第13話

ゲームと金髪
1,303
2020/02/25 11:25







藤咲『ガチャッ))おはよー』





風磨「おーおは………ふはははははwwwwwwwww」





マリ「えwwwwちょ、あなたちゃんどうしたのwwww」




藤咲『一旦お前ら表出ろ』((




マ風「「すみませんでした。」」←

















おはようございます。藤咲あなたです。





昨日Princeたちと遊びに行ったのは皆さんご存知ですね??






そのあと、美容院行ったんすよ


















そしたら、これ←














 



風磨「なーに金髪??イメチェンってヤツか!??」





マリ「でも結構似合ってるよ!!あなたちゃんっ!!」





藤咲『ごめん、マリの言葉嫌味にしか聞こえねぇわ』←





マリ「えー!!?あなたちゃん怖いよぉ!!!?」





風磨「何円くらいしたん??そのウィッグ」





藤咲『あ、これ地毛』





マ風「「は」」













なんか固まってるんですけど二人()







昨日美容院で地毛ボーイッシュにカットしました!






今までウィッグだったんだけどさ、なんか嫌になって












ザックリ切ったのは置いといて←










この髪色よ!!!!!!?!









「ちょい茶髪で」って頼んだらガンガンの金髪にしやがったあのジジイ((




















風磨「はぁ!!!?!?おまっ何より考えてんだよ!!??」





藤咲『んー??ウィッグめんどいかったからさー?』





マリ「ドラマとか大丈夫なの?!??」





藤咲『ホントさっきからマリの言葉が嫌味にしか聞こえないわ
   ドラマないよ??てか演技出来ないし』((












後悔してないし?うん、気に入ってるし??















風磨「前のウィッグ、陰キャみたいな感じだったよな笑笑」





マリ「そー!!意識高すぎ高杉君みたいな感じ??」





藤咲『…………………………………(イラッ💢)』














































ぷっつーーーーーーーーん。






















































藤咲『もういいし!!?!そんな二人に誉められたかったわけじゃないし!!!?』





マ風「「っえ/は…………………………????」」





藤咲『もういいよっ!!!!遊びに行ってくる!!!』


















私は捨てゼリフを叫んで、楽屋を飛び出した




























安心してください。演技ですよ!(((

プリ小説オーディオドラマ