第6話

変わらないはずの日常
1
2021/12/31 12:34
私
ニコニコおはよう(^-^)
クラスメイト
クラスメイト
おはおは(※´O`※)ファー
転校生
転校生
あ、おはよう×××☀
私
おはよう(^ω^)
転校生
転校生
・・・
転校生
転校生
なぁ×××
私
(^ω^)何?
転校生
転校生
俺の顔見ろよな
私
え?なんのこと?
転校生
転校生
だから俺の顔しっかり見て挨拶してくれよ
私
ごめんね
転校生
転校生
次からは、そのち、ちゃんと挨拶しろよな///
クラスメイト
クラスメイト
……
クラスメイト
クラスメイト
何あれ
私
あぁぁぁぁぁぁぁ
私
何あの転校生
私
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
私
吐き気がする顔には、出さないようにしないと
私
あぁぁぁぁぁぁぁ
私
めんどくさい
教室
私
ニコニコ(  ´꒳`  )
転校生
転校生
あいついつも笑ってんな
先生
先生
おーい転校生聞いてるかぁー
転校生
転校生
はえ?
転校生
転校生
なんすか先生
先生
先生
だから
先生
先生
放課後までに教室案内誰かに最後までしてもらえって話しだよ
先生
先生
誰でもいいから早くしろよな
転校生
転校生
はーい
転校生
転校生
なぁ×××
私
何?
転校生
転校生
今日こそ案内してくれよ!!
私
ごめんね
私
今日塾があるから私の友達でもいいかな?
転校生
転校生
え?昨日も用事があるって言ってたじゃんか!!
私
ごめんね(^ω^)
私
ねぇクラスメイトさん
クラスメイト
クラスメイト
何?
私
ごめんなんだけど
私
私の代わりに転校生くんの案内してくれないかな?
クラスメイト
クラスメイト
でも昨日回ったよ?
私
なんか先生に言われたんだって
クラスメイト
クラスメイト
そっかわかった(^ω^)
クラスメイト
クラスメイト
「何あれ同情のつもり私が」
クラスメイト
クラスメイト
「転校生くんのこと好きってかずいたんでしょうねムカつく」
私
「私の平和な日常に土足に踏み込まないで欲しい」
私
「なんで私なのよ」
(なまえ)
あなた
はーい段々と×××の本性とか感情が見えてきましたね転校生くん結構攻めるね!!
(なまえ)
あなた
僕結構天才かもだって自分で読んでて面白いもん
(なまえ)
あなた
僕は、こういう自分勝手な人間好きだし×××は、最後幸せになれるのか?!
(なまえ)
あなた
今日は、喋りすぎたね
(なまえ)
あなた
また会える日をまたね

プリ小説オーディオドラマ