第10話

8話
3,947
2020/11/12 22:02
白石 未来
白石 未来
ガチャ
みんな
バタバタ
みんな
(´-﹃-`)Zz…
白石 未来
白石 未来
ありゃ?ねちゃった?
白石麻衣
だろうね あんな飲んだもん
白石 未来
白石 未来
ここまで来ると酔ってない麻衣姉がすごいわ
白石麻衣
ここじゃみんな風邪ひくから お布団まで運ぼっか
白石 未来
白石 未来
せやな!あ、布団ひいてくるな?
白石麻衣
うん!お願い!
バタバタ
白石 未来
白石 未来
ひけたで!
白石麻衣
ありがとう!
1人ずつ運ぼっか
白石 未来
白石 未来
うん!
白石麻衣
絵梨花〜お布団行くよ〜
生田絵梨花
麻衣ちゃん…(´-﹃-`)Zz…
白石 未来
白石 未来
可愛い😳
白石麻衣
みらいも誰か運んできて?
白石 未来
白石 未来
うん!
白石 未来
白石 未来
なな姉〜お部屋行くよ〜
七瀬
(´-﹃-`)Zz…
白石 未来
白石 未来
😊😊😊
(運ぶ)
おやすみ😊
.
.
.
白石麻衣
おけ!みんな運べた!
白石 未来
白石 未来
まさかこんなことになるなんて思ってもいなかった
白石麻衣
そんなことより!
白石 未来
白石 未来
ん?
白石麻衣
七瀬 みらいにキスしてた
白石 未来
白石 未来
あれは なな姉が勝手にしてきただけで 事故やで?しゃーないことやん
白石麻衣
ずるい…
私だってみらいのこと好きなのに
白石 未来
白石 未来
どうしたら許してくれるん?
白石麻衣
みらいから私にちゅーして?
白石 未来
白石 未来
麻衣姉 ほんまに酔ってない?
白石麻衣
酔ってないもん(`・н・´)
白石 未来
白石 未来
(*´³`*) ㄘゅ💕
白石麻衣
.…///
白石 未来
白石 未来
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
白石麻衣
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
ありがとう🥰
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
😳😳😳
白石麻衣
明日の工事中 私もだよ!
白石 未来
白石 未来
そうなん?!
やった〜!
白石麻衣
明日の番組の最初に 名字のこと言うからね?
白石 未来
白石 未来
うん!
麻衣姉一緒なら大丈夫!
白石麻衣
お仕事中は麻衣姉禁止だからね?
白石 未来
白石 未来
なんて呼べばいいん?
白石麻衣
ん〜白石さんでいいんじゃない?
白石 未来
白石 未来
なんか嫌や〜
よそよそしい感じして
白石麻衣
しょうがないよ☺️
白石 未来
白石 未来
じゃ〜今のうちに甘える
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石麻衣
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石麻衣
お風呂入っておいで?
白石 未来
白石 未来
(´-﹃-`)Zz…
白石麻衣
寝ちゃったか笑
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
(だっこする)
軽っ
(寝かせる)
ヾ(・д・` )㌧㌧
おやすみ🥰










土曜日
七瀬
(ฅ д・)ゞイテテ…
飲みすぎたな…
白石麻衣
七瀬?おはよ😊
大丈夫?二日酔い?
七瀬
ちょっとな😁
麻衣は?酔ってへんの?
白石麻衣
美彩とかと飲んだからお酒強くなったんだよね
七瀬
そうなんや!
生田絵梨花
う〜クラクラする
ほんとにやばい
白石麻衣
おはよ笑
秋元真夏
今日仕事なの完全に忘れてたよ
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
七瀬
これはみんなやばいな
齋藤飛鳥
う〜
白石麻衣
1番やばいかも 飛鳥が
齋藤飛鳥
昨日の記憶が無い
生田絵梨花
重症だ
秋元真夏
っていうか 私たちなんでまいやんの家にいるんだっけ?叙々苑で潰れたんじゃ?
