前の話
一覧へ
次の話

第14話

65
2021/09/10 12:37




あれから何時間たっただろうか

















あたりはすっかり暗くなっていた






You
You
...帰ろ、







そうたった時だった














ガサガサ








You
You
っ、、?!







後ろから物音がした







You
You
...やばい、早く帰らなくちゃ




ガサガサガサ









You
You
っ、誰!!!




·













ジン
ジン
...ごめん、怖がらせて



·




You
You
...え、ジンさん?



·



ジン
ジン
さっきはごめんねユンギが
You
You
...あぁ、
ジン
ジン
僕も何でユンギがあんなことしたのかは分からないけど
ジン
ジン
嫌いにならないであげてね
You
You
っ、嫌いになるわけないじゃないですか!
You
You
ぎ、逆に私が嫌われてるかと...
ジン
ジン
あなたちゃんは僕らの大切な人なんだから
ジン
ジン
嫌いになるわけないじゃない


·


You
You
で、でもッ..


いつの間にか私は泣いていた













今まで抱えていた辛さや苦しさ












不安な気持ちが全部口に出ていた












それをジンさんは私の背中を撫でながら聞いてくれていた






You
You
ッ、ほんとにごめんなさい...
You
You
こんな遅くまで、
ジン
ジン
大丈夫!
ジン
ジン
...でも、
You
You
でも、?
ジン
ジン
帰る方法が、ない





...この方、











財布もスマホも忘れたそうです(←









You
You
ぁ、せっかくなので私の家に、
You
You
泊まりませんか、?
ジン
ジン
うそ、いい?
ジン
ジン
じゃあお言葉に甘えて、!





この時、私はすっかり忘れていた











彼は、










アイドル、だということを━━━━━━━━

プリ小説オーディオドラマ