第13話

11話
3,444
2020/11/26 15:00






10月28日
白石 未来
白石 未来
٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~
🥺🥺🥺
白石 未来
白石 未来
トコトコ(((((*´・ω・)
家族
おはよ〜!
白石 未来
白石 未来
おはよ…
白石 未来
白石 未来
トコトコ(((((*´・ω・)
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石麻衣
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
おはよう😊
白石 未来
白石 未来
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
白石麻衣
なんで泣いてるの〜🥺
七瀬
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
白石 未来
白石 未来
麻衣姉と一緒にお仕事できるの今日で最後はいやや🥺もっと一緒に踊ったりしたかった〜😭
お母さん
☺️☺️☺️
お父さん
☺️☺️☺️
白石麻衣
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
芸能界引退したって訳じゃないんだから 大丈夫だよ☺️お家でも会えるんだし ね?☺️
白石 未来
白石 未来
(。_。`)コク
お母さん
懐かしいな〜
七瀬が卒業するって時は 部屋から出てこんかったもんな
七瀬
あったな〜そんなことも
お父さん
みらいは優しいからな☺️
白石麻衣
みらい 準備しておいで
朝からリハでしょ
白石 未来
白石 未来
トコトコ(((((*´・ω・)
白石 未来
白石 未来
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャン
白石麻衣
(。´-д-) =3
七瀬
麻衣も悔いなく終われるように頑張り?
白石麻衣
うん😊ありがとう!
白石麻衣
みらいと最後まで一緒にいれないんだよね〜
七瀬
しゃあないな〜みらいまだ中学生やから
白石麻衣
うん…
打ち上げも多分 ダメって言われるかな?
七瀬
なながついてればいいんちゃう?
白石麻衣
七瀬 来てくれるの?
七瀬
仕事終わったら駆けつける!
白石麻衣
ありがとう!
白石 未来
白石 未来
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
準備できた😆
白石麻衣
よし!じゃ〜行こっか!
お母さん
麻衣?楽しんでな?😁
お父さん
頑張れよ😁
七瀬
😁😁😁
白石麻衣
ありがとう😊
白石 未来
白石 未来
行ってきます!
白石麻衣
行ってきまーす!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャン





LIVE会場
白石麻衣
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
おはよ〜
乃木坂46
おはよ〜!おはようございます!
松村沙友理
まいや〜ん・゚・(。>д<。)・゚・
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石麻衣
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
なんでもう泣いてるの〜
松村沙友理
いやや〜今日で終わりなん
秋元真夏
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
私もやだ〜
白石麻衣
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
(っω<。)フキフキ
白石 未来
白石 未来
トコトコ(((((*´・ω・)
久保史緒里
みらいちゃん おはよ😊
白石 未来
白石 未来
史緒里さん おはようございます!
久保史緒里
史緒里さん?
白石 未来
白石 未来
あ、しおちゃん!
久保史緒里
よく出来ました〜😆
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
白石 未来
白石 未来
☺️☺️☺️
梅澤美波
史緒里〜?
梅澤美波
あ、みらい!
おはよ😊
白石 未来
白石 未来
おはようございます☺️
梅澤美波
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
白石 未来
白石 未来
😳😳😳
\みらーい/
白石 未来
白石 未来
は〜い!
白石 未来
白石 未来
┏○ペコッ
白石 未来
白石 未来
トコトコ(((((*´・ω・)
4期
おはよ〜
白石 未来
白石 未来
おはよ☺️
賀喜 遥香
みらい 泣いた?
白石 未来
白石 未来
やっぱり腫れとる?
林瑠奈
なんで泣いたの?
白石 未来
白石 未来
麻衣姉と一緒にお仕事できるの これで最後かって思ったら悲しくなってきてん
白石 未来
白石 未来
でも いっぱいぎゅーして貰ったから大丈夫😊
林瑠奈
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
白石 未来
白石 未来
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
遠藤さくら
ねねね
4期生で写真撮らない?
掛橋沙耶香
撮りたい!
遠藤さくら
よしっ!じゃ〜みんな集まって〜
4期
トコトコ(((((*´・ω・)
遠藤さくら
行くよ〜
はい、チーズΣp📷ω・´)
4期
😆😆😆
遠藤さくら
おけ!いい写真😊
佐藤璃果
さくちゃん グループに送っといてね!
遠藤さくら
うん!
振り付け
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
おはよ〜
乃木坂46
おはようございます!
振り付け
じゃ〜早速 頭から通すね!
乃木坂46
はい!