白石麻衣
私とみらいでみんなのこと運んだんだよ
七瀬
え?!
生田絵梨花
みらいちゃんに運んでもらっちゃったの?
秋元真夏
そのみらいちゃんは?
白石麻衣
まだ爆睡
白石 未来
白石 未来
(´-﹃-`)Zz…
齋藤飛鳥
可愛い…((ボソッ
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
みんな
∑(๑ºдº๑)!!
生田絵梨花
飛鳥が😮
秋元真夏
後輩のこと自らよしよししてる!
七瀬
しかも可愛いって!
齋藤飛鳥
😳😳😳
白石麻衣
照れちゃって〜
齋藤飛鳥
しーさん😳
白石麻衣
っていうか 七瀬!
七瀬
どしたん?
白石麻衣
酔った勢いだからって みらいにキスするのはなしだよ!
七瀬
え?ななそんなことしてた?
白石麻衣
うん
生田絵梨花
なぁちゃん 酔ったらキス魔なの?
七瀬
そうなんかな?わからん
白石 未来
白石 未来
(。σω-。).◦*
秋元真夏
あ、起きた
白石 未来
白石 未来
なな姉〜
七瀬
はいはい
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
七瀬
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
七瀬
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
七瀬
おはよう😊
白石 未来
白石 未来
おはよ😆
白石 未来
白石 未来
麻衣姉も
白石麻衣
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
白石麻衣
おはよ😊
白石 未来
白石 未来
おはよ😆
生田絵梨花
え、モーニングルーティーンこれ?
七瀬
うん笑
みらい ぎゅーしてから起きたり寝たり学校行ったりするから笑
秋元真夏
なにそれ!めっちゃ可愛いじゃん!
私もする!
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
😳😳😳
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
生田絵梨花
真夏変わって!
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
😳😳😳😳😳😳
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石麻衣
みらいの顔笑
やばいくらい真っ赤
生田絵梨花
ほら、飛鳥も!
齋藤飛鳥
え、私はいいよ
七瀬
飛鳥だけやってないよ?
ええの?
齋藤飛鳥
ん…
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
( ◍´罒`◍)エヘッ♡
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石麻衣
なにその顔!
私されたことない!
七瀬
ななもない!
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
あの顔は私にしかできないもん
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
秋元真夏
いいな〜みらいちゃん
飛鳥にぎゅーされたことない私はどうすればいいの?
白石 未来
白石 未来
秋元さん 変わりますか?
秋元真夏
いや、飛鳥に拒否されるからやめとく笑
っていうか 真夏でいいよ!
白石 未来
白石 未来
さすがに呼び捨ては…
じゃ〜真夏さんにします!
秋元真夏
うん!
生田絵梨花
じゃ〜私も 絵梨花さんで!
白石 未来
白石 未来
分かりました!
白石麻衣
っていうか 人見知りのみらいがみんなと仲を深めるなら名前呼びに変えればいいんじゃない?
七瀬
確かに!
それいいやん!
白石 未来
白石 未来
急に変えて 変に思われへん?
白石麻衣
全然😆
なんなら嬉しいと思うよ!
白石 未来
白石 未来
ほんまに?じゃ〜今日からそうする!
生田絵梨花
ってか収録じゃん!
急いで行かないと!
七瀬
みんなシャワー使ってってええよ!
秋元真夏
服どうする?
白石麻衣
私の使っていいよ!
七瀬
ななのも!
白石 未来
白石 未来
みらいのも!😆
齋藤飛鳥
じゃ〜お言葉に甘えて借ります😊
生田絵梨花
シャワーも借りるね!
白石麻衣
どうぞどうぞ!
秋元真夏
いくちゃん 一緒に浴びちゃお!
生田絵梨花
うん!
飛鳥もおいで!
齋藤飛鳥
あ、うん!












