第29話

ラジオ
1,170
2020/03/08 11:57






めんど、ラジオ。()
















作者「えー結構多めなんでちゃっちゃといきましょー」
健人「東京都オレオさん!藍くんはなにフェチ??」
藤咲『圧倒的喉仏フェチ!松村北斗という男の喉仏は素晴らしい。』()
風磨「あーなんか分かるわー」









健人「神奈川県オレンジーちゃんさんから!好きな音は??」
藤咲『あのーホルモンをさ、じっくり焼いて一気に裏返した時の音 
   じゅぅわわわわぁぉぁぁぁって音、あれしか勝たん。」←
松島「まってめっちゃ分かる!美味しい音するよね!」
勝利「あーやっば焼き肉食べてー」
健人「あとで行くか、焼き肉!」
作者「私もお邪魔させて下さい」((
風磨「だめ、軽く不審者、奢るなら良し」
作者「チッ」←









健人「埼玉県フジさんから!彼女は居ますか??」
勝利「ゲッホッッ!!…………ゴホッんんっ」←
マリ「めっちゃ直行だね!!笑」
作者「マリちゃん、直行じゃなくて直球!!」
藤咲『これで居るって言ったら炎上でしょ!
   居なくても俺のイメージ下がるだろーし……ノーコメントで。」
健人「おまえ、ノーコメとか言っときながらちゃっかり説明してんじゃん!笑笑」
風磨「てかこの人、めっちゃ良い名前。フジさんだって笑笑」
作者「富士山は埼玉のモノってこと??」
松島「いや!!富士山は静岡県!そして僕のふj((風磨「はいもういいでーす」」
松島「」←










健人「えー愛知県すももさん!好きな映画は?」
藤咲『黒崎くんとか、みせコドとか、ブラ校とか、
   あと僕としシッポと神楽坂と、黄色い涙とか、あとー』
勝利「いや多い多い多い多い多い笑笑」
健人「俺が主演の映画が……!!藍ッ!!!」
藤咲『勘違いすんなやボケ』((
風磨「相葉くん多っ!中島負けたな笑」
マリ「僕とシッポと神楽坂、いい話だよね!!」
藤咲『感動モノ過ぎて目腫れた。あとニセコイも好き。』
健人「藍、やっぱりお前………!((藤咲『ちげーって馬鹿』……」←
藤咲『なんだろ、あの岸のお猿感丸出しな感じ、好き。』
勝利「」←
松島「あれでしょ?金庫に入れられんの」
健人「いやあれ掃除道具入れ」←
マリ「あれ口コミで『岸くんのアソコデカイ』って書いてあったよ!」←
風磨「はははははははwwwwマ、マリウス、お前っwwww」
健人「あれっしょ海のシーンでしょ、」
藤咲『俺の可愛いマリウスがそんなことを………』()
勝利「ねーピュアなマリウスどこ行ったのwwwww」
松島「マリウスも大人になったなぁ…………www」
風磨「まっしまも大人になれよ」
松島「」
作者「あーホントだ、ガチで書いてある『デカイ』って」←














健人「あー眠ぃ、福岡県トッポさん!最近会った先輩は??」
藤咲『二宮くん、さっきパズドラしてきた、負けた』((
松島「仕方ないよ、だって本業ゲーマーじゃん」(違う)
勝利「そーいや新しいCM出たよね」
風磨「それ!兄貴、カッコよかった!!!」
藤咲『相葉くんも可愛いくて天使……!!』
勝利「」←










健人「すー………すー………」
風磨「うーわこいつ生放送中に寝やがった」
作者「じゃー私が進行しまーす!宮城県とろろこんぶさん! 
   自分はファンサ神だと思う??」
藤咲『健人と聡を割った感じ』
風磨「自画自賛じゃんか」
松島「ありがと風磨くん♡」
風磨「」












作者「えー長野県おっぱっぴーさん!自分は顔面国宝だと思う?」
藤咲『思う』(即答)
風磨「自画自賛じゃんか」
藤咲『えっじゃぁなに?ダメなとこ当ててみ?あ??』((
風磨「………ないっす」
マリ「てか今日藍くん機嫌悪ーい」
藤咲『そんなことないよーマリちゃんっ♡』














作者「栃木県フジサキセクメンさん!何型ですか??」
藤咲『えっ俺のセクメン!?嬉し!!』
松島「セクメンさんってなんか嬉しいよね!」
藤咲『んね!!』
作者「で?何型??」
藤咲『B型っす!うぇい!ぼっち!!』
作者「大丈夫、私もB型だ。」←
藤咲『えっうれちぃ…………!』
勝利「………なにトキメイてんだよッ!!」((ガンッッ
風聡「「、、、、!!!!」」
健人「すー………すー………」←
藤咲『んふっ♡ごめんって!笑』((ポンポン
勝利「、、、、!!////」←
マリ「?????????」←
風磨「………俺らはなにを見せられてんの?」
作者「彼氏いない歴=年齢な作者には辛いわ、次!!」()










NEXT!!!!


















最近全然更新出来てへんな、すまん!!











ティックトックっちゅーアプリ、使こてみてん












通知がえぐいて笑笑











あーゆーの貯まってたら気にする系やっちゃ笑笑














どーでもいいかもしれんけど「ちぇりーぼーい」ってアカウントや!!










ジャニーズの似顔絵(?)出しとるで!!!

















Snow Manの万能調味料さん風に宣伝してみた!(だから?)










ばいびー!!

プリ小説オーディオドラマ