第15話

えいと
672
2019/04/17 13:24
〇〇
〇〇
お母さん?大丈夫?
母「うん。大丈夫よ。°(° ˆᴗˆ °)°。ごめんね?ほんと。」
〇〇
〇〇
なんで謝るの?お母さん何も悪くないでしょ?それより、さっきの人誰?気になって夜も眠れないよ′∇′👐アハハ
母「あの人……。
























































あなたの友達よ(^ω^)」
〇〇
〇〇
友達?
〇〇
〇〇
あんな友達いたっけ?
母「ごめんだけど、転校しましょうか。」
〇〇
〇〇
え?もう卒業するのに?
母「うん。ごめんね?いい?」
〇〇
〇〇
別にいいけど
母「ごめんね?ほんと。じゃあお母さん準備するから帰るわね。」
〇〇
〇〇
え?私は?
母「あと、2日ぐらい入院だって。安静にしてなさいね?また明日(^ω^)」
〇〇
〇〇
うん!
作者
作者
短くてごめんなさい🙇💦ここで切りマース
作者
作者
この小説に今から物語っぽいのを書きます!絶対見てください!見ないと損しますよ!w

ついでにお気に入りお願いします…w

プリ小説オーディオドラマ