楽屋
白石麻衣
全然間に合ったね!
白石 未来
白石 未来
うん!
松尾美佑
みらーい!
白石 未来
白石 未来
美佑ちゃん!おはよう!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
松尾美佑
みんなあっちにいるよ!行こ!
白石 未来
白石 未来
うん!
白石 未来
白石 未来
麻衣姉 あとでね!
白石麻衣
うん!
4期
おはよ〜!
白石 未来
白石 未来
おはよ!
遠藤さくら
みらいちゃん おはよ!
白石 未来
白石 未来
さくちゃん おはよ!
林瑠奈
みらいの人見知り 直ってる!
賀喜 遥香
渡す先輩 決めた?
白石 未来
白石 未来
うん!めっちゃ悩んだんやけど 決めた!
佐藤璃果
関西弁も出てる!
黒見明香
みらいも成長したね!
弓木奈於
(。'-')ウンウン
梅澤美波
みらい おはよ!
白石 未来
白石 未来
う…みなみさん おはようございます!
梅澤美波
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
白石 未来
白石 未来
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
山下美月
なになに 梅!
もうみらいちゃんと仲良くなってるの?
梅澤美波
この前 一緒に2人でご飯食べ行ったから
山下美月
え!なにそれ!聞いてない!
梅澤美波
へっへっへっへ〜
いいだろ😆
白石 未来
白石 未来
や…美月さんも 今度一緒にご飯行きましょ!
掛橋沙耶香
みらい 人気だね😆
松尾美佑
みらいは 周りに馴染めてからが早いからね笑
遠藤さくら
あれ?瑠奈ちゃん達は?
賀喜 遥香
白石さんに写真撮ってもらいに行ってた!
掛橋沙耶香
すごい長蛇の列だもん
白石麻衣
ありがとう〜😊
遠藤さくら
あんな美しい笑顔だもん
みんな虜だよ
弓木奈於
私達もガツガツ行かなきゃだね!
掛橋沙耶香
うん!
星野みなみ
みらいちゃ〜ん
お写真撮ろ!
白石 未来
白石 未来
はい!お願いします!😆
星野みなみ
はい、チーズ!
Σp📷ω・´)
白石 未来
白石 未来
ありがとうございます!
星野みなみ
ど〜?乃木坂
楽しい?
白石 未来
白石 未来
はい!
めっちゃ楽しいです!
星野みなみ
良かった😊
白石 未来
白石 未来
みなみさん 今度一緒にご飯行きませんか?
星野みなみ
え!行こ!
白石 未来
白石 未来
やった〜!
星野みなみ
っていうか みなみさんだと梅ちゃんとも被っちゃはない?
白石 未来
白石 未来
あ、確かに!
どうしよ…
星野みなみ
みなみちゃんでいいよ!
白石 未来
白石 未来
え、でも…
星野みなみ
そっちの方が嬉しいし!
白石 未来
白石 未来
じゃ〜みなみちゃん…😳
星野みなみ
可愛い😊
秋元真夏
みんな〜スタジオ入りするよ〜
乃木坂46
はい!


スタジオ
マネージャー
あ、みらい!
白石 未来
白石 未来
はい!
トコトコ(((((*´・ω・)
マネージャー
なんかあったらすぐ言ってね?
白石 未来
白石 未来
はい😆
マネージャー
頑張れ😊
カメラマン
じゃ〜始めまーす!
5秒前!4!3!……
設楽さん
ドンッ!さぁ始まりました!乃木坂工事中!司会のバナナマンです!
日村さん
お願いします〜!
設楽さん
そして 乃木坂ちゃんで〜す!
乃木坂46
いぇーい!!!
4期
きゅんです💕
日村さん
お?
設楽さん
さぁ、今回の企画 発表お願いします!
日村さん
はい!
届け!この気持ち!
乃木坂 バレンタイン企画〜!
