第64話

53話②
1,832
2021/12/07 15:00
齋藤飛鳥 卒業コンサート当日
5:30
白石麻衣
行こっか
七瀬
やね!
白石 未来
白石 未来
うわ〜緊張してきた〜
医者  今日は誰もついて行かないから なんかあったらすぐ連絡してね
白石 未来
白石 未来
はい!
医者  楽しんどいで!
白石 未来
白石 未来
行ってきます!





会場
遠藤さくら
おはようございます!
白石麻衣
おはよ!
白石 未来
白石 未来
さくちゃん〜
遠藤さくら
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
おはよ〜
遠藤さくら
おはよ〜
遠藤さくら
今日はよろしくね!
白石 未来
白石 未来
うん!
遠藤さくら
じゃ〜 早速 楽屋に案内します!
七瀬
お願いします!



楽屋
遠藤さくら
こっちがOGの皆さんと 1期生さん2期生さんの楽屋で
遠藤さくら
こっちが3期生さん4期5期ちゃんの楽屋です!
白石麻衣
じゃ〜私たちはこっちかな?
白石 未来
白石 未来
みらいはこっち!
遠藤さくら
準備出来次第 真夏さんが声掛けてくれると思うので 真夏さんの指示に従ってください!
七瀬
うん!ありがとな!
遠藤さくら
はい😊
遠藤さくら
さくちゃん 車椅子押すね?
白石 未来
白石 未来
お願いします!


3 4 5期楽屋
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
遠藤さくら
みらいちゃん 来ました〜!
3期
お〜!
4期
みらい〜!みらいちゃん〜!
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
みんな苦しいよ〜…
白石 未来
白石 未来
つい最近会ったばっかなんやから そんな強くせんくても
掛橋沙耶香
会えたのが嬉しいことに変わりはないからいいの!
白石 未来
白石 未来
どうゆうこと〜
白石 未来
白石 未来
美波姉〜助けて〜
梅澤美波
はいはい…
梅澤美波
みんな離れてあげて〜 みらいは5期ちゃんにご挨拶しないとなんだから
4期
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́)))サササッ
梅澤美波
(* ´ ˘ ` *)
白石 未来
白石 未来
ありがと😆
梅澤美波
はーい😊
山下美月
5期ちゃん こっちおいで
5期生
トコトコ(((((*´・ω・)
白石 未来
白石 未来
ほんとに 挨拶しなあかん…?🥺
梅澤美波
今更緊張しても笑
梅澤美波
これから 一緒に活動していくんだから
白石 未来
白石 未来
(〃´o`)フゥ…
白石 未来
白石 未来
白石未来です…よろしくお願いしますm(*_ _)m
5期生
よろしくお願いします!┏○ペコッ
3期
硬っ
4期
硬っ
白石 未来
白石 未来
だって〜…
久保史緒里
はい、みらい 好きな食べ物は?
白石 未来
白石 未来
いちご!
久保史緒里
好きな教科は?
白石 未来
白石 未来
体育!
松尾美佑
好きな先輩は?
白石 未来
白石 未来
みんな!
弓木奈於
乃木坂で1番好きな歌は?
白石 未来
白石 未来
設定温度!
梅澤美波
それは初めて聞いた!
岩本蓮加
嫌いな食べ物は?
白石 未来
白石 未来
トマト!あと ピーマンも嫌
久保史緒里
こんな感じかな?笑
5期生
ありがとうございます!
梅澤美波
みらいは4期だけど 高校一年生だから 仲良くラフな感じでいいんじゃないかな?
梅澤美波
見ての通り 先輩感ないし
白石 未来
白石 未来
ちょっと…!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
梅澤美波
うそうそ笑
遠藤さくら
足のことは ちゃんと自分の口から言った方がいいんじゃない?
白石 未来
白石 未来
そうだね
白石 未来
白石 未来
みらいは見ての通り 今は車椅子でしか移動できないので 着替えとか移動とか 助けて欲しい部分があるかもしれないので 力を貸してくれると嬉しいです!
5期生
力を貸すってどうすればいいんですか?
梅澤美波
みらい すっごい軽いから 移動したいとかの時は 普通に抱っこしちゃっていいと思うし 着替えは 服持っててあげて みらいが肩に手を置くから 一瞬経つ瞬間に服あげてあげるみたいな感じかな?
白石 未来
白石 未来
ほんとに肩貸してくれるだけで全然違うので 肩借りることも多いかもしれません!
白石 未来
白石 未来
その時はよろしくお願いしますm(*_ _)m
5期生
はい!
梅澤美波
ひとまず 自己紹介はここら辺にして 早速ステージに向かうね!
梅澤美波
みらいは OGさん達の楽屋に行って 麻衣さん達が 全部真夏さんから聞いたと思うから それについて行って!
白石 未来
白石 未来
はい!
梅澤美波
他のみんなは 早速ステージに向かうから 必要なものだけ持って 準備出来次第 向かっちゃってください!
『はい!』


