前の話
一覧へ
次の話

第37話

へるぷみー!!
1,268
2020/03/18 02:12









単刀直入に言わせて頂きます。
誰かっ!!良い勉強法教えてくれー!!!!!()
くれー……くれー…………くれー…………………(エコー)
はいっ!!コロナで暇なのに全然勉強しないもりちゃでっす!!((
夜型なんです。だから夜しか勉強出来ないんです。(言い訳)
昼間とか酷い時は頭痛とかしてさー(規則正しい生活が出来てないから)
夜になったらびよんびよんし始めて、怒られるタイピーです。(とは)
運動もなのよ。ダイエットしないと。ヤバいね。(危機感なっしんぐとぅーまっち)
ホント社会しかしとらんのよ!((
しかも歴史。意味分からん。何ですか勘合貿易て。
人から言われたらしぶしぶするのにね
誰か、勉強教えて下さいっ!!
ちょ、コメント欄で呟いて、お願い。
「おい!!新作何個出すんだよ!」でも良いし、
「勉強して!?馬鹿になったらケンティー怒だお♡」とか(は)
「DDどころじゃなくてもうDDDになりそう」とか(今の私ね
「更新せんか馬鹿ちんがぁ!!!」でも良いし(デジャブ)
なんなら「、」でも良いから!!()
1つのコメントにつき2時間勉強する!!!頑張ろう!!()
ついでに「デブるぞ」付けて、、、!!
ダイエットしないとあげみざわなんです。(とは)
人から言われないと出来ない馬鹿でゴメンね!?
ちょ、1コメで更新2個するから!!オマケで!!((
♡なんて押さなくていいよ!コメントしてって!!「、」で良いから!
こういうルール作った方が合ってるんです。私。
土下座する!なんなら家の本あげる!!(?)








で、話変わります。()
新作出そっかなーと思いまして(反省なし)
だって!!ネタ出てくるんだわ、ポンポンポンポン!!!
お、じゃあ短編集作りゃ良いんだわと気づきまして←
頑張ろう!ついでに♡も!!!









てか今度のスカッとジャパン、勝利くん出るんだってね!
また悪役だって、笑
もうそれ知った瞬間泣いたよねって話(ガチ)





公演、中止らしいですね………
マジか、なんか行かないのに悲しいわ
まぁメンバーの体が心配だしね、
公演参戦予定だった方、気持ち分かりますよ……
コロナっっっ!!!!!ホント止めて!!!!!?










最近Sexy Zoneの曲聴いてて、泣くようになりました。(ガチ)
親がいるわけだから叫ぶに叫べないじゃん?
我慢してた声が目から涙へと生まれ変わって………←
「それでいいよ」とか涙腺崩壊どころじゃねぇべ((
でも個人的に好きなのは「禁断の果実」と「ダヴィンチ」です()
リズム感、好きっす。ふまたんの声が素晴らしい。
「開いてるぜ君の社会の窓」で毎回笑います。←ごめんなさい
え、気になるって??この曲が???
買おう。今すぐ。買って損はない。((







取り敢えずっ!!コメント下さい!!!←
次からちゃんと本編じゃけん。楽しみにしててや~👍

プリ小説オーディオドラマ