リハ後
乃木坂46
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
振り付け
みんなまだリハーサルだよ〜
泣きすぎだよ〜
スタッフ
☺️☺️☺️
マネージャー
とりあえず 開演時間まで自由だから 麻衣との思い出 沢山作ってね!
乃木坂46
はい😭

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャン
賀喜 遥香
とりあえず お散歩でもする?
4期
うん
白石 未来
白石 未来
あ、もうちょっと ダンス練習しとる!
黒見明香
無理しないって約束できる?
白石 未来
白石 未来
うん!
松尾美佑
なんかあったらすぐ連絡してね?
白石 未来
白石 未来
分かった!
弓木奈於
じゃ〜後でね?
白石 未来
白石 未来
((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
4期
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャン
乃木坂46
(4期以外)
ワヤワヤ
白石 未来
白石 未来
トコトコ(((((*´・ω・)
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャン

廊下
白石 未来
白石 未来
トコトコ(((((*´・ω・)
なんか空いてる部屋ないかな〜
白石 未来
白石 未来
||☆\“(・_・。)コンコン
失礼します
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
白石 未来
白石 未来
あ、ここいいかも
ここにしよ

レッスン室
白石 未来
白石 未来
ちょうどいいサイズや…
白石 未来
白石 未来
よしっ
世界で一番孤独なLoverと夜明けまで強がらなくてもいいとサヨナラの意味の練習だ…
白石 未来
白石 未来
(イヤホンをする)
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
白石 未来
白石 未来
‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››













楽屋
遠藤さくら
みらい まだ帰ってきてないね
黒見明香
白石さん達 盛り上がってるから言いに行かない方がいいよね
掛橋沙耶香
梅澤さんとかは?
賀喜 遥香
確かに!みらい 仲良かったしいいんじゃない!
梅澤美波
トコトコ(((((*´・ω・)
遠藤さくら
あ、梅澤さん!
梅澤美波
どしたの?
遠藤さくら
みらい ダンスの練習するって言って また帰ってきてなくて 白石さん達に言うのもちょっとあれだなって思って 
梅澤美波
そっか…
私 探してくるから 大丈夫😊
教えてくれてありがとう😊
遠藤さくら
はい!
梅澤美波
トコトコ(((((*´・ω・)
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャン
齋藤飛鳥
あれ、梅どこ行った?
山下美月
あ〜すかさ〜ん
ご飯一緒に食べましょ!
齋藤飛鳥
あ、うん!




レッスン室
白石 未来
白石 未来
やばい…Loverの振り付け分からん…
誰かに聞かな
梅澤美波
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
みら〜
あ!!居た!!!
白石 未来
白石 未来
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
美波さん どうしたんですか?
梅澤美波
4期生のみんなが心配してたよ
みらいがまだ帰ってこないって
梅澤美波
お昼のお弁当も来たし 食べに戻ろ?😊
白石 未来
白石 未来
あ、戻るので 1個だけ教えてくれませんか?
梅澤美波
いいよ😊
白石 未来
白石 未来
Loverの振り付けがちょっとわかんなくて
梅澤美波
おけおけ
.
.
.
梅澤美波
お!良くなった!
白石 未来
白石 未来
ほんとですか?
白石 未来
白石 未来
ありがとうございます!
梅澤美波
やばいね笑
結局 遅くなっちゃった笑
急いでみんなの所戻ろっか!
白石 未来
白石 未来
はい😆

廊下
1期
わちゃわちゃ
梅澤美波
トコトコ(((((*´・ω・)
梅澤美波
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
白石 未来
白石 未来
ギュッ
梅澤美波
どしたの?
梅澤美波
あっちから行こっか☺️
白石 未来
白石 未来
ありがとうございます
白石 未来
白石 未来
麻衣姉見ると 寂しくなるんです…
高山一実
あれ?美波ちゃんとみらいちゃんじゃない?
1期
ほんとだ!
白石麻衣
みらい どこ行ってたの?
みんな 心配してたんだよ?
白石 未来
白石 未来
ごめんなさい
レッスン室で振り付けの練習してた…
白石麻衣
そっか
💭みらい テンション低い?
齋藤飛鳥
💭みらい 泣きそうだ
松村沙友理
とりあえず みんなの所戻ろうや!
お昼のお弁当 食べよ!
1期
うん!
1期
トコトコ(((((*´・ω・)
梅澤美波
ギュッ
大丈夫?
白石 未来
白石 未来
ギュッ
はい😊



