第10話

岩と猿とプリクラ
1,250
2020/02/23 13:00



藤咲『ほぇ、こんななってんだ中、、眩し』





玄樹「なんか喋ってるけど…………え、撮るって!撮る撮る!!」





 岸「うーわなんか上光ってん…((パシャッ))は、」←












あ、どうもどうも!!あなたでございます!




私は今、プリクラという機械の中に入っています!!









いや、なんか岸が撮りたいって言ってさー





3人とも初体験で、なんもわかんないし




なんか勝手に撮られたし((























藤咲『……ふははははwwwwwwwwww岸の顔wwwwww』





玄樹「何で白目向いてんのwwwwwww」





 岸「うわー俺の顔ひっでぇ………笑笑」









謎の岸の白目と、玄樹が私に壁ドンしている1枚笑





いやまじシュールなんだけど笑笑













(次は変顔してみよう!!)














 

藤咲『さっきしたじゃんwwwwww』





 岸「俺だけな!!いわげんも藍もしろよ!!?」





玄樹「え~僕変顔出来な~い…♡♡」





藤咲『あ、ごめん玄樹、俺変顔ガチ勢なんだわ』←





玄樹「しますします!!本気の変顔!!!笑笑」





 岸「あ、待ってタピオカが腹ん中で跳ねんだけど………いってぇ!」((















(3!2!1! パシャッ!)














玄樹「……岸くんなんでまた変顔してんのwwwwww」





藤咲『白目に全開口開け、どっかで見たことあんだけど!!?wwwww』





 岸「題名、『タピオカの叫び』」←





藤咲『あーー!!それだわ!!あの有名な絵!!wwwwwwww』





玄樹「てかタピオカどんだけなのwwwwwwwwwwwwwww」



















(脚長効果!!後ろの壁に近寄ってね!)
















 岸「なんかジャニーズバカにされた気分……笑」





藤咲『あぁん!?俺言っとくけどな!俺健人と5cmしか差ないんだぞ!?!?』((





玄樹「プリクラ機に怒っても意味ないから!!笑笑」
















 岸「これさ、逆にカメラに近寄ったら脚短くなんのかな??」





藤咲『なるんじゃね?笑笑やってみ、』





玄樹「いや流石になんないと思うけど笑笑」






















(3!2!1!パシャッ!)





















藤咲『……ふははははははははははwwwwwwwww
   待って腹痛いんだけどwwwwwwwwwwwwww』





 岸「あれ?脚映ってない……………!!笑」





玄樹「岸くんの証明写真じゃんwwwwwwwwwwww
   画面いっぱいに岸くんの顔がwwwwwwwwwwww」





藤咲『脚長効果もあったもんじゃないwwwwww』





 岸「なんかカメラの歪みで俺の顔も歪んでんだけど!!?笑笑」


















えーっと、今回のプリクラで撮れた写真は



「岸の白目with私と玄樹の壁ドン」と「タピオカの叫び」と「岸の証明写真」でした爆笑








あ、落書きはがっつり岸の顔にしたよん♡((

プリ小説オーディオドラマ