第4話

3話
2,946
2020/09/06 17:24
おーっと、これは答えなきゃ絞められるぞ
いやまー、推しに絞められるのなら本望ですがね


とりま何か言わんとあらへんな(急なエセ関西弁)

(なまえ)
あなた
えーっと..,.マジフト大会で目立ってたから知ってて、声はー....タイプだったから録音してたんですよね



いやいやいや、何言ってんの??
声がタイプでーって何??これじゃ変態じゃん
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
そうなんですね、それならおかしくありませんね。
えっ!嘘。今の信じた!?
やったぜー、とりあえず回避したー


アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
とでもいうと思いました?ジェイド、彼女がもう少し素直に話せるようにしてあげないさい。
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
わかりました


だよねー、3人とも頭いーもん。騙されるわけないよね!

てか、素直に話せるようにしてあげなさい!??

やっべ、これはかじりとる歯ショック・ザ・ハートされるじゃん

される前に言わなくては
(なまえ)
あなた
あ"ーいーますからショック・ザ・ハートだけはしないでください!!いや、推しにされるなら別にいーんですが

そーいえば魔法って使えるのか??
てか、私今、ショック・ザ・ハートって言っちゃった。確か、数人の人しか知らないはずだよね
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
おや、どうしてマジフト大会で見ただけのあなたが僕のユニーク魔法を知っているのですか?
これは、もー言わなきゃダメなやつやね

よーし、覚悟を決めてカウントダウン開始ー

3


2


1

(なまえ)
あなた
わかりました。本当のことを話します。本当のことを話しますが、後悔はないな
はーい、勢いで闇の鏡みたいな話し方をしちゃいましたー!!

これじゃ生意気ーとか言ってフロイドに絞められるのでは??(フラグ建設)

フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
何その喋りかたーちょー生意気なんだけど。締めるよ
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
おやおや
あー、さっきのフラグだったわけ?
もう、一級フラグ建築士を名乗ろうかな(遠い目)

そして、ジェイドー。おやおやとか言っておきながら全然困ってないよね、むしろ楽しんでる。


お願いだ、アズール。彼らを止めてくれ
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
お前たち、いい加減にしなさい。
それでは、本当のことを話してください。それから、あなたの名前も、教えてください。



あれ、私名前言ってないっけ?

言ってなかったな。よし、まずは自己紹介から印象よく行くぞ!まー、あんなこと言ってる時点で印象最悪かもだけど
(なまえ)
あなた
えっ、とわわわわ私のななな名前はかかか神谷、あなたです
おーい、印象よく行くんじゃなかったの?
こんなどもってたら印象だだ下がりじゃねーか

プリ小説オーディオドラマ