第8話

神と岩と……猿??
1,332
2020/02/23 11:31



藤咲『あーえっと、この一番高いヤツは絶対買わんといてや』





神宮「おっし!このガチ高いヤツ、4つね!」←





 岸「すみませーん、この一番高いヤツを4つお願いします」←





店員「あっ、はい!…………あの、もしかしてキンプリとセクゾの………?」 





玄樹「はい!藤咲と岸と神宮寺と岩橋です!!」





店員「うそッ!?私の娘がティアラとセクラバなんです!サインいいですか??」





藤咲『もちろんですよー!はいちょちょいよちょい♪』





 岸「俺サイン決めてないんだったわ……もう岸って書きますね!」((





神宮「あーすみません、間違えて神客寺って書きました笑」





玄樹「あはははwwwなんなら中尊寺金色堂って書けばよかったのに!」←
 










店員の色紙にサインを書いて、、、








はい!クッソ高いタピオカ!!





止めとけって言ったのに!!!神マジでそこら辺意地悪すよな!!










ま、そんな意地悪なとこも好きなんだけど♡♡((









藤咲『ねー4000近かったんだけど!!?値切れば良かった!!()』





 岸「うわ、これがタピオカ??カエルの卵じゃん」((





玄樹「ん~!!美味し、あっまい!!チョコチョコチョコ!!」





神宮「はいゴチになりまーす笑笑 あ、うんま」











私の野口さんがコイツらのお腹の中にどんどん入ってく…………泣






なんなの!!?GODIVAのタピオカめっちゃ美味しいんだけど!!?()









 岸「………うげ、なんかぶにぶにしてる………」





藤咲『岸猿みたいな顔しながら飲むなやwwwwwww』←





玄樹「……老けたお猿さん………」←





神宮「出た!!毒舌玄樹!!!笑笑」










え、だっておじいちゃんの猿だもんね??((





玄樹の言ってること、めっちゃ当てはまってるしね?














 岸「俺タピオカ苦手だわ……………」





玄樹「えー嘘!好きそうな顔してんのに!!」





神宮「老けた猿がタピオカ好むの?wwwww」












おい!神!!そこは突っ込むな!!笑笑







世の中には色んな猿がいるんだ!






アフリカのどっかにはタピオカ好きの猿がいるさ!!!()








 岸「俺、もういらなi((藤咲『まさかいらないとか言わないよね??』はい、」←











え??岸がしかめっ面しながらタピオカ飲んでるって????





私の野口さんが居なくなったからには、全部飲みきってもらいます!!((










 岸「…………………おぇ、腹ん中気持ち悪い」





藤咲『俺の野口さんなめんなよ???』((













なんかスッゴい吐きそうな顔してたけど、





タピオカ奢れっつたの、お前自身だからな!!!?!








プリ小説オーディオドラマ