第33話

雑談(結構大事)
1,023
2020/03/15 08:10



どもども、作者のもりちゃでっす!!







ちょ、雑談したくなって、お付き合いください()











この前、POP×STEP!?と各メンバーのソロ曲をウォークマンに入れたんですよ。









あー、なんで作曲者英語ばっかなんだよ!!とか言いながら((







で、ふまくんのソロ曲「My Life」を入れようと曲を流したんですよ




あの曲いいよね!リズム感めっちゃクセになるんよねー(誰も聞いてない)












んで、あのエモエモなイントロが流れるわけですよ





そしたら「Hにrhythm刻む」って歌詞あるんです。(ここらへん理解して)










親の前でがっっっっっっつり聴いちゃったぁぁぁぁぁ!!!!












ていう悲劇。









前置きが長いとか言わないで。((














で、他のメンバーのソロ曲も入れていくんすよ







曲の詳細(?)的なのがあって、








アーティスト名をいれないといけなくて、しかも読み方も












でも読み方、自動でそこら辺してくれるらしくて(語彙力)










で、まずケンティー。「中島健人」「なかじまたけと」になりました。((


たけとって私の先輩やん、って話















で、ふまくん。「菊池風磨」「きくちふままろ」になりました。((






誰?平安時代の人?












次、金太郎。((「佐藤勝利」「さとうかつとし」になりました。((


しょは何処行ったん?しょ!!!








 


次、カピバラさん。((「松島聡」「まつしまあきら」になりました。((





なんか男らしくなったなぁ、((












最後、まりうっちゃん。「マリウス葉」「まりうすは」になりました。((






おい!!葉はようって読むんだよ!!!














まさかのSexy Zone全滅!!!!!



ツッコミと笑いすぎでぜぇぜぇで肺が痛くなっちゃた作者です。()























で、続きまして、聡ちゃんのお話









今活動休止中ですが、私しょりそうコンビ推させて頂いてるんです。











でね、最近Twitterで色々言われてんじゃん?







「未満警察でいわげんとそちゃW復活!?」とか
「早く会いたい」とか
「頑張れ!」とか
「いついつ復活するんじゃない??」とか











私的な意見だけど、そういうのは言わない方が、って












ここで初告白するけど、私も聡ちゃんと同じようにパニック障害の手前です。













パニック障害ではないんだけど、精神的にダメージあって、










急な吐き気、目眩、頭痛、動悸











死ぬんじゃないか、死にたい、とか思ったときもあります。














ほんと急にくるの、症状












この前テスト中に息が切れ始めて、酸欠になったり








それをクラスの皆に馬鹿にされたり












友達とかに言われたことを極端に考え過ぎて頭ん中パニックになったり






頭ん中、不安でいっぱいになったり
















で、そんな私から言わせて頂くと、













プレッシャーって思ってたよりも負担なんだよ、ってこと


















もしかしたら聡ちゃんは「頑張れ!」って言われて








「頑張ろう!」って思えて、頑張れるのかもしれない








でも私は「期待を裏切らないようにしないと」って考えちゃう















もしかしたら「会いたい」って言われて聡ちゃんは









「皆が待ってる、頑張んないと!!」って頑張れるのかもしれない










でも私はプレッシャーにしか感じられない










じゃあ結局どう対応すりゃいいんだよ、って思うよね









私は「いつまでも待ってるよ」って伝えることが大切だと思う









「いつまでも」+「待ってる」は安心できるから










私が言いたいこと全部まとめると、







「聡ちゃん、ゆっくりでいいよ。
 いつまでも待ってるよ。
 無理しないでいいよ。誰もあなたを責めたりしないから。
 いつまでも私たちは待ってるよ。裏切らないよ。約束する。
 メンバーに頼って。頼られた方が安心するの。
 何年経っても良い。元気な聡ちゃんをいつまでも待ってるから。」










 
ってことかな。









私も最近まで会いたい!とか普通に言ってたけど







それが意外とプレッシャーなんだよね














まぁ私は口下手なのであんまり聡ちゃんの活動休止に触れないようにしてます。









最近、こういう書き込み増えて来てたので言わせて頂きました。

















聡ちゃん、エゴサしてるらしいし、








セクラバ全員で聡ちゃんを思えたらいいなぁと思ってます。




























はい。このお話はここまで。







あと私の精神的なところは心配しなくていいので!






今は結構ぴんぴんしてて、普通に接して貰った方が嬉しいです!


















































あの、新作出そうと思ってます!


















と言っても、「Sexy Zoneの紅一点のお話」を読み返してたんですよ












最初の方、語彙力皆無だし、駄作すぎんなと思いまして














で、今藤咲あなたの幼少期のお話書いてます

















事務所に入る前から、ずっとです。




















見たい方いらっしゃいますか??















今非公開にしてるんですけど、、、

























疲れたんで、ばいちゃ!!!

プリ小説オーディオドラマ