第2話

|初めまして_☆
4,234
2018/06/12 16:55

今日は初登校の日。


男子、いるよね??

女子、絶対いるよね??


そんな不安を抱きながら

学校へ向かう

あなた|すごッ
????|初めまして。ここの学校の子ですよね??


建物の前で止まっていると

後から声をかけられた

あなた|はい!そうです。もしかして、ねおちゃん??
ねお|そうだよ!!1年生??ですか??
あなた|今日、入学します!
ねお|私もだよ!これから宜しくね!
あなた|はい!宜しくお願いします!
ねお|タメで全然良いよ!
あなた|あ、うん!宜しくね!


早くも友達なれました。

しかも、憧れの人と。
______________


専門学生1日目終了。

長いようで短かった1日が

終わろうとしていた。
ねお|じゃあね!また明日!
あなた|うん!また明日~


??|あの!
あなた|はい、??

プリ小説オーディオドラマ