第2話

1話
3,579
2020/09/06 17:20
(なまえ)
あなた
はぁー、今日も学校疲れたー
咲間 真衣
咲間 真衣
だよねぇ〜、早くラギーに会いたいぃぃぃぃー!!てか、今スマホ開けばいっか
(なまえ)
あなた
ちょっと真衣!みんなの前でそーいうのなしっていつも言ってるでしょ
咲間 真衣
咲間 真衣
いーじゃなーい、それくらいー
などと、いつものように話しながら私たちは電車に乗った。てか、真衣ってば、公の場ではそーいう話しないでって言ってるのにいつも話してくるしー。まーいっか、諦めも肝心っていうしね(๑>◡<๑)

うわっ、我ながらキモ

そんなこと言ってると電車が最寄駅に着いた
咲間 真衣
咲間 真衣
あ"〜10連したい........よしっ、課金しよ
着いた途端こんなことを言い出す真衣
また課金するの!?この前も1万円課金してたのに
(なまえ)
あなた
課金しすぎじゃない?今月何回目よ?
咲間 真衣
咲間 真衣
まだ、5回目だよ
真衣ったら`まだ’なんて言ってやがる、どんだけ課金するんだかƪ(˘⌣˘)ʃ

ちなみに私は、無課金でーす
咲間 真衣
咲間 真衣
あなたは、いーよねー
無課金なのに全キャラのSSR持ってるんだもん
(なまえ)
あなた
運も実力のうちってね
そーなのです!!私は無課金にも関わらず、全キャラのSSRを持ってるのだー!!!!
このキャラうざいね、すまんすまん

そんなこんなしてると真衣と別れるところまで来た
(なまえ)
あなた
じゃあね〜、また明日!
咲間 真衣
咲間 真衣
ばいばーい、また明日ねぇ
シュッ!シュッ!※周りを見渡す音
よし!誰もいない。とゆーことでツイステを開いてイコー

フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ツイステッドワンダーランド
おっ!フロイドジャーンやったね!!私の推しの1人ことフロイド・リーチ!それにちょーど今ホーム設定はフロイドだし
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
まーたストールがどっかいった。ジェイドの勝手に持ってきたけど、すぐにバレるよなぁ
う"っ!か"わ"い"い"〜
よし!授業をしてレッベル上げ〜オクタ3人の実験着をあげましょー
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
頑張るとしましょう
はいはーい、授業で癒されながら帰ると家に着きましたー

ドアを開けた瞬間イヤフォンをぶち抜く
イヤフォンって嫌いなんだよねぇ耳に何か入ってんのがすごーく落ち着かない

ドアを開けて靴を脱ぎながら私はこう叫んでいた

後々後悔するとは知らずに...........
(なまえ)
あなた
あー、対価渡せるかわかんないけどアズールと契約したーい、ジェイドと一緒に山を登ってキノコ探したーいてかジェイドにきのこの唄うたってほしー、フロイド にギューって締めてほしいー

推しに会いたーい

プリ小説オーディオドラマ