀬
まで成長しました😆
乃木坂46
すご〜い!!!
生田絵梨花
まあや まんまと抜かされたね
高山一実
にしても ほんとにすごいね!
めっちゃ成長じゃん!
白石 未来
白石 未来
ありがとうございます😆
白石麻衣
特に苦手だった英語は ほんとに頑張ってたよね?
白石 未来
白石 未来
うん!
七瀬
英語の歌いっぱい聞いて いっぱい歌って 英語の新聞読んで 部屋中のもの全部英語にしてたもんね?
白石 未来
白石 未来
うん😊
途中から字酔いしちゃったけど
乃木坂46
笑笑
齋藤飛鳥
って!
齋藤飛鳥
なんでここに座ってるの?
齋藤飛鳥
(みらいが膝の上にいる)
白石 未来
白石 未来
飛鳥さんにくっつける方法探してたんです
で、見つけたのがこれ😆
齋藤飛鳥
なんでやだ
違うとこ行ってよ
梅澤美波
みらい 横来る?
白石 未来
白石 未来
(。_。`)コク
白石 未来
白石 未来
(立ち上がろうとする)
齋藤飛鳥
>⊂(´・ω・`)グイ
白石 未来
白石 未来
おわっ
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー(バックハグ)
バス動いてるから座ってなさい///
白石 未来
白石 未来
は〜い😊
乃木坂46
☺️☺️





ここで切ります!



❤と⭐️押してくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