乃木坂46
👏👏👏
設楽さん
季節はね?全然バレンタインでもなんでもないんですけど笑 白石卒業前に 乃木坂内での恋愛事情を知っておこうということで!
秋元真夏
なんか言い方が笑
設楽さん
へ?笑
まぁ企画の前に!白石とみらいちゃんからお話があります!2人前出てきてもらって
2人
トコトコ(((((*´・ω・)
白石麻衣
はい!えっと私たちの話なんですが!今 名前のところ見て思った方もいらっしゃると思うんですが 私の父親とみらいの母親が再婚したので みらいの名字が白石になりました!
白石 未来
白石 未来
名字が変わっても 精一杯頑張るので応援よろしくお願いします!┏○ペコッ
白石麻衣
┏○ペコッ
乃木坂46
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
日村さん
すごい偶然だよね笑
こんなこと
白石麻衣
私も最初はめっちゃびっくりしました笑
設楽さん
え、家での白石はどんな感じ?
2人
……
(顔を見合わせる)
設楽さん
あそっか笑
乃木坂46
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
設楽さん
麻衣はどんな感じ?みらいちゃん
白石 未来
白石 未来
麻衣ね…白石さんは すごい優しいしニコニコしてます!今のところ怒られたことはありません!
日村さん
笑笑
なんかあったね笑
設楽さん
なに、家では麻衣姉って呼んでるの?
白石 未来
白石 未来
はい!
設楽さん
いいよ笑別に 麻衣姉でも
白石 未来
白石 未来
え…(麻衣の方を見る)
白石麻衣
ん?😊
白石 未来
白石 未来
(*´艸`*)ァハ♪
乃木坂46
可愛い〜
日村さん
なに今の笑
めっちゃいいじゃん
設楽さん
仲良いね〜
白石麻衣
仲はめちゃめちゃいいです笑
白石 未来
白石 未来
はい!
設楽さん
じゃ〜そういうことで
席戻ってもらって
2人
トコトコ(((((*´・ω・)
2人
(つまづく)
日村さん
すげぇ笑
そこまでシンクロしてた笑
設楽さん
すごいね笑
2人
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
設楽さん
それでは早速 行きましょう!
設楽さん
1人目は掛橋!
掛橋沙耶香
はい!



.
.
.
.
.
.



設楽さん
いや〜飛鳥ちゃん 貰えないね〜笑
齋藤飛鳥
なんでですかね?笑
設楽さん
でもまだあるんでね?
齋藤飛鳥
はい笑
設楽さん
じゃ〜最後 みらいちゃん!
白石 未来
白石 未来
はい!
白石 未来
白石 未来
トコトコ(((((*´・ω・)
日村さん
波乱の予感笑
設楽さん
うん笑 俺もする
設楽さん
じゃ〜みらいちゃんから貰えるなって思う人 挙手!
秋元真夏
はい!
星野みなみ
はい!
梅澤美波
はい!
白石麻衣
はい!
生田絵梨花
はい!
松村沙友理
はい!
齋藤飛鳥
✋🏻
バナナマン
笑笑
設楽さん
多いね〜笑
日村さん
8人笑
設楽さん
ううん笑 7人ね?笑
じゃ〜 みんな前出てきてもらって
みんな
トコトコ(((((*´・ω・)
設楽さん
じゃ〜まず秋元から 貰えると思った理由を
秋元真夏
はい!
えっとまず 昨日 一緒に焼肉行ったんですよ!それで 前も一緒にご飯行く約束してて みらいちゃんから誘ってきてくれたから これはもう私の事好きなんだなって思いました
日村さん
笑笑
違かったら面白い笑
設楽さん
昨日焼肉行ったんだ!
白石 未来
白石 未来
はい!
絵梨花さんと真夏さんと飛鳥さんと白石さんとなな姉と行きました!
日村さん
すっげぇ豪華笑
設楽さん
名前呼びなんだね!
白石 未来
白石 未来
はい!
