第7話

6話
2,558
2020/09/07 08:49
アズールside

まだ、納得のいかないところはありますが。
リドルさんやヴィルさんも見せられたので納得するしかありませんね。

しかし、あなたさんは急に僕らのことを"推し"と言ってきた。きっと、僕たちは同じことを思ったでしょう。


ここは、寮長である僕が代表して聴きましょう。
それは......
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
推しとは何ですか?
そうすると、あなたさんは拍子抜けが抜けたとでも言いたげな顔をしていた。

ジェイドとフロイドをみると2人とも同意したような顔をしていた。

すると、あなたさんは口を開いたかと思うと早口で
(なまえ)
あなた
「推し」とは“一推しのメンバー”の略語“推しメン”をさらに短縮させた言葉で、とにかく尊いものです。今も、3人の可愛すぎるお顔を見て、私のLIFEはもう限りなく0に近いです。そして、ものすごくマドルを貢ぎたいですね。むしろ、マドルを貢ぐので写真を撮ってもいいですか。いや、やっぱりそんなことをしたら私が死ぬのでマドルを貢ぐので3人で絡んでて欲しいです。
正直言って、最初ところ以外ほとんど聞き取れませんでした。

とにかく、彼女は僕たちのことが好きだと言うことですね。
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
つまりぃ〜、グラミーちゃんは俺たちのことが好きってことぉ〜?
流石フロイド。僕の言いたいことを言ってくれました。

フロイドがそう言うと、彼女は満面の笑みで
(なまえ)
あなた
うん!!!!!
と、言いました。
あなたside
危ない危ない。危うく推しの尊さで忘れるところだった。みんなは今何年生で、ストーリーで言うとどこらへんなのだろう?
(なまえ)
あなた
皆さんは今、何年生ですか?
そうすると、2年生です。とジェイドが答えた。

なーるほどなるほど、2年生ですか。

1年生の彼らも見てみたかったけど、第一にここにいることが奇跡だからね。

次確認するのはストーリーで言うところの何章かってことだ。
(なまえ)
あなた
マジフト大会は終わりましたか?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
はい。終わりました。
(なまえ)
あなた
期末テストは?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
終わりました。
(なまえ)
あなた
ホリデーには、入った?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
入ったよー
よーし、今の感じだと4章入ってるね。
あとは、誰が最後にオバブロしたかによってだね
(なまえ)
あなた
とりあえず、これで最後の質問です。最後にオーバーブロットしたのはだれですか?
そー言うと答えたのは......?

プリ小説オーディオドラマ