OG楽屋
白石 未来
白石 未来
あ、ドア閉まってる…
白石 未来
白石 未来
||☆\“(・_・。)コンコン
若月佑美
`・ω・´)∋|ガラッ
若月佑美
あ、やっぱりみらいちゃんだ!
白石 未来
白石 未来
若さん!
衛藤美彩
みらいちゃん〜!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
う〜!
七瀬
美彩!力強い!
衛藤美彩
ΣO))゚ω゚((O"パッ!!
白石 未来
白石 未来
(〃´o`)フゥ…
白石 未来
白石 未来
お久しぶりです😆
衛藤美彩
久しぶり〜!
白石麻衣
梅ちゃんから聞いた?
白石 未来
白石 未来
うん!
白石 未来
白石 未来
麻衣姉達について行けばいいって
白石麻衣
そそ!
桜井玲香
私達も そろそろステージ下 向かおっか
OG
うん!


ステージ下
スタッフ
並び順はそのままで!GOサインがイヤモニから流れたら ゆっくり進んでください!
OG
はい!
秋元真夏
みんな〜?準備いい〜?
OG
うんーー!!!!!
生田絵梨花
元気だ笑
振り付け
じゃ〜 Sing out!の終盤ら辺から!
振り付け
流しまーす!
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
ウィーン
白石 未来
白石 未来
すご…
深川麻衣
みらいちゃん スマイル😆
白石 未来
白石 未来
😆😆😆
深川麻衣
👍👍
『GO』
OG
トコトコ(((((*´・ω・)
松村沙友理
なんか 変な感じやな笑
堀未央奈
ですね笑
乃木坂46
綺麗…
マネージャー
すご…笑
振り付け
OK!
振り付け
タイミングもジャストだし さすがだね!
振り付け
そのまま ぐるぐるカーテンに行くから OGみんな後ろ行ってもらって 現メンバーはこの前通りに並んで〜
遠藤さくら
みらいちゃん ここからは私が押すね😊
白石 未来
白石 未来
お願いします😆
振り付け
じゃ〜流しま〜す
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
.

.

.
振り付け
さすが ちょっと心配だったけど ばっちしだね!
振り付け
前リハはここまでで!
スタッフ
ありがとうございます!
スタッフ
えっと 飛鳥がそろそろ入りしてくるから OGは絶対合わないように!
スタッフ
開演まで ほんとになんもないから 外とか出てくれても全然OKだから!
OG
はーい!
スタッフ
現メンバーはこのあとも リハあるから 飛鳥にはしーで
乃木坂46
はい!
スタッフ
みらいちゃんも 手紙はそれでOKだから 
白石 未来
白石 未来
はい!
スタッフ
本番 頑張りましょう!お疲れ様でした!
みんな
お疲れ様でした!!