日村さん
これは 秋元あるかもね〜
設楽さん
次 星野!
星野みなみ
はい!
まず 個人的にみらいちゃんのこと すごい好きなんですよ!だから来て欲しいなって言う願望と さっき楽屋で一緒に写真撮ったら 今度一緒にご飯行きませんか?って誘ってきてくれて すごい嬉しかったので 立候補しました
設楽さん
おーこれも強いね
日村さん
いや、乃木坂の楽屋のドアめっちゃ空いててさ?ちょっと見たら みんなすっごい写真撮りあってて めっちゃ可愛かったよ?あの光景
設楽さん
なんか日村さん 変態見たい笑
乃木坂46
笑笑
設楽さん
次 梅!
梅澤美波
はい!
これはもう有力なやつでして!
日村さん
お?
梅澤美波
私はもう 一緒にご飯行ったんですよ!2人で!
設楽さん
おぉー!
梅澤美波
ご飯食べてる時も すごい笑顔で話聞いてくれたし 梅澤さんのこと 大好きです って言ってくれたので ここに来ました!
日村さん
本人からのあれは いいね
設楽さん
今 梅が1番じゃない?
日村さん
うん
設楽さん
次 白石!
日村さん
これはずるいでしょ
白石麻衣
なんでですか笑
もしかしたらくれるかもじゃないですか
設楽さん
まぁまぁ笑
とりあえず 理由は?
白石麻衣
昨日 そのみんなで焼肉行ったんですけど
七瀬が酔って みらいにキスしたんですよ
設楽さん
え!!
日村さん
西野が?
白石麻衣
はい!
乃木坂46
え〜!
高山一実
そうなんですよ!
なぁちゃん 酔うとキス魔になるんです!
設楽さん
あ、高山知ってたの?
高山一実
私もつい最近知ったんですけど
日村さん
へぇ〜意外
設楽さん
え?どこに?
白石 未来
白石 未来
口です😳
設楽さん
ガチだ
白石麻衣
そうなんですよ!それで!
あ、まって…これ話すと私に被害が
設楽さん
お?いいよ?笑
白石麻衣
あ、待ってください話変えます
日村さん
え、そこまで話したなら話してよ!
白石麻衣
え、やです
設楽さん
みらいちゃん 分かんないの?
白石 未来
白石 未来
多分 分かるけど おうちで怒られそうだから怖いです
設楽さん
大丈夫大丈夫!
話しちゃえ!
白石 未来
白石 未来
なな姉がみらいにちゅーして 麻衣姉がそれにすごい怒って お家ついてから 嫉妬したらしくて みらいにちゅーしてって言ってきました
乃木坂46
可愛い〜
白石麻衣
う~(///v///)
(美波の後ろに隠れる)
梅澤美波
😊😊😊
日村さん
え、それで したの?
白石 未来
白石 未来
(。_。`)コク
日村さん
え?どこに?
口?ほっぺ?
設楽さん
日村さん 変態だよ笑
日村さん
いや、ここ大事だもん
白石 未来
白石 未来
口です😳
乃木坂46
Foooooooooooooooooo!!!!!
設楽さん
いや〜すごいね
設楽さん
これは 強いんじゃない?
日村さん
強いって言うかほぼ確実だよね?
設楽さん
この後の生田きついね〜
生田絵梨花
私は単純に名前で呼んでくれてるって言うのと みらいちゃんが好きだから来ました
日村さん
あの子 すっごいかっこいい笑
乃木坂46
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
設楽さん
松村は?この子やばい気がするんだよね
松村沙友理
みらいちゃんから 大好きだよ って言う視線を毎日感じてます!だから来ました
日村さん
笑笑
設楽さん
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
乃木坂46
怖〜い笑笑
白石 未来
白石 未来
沙友理さんとちょくちょく目合うなとは思ってました笑
松村沙友理
違う 合うなじゃなくて 合わせてるんだよ?
