第6話

公園に向かうまで
706
2018/11/21 08:06
ピピピー、ピピピー。
松潤の目覚ましがなっている。
ぷちっ。
松潤が目覚ましを止めた。
松本潤
んー、よく寝た...。
朝ごはん作るとするか。
松潤は卵を割ってスクランブルエッグを作り、食パンを焼いてサンドイッチを作るそうだ。
15分後...。

よしっ、出来た〜!!

みんなを起こさないとっ。
あっ、あなたちゃんはもう少ししてから起こそう。
松本潤
おーい、起きろ〜!
ニノー、リーダー、相葉ちゃん、翔ちゃん、起きろ〜!!
二宮和也
ふにゃふにゃふにゃふにゃ...。
大野智
んーーーーー
相葉雅紀
・・・・・・・・・・・・
櫻井翔
よしっ、おはよう。
おぉー、朝からいい匂いするねぇ。
何の匂い?サンドイッチ?!
松本潤
正解〜!
相葉雅紀
おはよう。
サンドイッチ美味しそうだなぁ。
松本潤
リーダー、ニノ早く起きろ〜!
大野智
んー、分かった。
二宮和也
分かった。
女の子
んーーーーーー
ニノとリーダーは朝が大の苦手。


あなたちゃんが起きそうだ。
女の子
おはよう。
松本潤
おー、あなたちゃん!
おはよう。
櫻井翔
おはよう〜!
相葉雅紀
おはよう〜!
櫻井翔
あなたちゃん、ご飯食べる?
女の子
ううん。
翔にぃにと雅紀にぃにと遊びたい。
相葉雅紀
あなたちゃん、ご飯食べてからにしよう?!
櫻井翔
サンドイッチ美味しいよぉ!
ちょっとでもいいから食べる??
女の子
うん。
相葉雅紀
よーっし。
いい子だ!
櫻井翔
お膝おいで!
俺が食べさせたげる!
あなたちゃんは翔ちゃんのお膝の上に座ってご飯を食べた。
女の子
ごちそうちゃま。
松本潤
はーい!
二宮和也
俺も、ごちそうさま。
大野智
ごちそうさまー。
櫻井翔
ごちそうさま!
相葉雅紀
ごちそうさま!
松本潤
はいよー!
櫻井翔
よーっし、あなたちゃん何して遊ぶ?
相葉雅紀
今日は天気だから公園行こうか!
女の子
うん!
櫻井翔
じゃー、みんなの準備が出来たら、松潤に運転してもらって、みんなで行こう!
相葉雅紀
いぇーい!
二宮和也
よしっ、あなたちゃん服着替えるか!
相葉雅紀
おぉー、ニノがあなたちゃんに寄って行くなんて、珍しいね笑
二宮和也
そんなことねぇわ笑
女の子
あなたちゃんがクスッと笑った。
それにつられて、みんなも笑った。
松本潤
よしっ、みんな準備出来た?
二宮和也
うん!
櫻井翔
うん!
相葉雅紀
うん!
松本潤
あれっ?!
リーダーは??
二宮和也
リーダー、トイレっすよ笑
松本潤
リーダーがトイレから出てきたら出発だ!
大野智
お待たせ〜!
松本潤
よしっ、出発だー!
6人は、車に乗って出発した。

プリ小説オーディオドラマ