第34話

宣伝(新作サクサク美味しいな)((は
936
2020/03/16 04:42






どーも、朝からうちのオカンに怒られテンションダダ下がりな作者でありマリウス。()








テンションの降り幅大分大きいので、ご了承下さい








心ん中で、ツッコんで読んだら二度面白いと思うよ!試してみてね!!((













えー新作の宣伝でっす((












 





文字ちっせ!!!!(((







えー簡単に説明させて頂きますー








Sexy Zoneの紅一点のお話、ありますよね?







あ、てかこのお話やけんな











主人公の藤咲あなた、幼少期の藤咲あなたが見られるんでございますのよ!!









ふまくんに正体バレたときに話したこと覚えてる??









色々とあったとか、、、、











その部分もしっっっっっかり書かせて頂きました!!!









ちっとだけ暴力的なところ入りますが、グロテスクじゃーござーせん。















え?なんで書いたかって??








Jr.時の藤咲、見てみたくないっすか!?((








まぁ作者がJr.時のお話とか先輩との絡みとか書きたかったってだけです。









関ジュ多め!!








出すつもりの人は、









永瀬廉/みんな!!この人との絡み見たいでしょ??(いないだろ)








相葉雅紀/藤咲の大好きな先輩なのに全然出してないし、ちょいお詫び




向井康二/藤咲の協力者ってところです。これ以上言ったらネタバレなる←





重岡大毅/え、出す理由??特になし←





小瀧望/知ってた?のんちゃん藤咲と不仲なんだよ!(今度このお話もだす、頑張ろ)





松島聡/知ってた?聡ちゃんって藤咲と元々仲悪かったんだよ!(初告白)






佐藤勝利/最近イチャイチャし過ぎて、純粋な二人に戻してみたかった←






中島健人/ね!!この人も藤咲のこと好きなはずなのに全然そんな感じしないね!((








菊池風磨/なんかもっとどぎまぎさせたいのに語彙力なくて出来んのじゃぁぁぁぁぁ!!!()





マリウス葉/絡ませよう、うん、マリちゃんが弟のはずなのに……(違う)








岸優太/出た!!私のオキニ← もーでろんでろんに絡ませますます((










桐山優希/誰!?って思ったでしょ、あなた。うん、私もよくわからん。()









藤咲あなた/主人公だお。あなただお。女の子だお。Sexy Zoneだお。土屋太鳳だお。(違う)



















えっと、こんくらいかな?











書いてくうちにJr.組、デビュー組、どんどん出てくると思います!!

 
 
  













語彙力皆無だし、なんか私頭おかしいんで、は??って思うところもあるかもですです!!














でも見て欲しい!!!見て損はないようにしまっす!!!!()















 

 



それじゃ!見てみよー!!!れっつごーーーー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