開演30分前
白石麻衣
そろそろ 席行こっか
白石 未来
白石 未来
 の前にあす姉に会いたい!
七瀬
行こっか😊


控え室
秋元真夏
飛鳥の卒コン 最終日です!
秋元真夏
飛鳥から 一言!
齋藤飛鳥
楽しく 終われたら それでいいかなって思ってるので 最後までお付き合い下さい笑
齋藤飛鳥
今日も頑張りましょう!
乃木坂46
はい!
秋元真夏
飛鳥やって笑
齋藤飛鳥
え?私?
生田絵梨花
記念だよ?やっちゃえ!
齋藤飛鳥
笑笑
齋藤飛鳥
じゃ〜 お言葉に甘えて
秋元真夏
お!
齋藤飛鳥
今日も楽しみましょう!
乃木坂46
はい!
齋藤飛鳥
せーの!
乃木坂46
のー!ぎゅ!👏👏👏ぎゅ!👏👏👏👏👏👏ぎゅー!
齋藤飛鳥
せーの!
乃木坂46
努力!感謝!笑顔!うちらは乃木坂上り坂!46!
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
白石 未来
白石 未来
🥺🥺🥺
白石麻衣
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
白石 未来
白石 未来
(ノд-。)
白石 未来
白石 未来
👩‍🦽👩‍🦽👩‍🦽
白石 未来
白石 未来
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
わ!みらい!
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
あす姉 めっちゃ可愛い😊
齋藤飛鳥
ほんと?ありがと😆
星野みなみ
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
齋藤飛鳥
も〜 みらいどうにかして!みなみがずっとあの調子なの笑
白石 未来
白石 未来
みなみちゃん〜元気だしてよ〜
星野みなみ
(。´-д-)ハァー💨
星野みなみ
も〜悲しい…!
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
齋藤飛鳥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
星野みなみ
(。•́ωก̀。)…グス
齋藤飛鳥
あー、危ない危ない🥺🥺🥺
秋元真夏
飛鳥〜!😭(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
生田絵梨花
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
樋口日奈
(。•́ωก̀。)
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
和田まあや
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
白石 未来
白石 未来
🥺🥺🥺
賀喜 遥香
(。•́ωก̀。)…グス
マネージャー
はい、みんな メイク直しに行くよ〜笑
星野みなみ
も〜 あすちんのせいだ
齋藤飛鳥
みなみのせいでしょ笑
星野みなみ
頑張ろうね😊最後まで
齋藤飛鳥
うん!
白石 未来
白石 未来
あす姉 ちゃんと見てるから 頑張ってくださいね!
齋藤飛鳥
うん!ありがと!
齋藤飛鳥
しーさんとななも ありがと!
七瀬
うん!頑張るんやで!
白石麻衣
飛鳥ちゃん 笑顔だよ!😊
齋藤飛鳥
うん!😆



関係者席
白石 未来
白石 未来
👩‍🦽👩‍🦽
白石麻衣
トコトコ(((((*´・ω・)
七瀬
トコトコ(((((*´・ω・)
渡邉理佐
あ、来た来た
小林由依
もう泣いたの?みらい笑
白石 未来
白石 未来
泣いてへんもん!うるっときただけやもん!
山崎天
それを泣いたって言うんだよ〜笑
田村保乃
あー、泣かないもん!🥺
森田ひかる
保乃ちゃんまで笑
設楽さん
トコトコ(((((*´・ω・)
白石麻衣
あ、設楽さんだ
設楽さん
やほやほ〜
日村さん
うわ〜豪華〜
設楽さん
OGほぼいるじゃん!
設楽さん
違う坂道の子もいっぱいだし
日村さん
さすが飛鳥ちゃんだね
日村さん
設楽さんだって 今の今まで大号泣だから笑
設楽さん
言わなくていいんだよ笑
七瀬
設楽さんらしくない〜
設楽さん
いや〜 みんなの時の卒コンだって泣いたからね?笑
衛藤美彩
我らが妹のお見送りは お姉ちゃんたちの仕事ですからね😆
日村さん
お兄ちゃんとして 俺達もちゃんと見届けるよ😁



LIVESTART
齋藤飛鳥
ラスト〜!騒げ〜!!!!
おぉー!!!!!!!
.


.


.
アンコール
スタッフ
みんな 行くよ
OG
はい
設楽さん
え?
松村沙友理
まちゅ達 じっとしてられんから ステージ上がってきちゃいます😆
生駒里奈
飛鳥の旅立ちは 1番近くで見届けたいじゃないですか😆
渡邉理佐
え?
白石 未来
白石 未来
これが みらいができる 最大限の恩返し😊
渡邉理佐
…行っといで😆
白石 未来
白石 未来
うん!
OG
トコトコ(((((*´・ω・)
日村さん
すご笑
設楽さん
みんなも聞いてなかったんだ
小林由依
はい笑




ここで切ります!



❤️と⭐️押してくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