楽屋
4期
みらい!
林瑠奈
全然帰ってこないから 心配したよ?
白石 未来
白石 未来
ごめんね😆
意外と時間経つの早かってん
掛橋沙耶香
無理しすぎてない?大丈夫?
白石 未来
白石 未来
うん!
心配してくれてありがとう!
秋元真夏
みんな集まったし 食べよっか!
秋元真夏
ちゃんと消毒してからね!
乃木坂46
は〜い
秋元真夏
せーの
乃木坂46
いただきまーす!
白石 未来
白石 未来
うぎゃ
遠藤さくら
どしたの?笑
そんな変な声出して笑
白石 未来
白石 未来
トマト入ってる…
松尾美佑
みらい 引くほどトマト嫌いだもんね
白石 未来
白石 未来
‪(* ´・ω・))コクコク‬
黒見明香
白石さんに食べてもらったら?
佐藤璃果
確かに!
白石 未来
白石 未来
……
白石 未来
白石 未来
(。・н・。)パクッ
4期
Σ( ˙꒳​˙  )!?
食べた!?
白石 未来
白石 未来
(/◎\)ゴクゴクッ・・
ぷはぁ๑٩・△・๑و
白石 未来
白石 未来
美味しくない…🥺
弓木奈於
無理して食べなければよかったのに
白石 未来
白石 未来
いつまでも 麻衣姉に頼ってられへんから
賀喜 遥香
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙








午後

みんな 麻衣の所に集まって 話したり写真撮ったりした
白石 未来
白石 未来
(眺める)
🥺🥺🥺
齋藤飛鳥
わ!
白石 未来
白石 未来
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
びっくりした〜
齋藤飛鳥
(*´罒`*)ニヒヒ♥
白石 未来
白石 未来
やめてくださいよ〜飛鳥さん
齋藤飛鳥
せっかく人が泣きそうな赤ちゃんを泣き止ませに来てあげたのに
白石 未来
白石 未来
赤ちゃんじゃないです!(⑉・̆н・̆⑉)むぅ
齋藤飛鳥
私からすれば十分赤ちゃんですよ〜
白石 未来
白石 未来
😆😆😆
でも ありがとうございます
白石 未来
白石 未来
泣きそうだったのは事実やったんで
齋藤飛鳥
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
どしたの?
白石 未来
白石 未来
おうちで会えるってなってもやっぱり寂しいなって思っちゃって
白石 未来
白石 未来
おうちで会えるからこそ 今は甘えられないから ちょっと寂しいです
齋藤飛鳥
みらいの特技は人に甘えることだもんね
白石 未来
白石 未来
いつからそうなったんですか〜😆
齋藤飛鳥
あ、違う違う
人に抱きつくことか!
白石 未来
白石 未来
否めない…
齋藤飛鳥
(*´罒`*)ニヒヒ♡
白石 未来
白石 未来
(*´罒`*)ニヒヒ♡

