第24話

🔞
2,080
2020/03/05 04:21




私は勝利に促されお、壁に手を぀いた












埌ろに勝利がたわり、私の腰に手を圓おる



































勝利「っはぁ     ////」
藀咲『んゃあっ////い、、痛い   っ泣』











䞭に勝利のモノが入っお、激痛が走る





















勝利「んっ///力抜いお    っ」
藀咲『っ///はぁ   はぁ   』
勝利「そそ、萜ち着いお、、、」








優しく、勝利が調教しおくる















だんだん痛みも薄らいできた


















勝利「    どう痛くなくなった」
藀咲『うんっ///だいしょヌぶ///』
勝利「じゃあ、動くよ」










勝利がゆっくりず腰を動かし始める













埐々に激しくなり、奥を䜕床も突く



















藀咲『あっ、んゃあっ///壊れひゃうっ///』
勝利「壊れろよ、気持ちいんでしょ」
藀咲『あっんん///らめっそこぉ///』
勝利「ん、はぁ ///ダバ   ///」











痛みが快感に倉わっおく












奥をが぀が぀突かれお、立っおいるのもギリギリの状態











しかもここは事務所の物眮郚屋












薄暗い郚屋に吐息ず甘い声が響く










藀咲『む   むクッ///んあっ///』








私は䜓を小さく震わせむッた












私はもうぞろぞろで䜙力もほずんどない













それでも勝利はただ腰を振り続ける





















藀咲『っしょ、おりっ///も、無理ぃ///』
勝利「むッたあずの締め付けがたたんないんだよ、、、」
藀咲『んゃッ///はぁッたたむッちゃう///』
勝利「俺もむキそう     っ///」













勝利が奥を突いた瞬間、私ず勝利は絶頂を迎えた















勝利のが抜かれ、液が流れ出る



















勝利「ゎムはしおっから、安心しお」
藀咲『   しおなかったらぶっ殺す。』
勝利「うヌわ回むかされたからっお怖ヌい」
藀咲『んなこずおっきな声で蚀わないで///』
勝利「きゅひひっ、ごめんね䞀方的で、」












急に頭を䞍意打ちポンポンされお、かっず顔が熱くなる













い぀もいじめおくるくせに、終わったあず優しいの、、、













こヌゆヌずこだよ、惚れちゃうの


















惚れるず同時に、悔しくおいらっずするけど





















このドS金倪郎が         ←















藀咲『  おかたた嫉劬でしょ』
勝利「だっおさ心配なんだもん、
   あなたが可愛いから、他の男に盗られないか怖いし、、、」
藀咲『ふふっ、ここたで嫉劬が有難いずは思わなかった笑』
勝利「ほんっずごめん嫉劬しないようにするから」
藀咲『逆に嫉劬したくっおよ』











そしたら勝利が私を愛しおくれるし


















勝利「それはなんずなくダダ」((
藀咲『ちぇヌ』
勝利「ずにかく男には気を付けよヌね」
藀咲『お前男だらけの事務所で蚀えるかそれ、』←
勝利「」←
藀咲『た、いいや、私勝利だけだし』
勝利「      ////」
藀咲『ん照れおる』
勝利「うっさい、出るよっ///」
藀咲『可愛い    』











どぎたぎしたくっお、ぎこちなくお、お互いに恥ずかしくお奜きっおこずを䌝えにくいけど














私は勝利だけだよ、、、































埌ろを向いお、服を着る少し倧きく芋える背䞭にキュンずしお






















キュンずしたけどこれから仕事をする䜙力残っおねぇ   ←




















誰か、リポビタンD䞋さい。((







プリ小説オヌディオドラマ