設楽さん
はい、そこまでで
松村 さがってくださーい
松村沙友理
(๑ò ༥ ó )
日村さん
むっじゃないよ笑
絶対危ないもん
設楽さん
次が問題だから笑
貰えないクイーン 飛鳥ちゃん笑
齋藤飛鳥
ごめんなさい ほんとにこれは確実なやつです
設楽さん
笑笑
いいよ?
齋藤飛鳥
同じ雑誌の専属をやらせてもらってるんですけど インタビューで私を1番推してるって言う話を 本人目の前にいるのに言ってたんですよ
日村さん
推しメン笑
齋藤飛鳥
それと!
みらい 人にくっついたりするのが好きみたいなんですけど 私性格上 ほんとに人に懐かれないんですよ なんなら近寄るなオーラ出してるの?って言われるくらいなんですけど みらいは関係なしに 抱きついてきたりするんですよ
設楽さん
おぉ笑
齋藤飛鳥
だから貰えると思います
日村さん
いいねぇ笑
設楽さん
それでは!
みらい 本命の発表 お願いします!
ズンチャカズンチャカチャカチャン!
白石 未来
白石 未来
トコトコ(((((*´・ω・)
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
設楽さん
飛鳥ちゃんだ〜!
乃木坂46
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
日村さん
すごい 最後にして推しメンが効いた笑
設楽さん
生田 松村 勘違いだったね笑
生田絵梨花
いや〜叶いませんでした笑
松村沙友理
じゃ〜あの目線はなんだったの?
設楽さん
松村は1人だけホラーなんだよ笑
日村さん
白石姉さんも ダメだったね〜
白石麻衣
ちょっと 家でちゃんと話したいと思います🙂
設楽さん
姉さ〜ん
顔怖いですよ〜
白石麻衣
😊😊😊
設楽さん
はいじゃ〜振られた人達 戻ってくださーい
λ............トボトボ
日村さん
笑笑
振られた人達 とぼとぼ歩いてんのに こっちはまだ抱きついてるからね笑
白石 未来
白石 未来
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
設楽さん
すごいね 飛鳥ちゃんからだもん
齋藤飛鳥
😊😊😊
日村さん
なんかお姉ちゃんみたい
乃木坂46
(。'-')ウンウン
設楽さん
じゃ〜1回 みらいちゃん離れてもらって 飛鳥ちゃんに告白お願いします!
白石 未来
白石 未来
はい!
白石 未来
白石 未来
飛鳥さん!いつもすごい気にかけてくれてありがとうございます!飛鳥さんの優しさに何度も救われました😆これからも 仲良くしてくれると嬉しいです!大好きです😆(灬´ω`)つ🎁💕
齋藤飛鳥
⊂(・ω・`)
ありがとう〜😊
白石 未来
白石 未来
😳😳😳
乃木坂46
👏👏👏
設楽さん
じゃ〜最後に2人で締めてください!
齋藤飛鳥
え、どうしよ…
白石 未来
白石 未来
どうします?
齋藤飛鳥
あ、じゃ分かった
ごにょごにょ
白石 未来
白石 未来
分かりました//
齋藤飛鳥
ギュッ
白石 未来
白石 未来
ギュッ
齋藤飛鳥
また来週〜ヾ(*ˊᗜˋ*)
白石 未来
白石 未来
ˊᵕˋ)੭ バイ バイ😳😳😳
乃木坂46
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
カメラマン
✌(´>ω<`)✌カット
OKです!お疲れ様でした〜!
乃木坂46
ありがとうございました〜┏○ペコッ
設楽さん
じゃ〜お疲れ様〜!
日村さん
マタネ*˙︶˙*)ノ"
乃木坂46
お疲れ様でした!
白石麻衣
みらい 行っておいで?
白石 未来
白石 未来
うん😊
星野みなみ
え?どこ行くの?
白石麻衣
見ててあげて😊



ここで切ります!




❤と⭐️押してくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