麻衣side
梅澤美波
白石さん!お写真お願い致します!
白石麻衣
梅ちゃん!撮ろ撮ろ!
梅澤美波
はい、チーズΣp📷ω・´)
白石麻衣
いいねいいね!
梅澤美波
みらいとも遊んであげてください😊寂しそうにしてました
白石麻衣
やっぱり?なんかどんよりしてたもん
梅澤美波
麻衣姉見ると寂しくなるって言ってました
白石麻衣
☺️☺️☺️
梅ちゃん みらいのことお願いね?
白石麻衣
梅ちゃんは絶対グループを引っ張っていけるメンバーの1人になるから 無理しない程度に頑張ってね😆
梅澤美波
ありがとうございます!
最後にもう一つだけお願いが!
白石麻衣
なんなりと!
梅澤美波
ぎゅーしたいです!
白石麻衣
もちろん!
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
梅澤美波
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
梅澤美波
ありがとうございます!
白石麻衣
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
最後まで楽しもうね!
梅澤美波
はい!
齋藤飛鳥
みらいもあの中入ってくればいいじゃん
白石 未来
白石 未来
そういう飛鳥さんこそいいんですか?麻衣姉と写真撮らないで
齋藤飛鳥
私が行ったらウザがれるじゃん
白石 未来
白石 未来
また、そんなこと言って…
白石 未来
白石 未来
麻衣姉だって本当は飛鳥さんに来て欲しいんですよ?
齋藤飛鳥
そんなわけ
白石 未来
白石 未来
ほんとですって!
おうちで言ってましたもん!前は色んなところで私の事好きって言ってくれてたけど 最近は全然聞かなくなったから嫌われちゃったのかな?って
齋藤飛鳥
んなわけ!しーさんのことずっと大好きだもん みらいとなぁちゃんが羨ましいよ
白石 未来
白石 未来
本人に言ってあげてくださいよ😆
絶対喜びますよ?
齋藤飛鳥
い〜の!
白石 未来
白石 未来
あ、飛鳥さん!
写真撮りませんか?
齋藤飛鳥
(*´・Д・)エェェ~
白石 未来
白石 未来
なんで嫌な顔するんですか〜🥺
齋藤飛鳥
うそうそ笑泣かないで😊
いいよ😆とろ!
白石 未来
白石 未来
やった!😆はいチーズΣp📷ω・´)
齋藤飛鳥
もう1回撮って
白石 未来
白石 未来
は〜い
はい、チーズΣp📷ω・´)
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
😳😳😳
齋藤飛鳥
顔 真っ赤😆
白石 未来
白石 未来
だって ぎゅーしてくれるなんて聞いてませんもん
齋藤飛鳥
言ったら面白くないもーん
送っといてね?
白石 未来
白石 未来
はい!
白石麻衣
な〜にイチャイチャしてるの?
齋藤飛鳥
しーさん😊
白石 未来
白石 未来
麻衣姉 飛鳥さんが写真撮りたいって
白石麻衣
ほんとに?!
齋藤飛鳥
(。_。`)コク
白石麻衣
やった!撮ろ撮ろ!
齋藤飛鳥
⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
はい、チーズΣp📷ω・´)
白石麻衣
(*´³`*) ㄘゅ💕(ほっぺ)
齋藤飛鳥
😳😳😳😳😳😳
白石麻衣
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
😊😊😊
白石麻衣
普通のピースでももう1回撮ろ!
齋藤飛鳥
うん!
はい、チーズΣp📷ω・´)
白石 未来
白石 未来
😊😊😊
トコトコ(((((*´・ω・)
白石麻衣
飛鳥 可愛い😊
齋藤飛鳥
しーさんの方が何倍も可愛いよ😊
白石麻衣
飛鳥 次期エースって言われてプレッシャーいっぱいかけられちゃってると思うけど 飛鳥なりのやり方で頑張ってね😆無理せず楽しんで😆もっと自分のこと好きになるんだよ?
齋藤飛鳥
うん!ありがとう😊
齋藤飛鳥
しーさんも頑張ってね😆
白石麻衣
うん!
齋藤飛鳥
あれ?みらいどこ行った?
白石麻衣
あれ?
齋藤飛鳥
あ、3期の所にいる
白石麻衣
ねぇ飛鳥?みらいなんか言ってなかった?私 避けられてる気がする
齋藤飛鳥
ん〜 避けられてるって言うよりかは みらいが避けざるを得ないのかな?
白石麻衣
ん?どういうこと?
齋藤飛鳥
さっきもここで うずくまって涙目でしーさんのこと見てた
齋藤飛鳥
寂しいんじゃないかな?
白石麻衣
そっか
齋藤飛鳥
さっきもしーさん来てくれて嬉しかったんだと思う でも私のためにあんなこと言ったんだと思う
白石麻衣
…教えてくれてありがとう😊
みらいの所 行ってくるね!
齋藤飛鳥
うん!
3期
🗣💭
与田祐希
美波 みらいちゃんのお姉ちゃんみたい笑
梅澤美波
(あぐらの中にみらいが座っている)
そ〜?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
白石 未来
白石 未来
😳😳😳
山下美月
照れてる!
白石麻衣
梅ちゃ〜ん?私のみらいだよ〜?
白石 未来
白石 未来
麻衣姉…
梅澤美波
みらい 素直になりな?(小声)☺️
梅澤美波
ほいっ(みらいを立たせる)
白石 未来
白石 未来
え?
白石麻衣
みらい おいで(⊃´▿` )⊃♡
白石 未来
白石 未来
ん…
白石麻衣
来ないなら私から行くもん😊
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石麻衣
ごめんね 構ってあげられなくて
白石 未来
白石 未来
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
白石麻衣
写真撮ろ?
白石 未来
白石 未来
(。_。`)コク
白石麻衣
はい、チーズΣp📷ω・´)
白石 未来
白石 未来
☺️☺️☺️
白石麻衣
顔が硬いよ〜
( *˙꒳​˙*)つ)*`꒳​˙* )ムニッ
白石 未来
白石 未来
うひゃ
白石麻衣
変な声😆
白石 未来
白石 未来
😆😆😆
白石麻衣
Σp📷ω・´)
いい写真撮れた!
白石麻衣
甘えてくれて良かったのに
白石 未来
白石 未来
だって 麻衣姉忙しそうやったんだもん お家でも甘えられるし 先輩方も麻衣姉と最後やから 我慢しよって思ってん
白石麻衣
そっかそっかヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
別に気にせず来てくれていいんだよ?
白石 未来
白石 未来
じゃ〜行く😆
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石麻衣
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅ〜
白石 未来
白石 未来
( *´∀`))´ω`)スリスリ
白石麻衣
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
白石 未来
白石 未来
😳😳😳
齋藤飛鳥
梅 ナイス👍
梅澤美波
👍😆






ここで切ります!



❤と⭐️押してくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