第19話

King & Prince
1,294
2020/02/29 10:41







藤咲『神と玄樹に呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーン!!!!』((





神宮「呼んでねぇし、帰れ」←





玄樹「おぉ!ドアが………………笑」





永瀬「らーんッ♡会いたかったでー!!」





平野「あーっと、藍くん!ぬれせんべいいります??」





海人「今ならチーズおかき付き!!!」





藤咲『え、いるいる!!ちょーだい!!
   ていうか廉!抱きついてくんな!!』





神宮「うちの永瀬を拒否るんだったらお帰りください。」←





永瀬「ジン…………俺の為に……………!」←





藤咲『えーじゃー廉このままでいいから、ここ居させてちょ!』





神宮「チッ」((





平野「バキッ))あ……………せんべい割れた……………」





海人「紫耀ぉ!もーちょっと力加減考えよー!!」





藤咲『せんべい割れててもいいよ、食べれば一緒一緒!!』←





海人「藍くん、、、













King & Princeの楽屋なう。





  

とりあえずお菓子食べて、寝るか()






藤咲『うんま、チーズおかきうんま!!』





永瀬「らーんっ♡♡」





藤咲『ん?なに?』





永瀬「あーん♡」





藤咲『するかボケ。』((





永瀬「ちぇー!少しくらいえーやんかー!!」





藤咲『廉チーズおかきの大きさ知ってっか??こんなだぞ!?こんな!!』←





平野「あーめっちゃちっさいの!!もう少し大きくても良いですよね!!」





藤咲『な!!それな!!よっし紫耀、おかき同盟組もう』←










 


おかき神!チーズおかき神!!ぬれせんべい神!!!()









あーなんか柿の種食べたくなってきた()









Sexy Zoneの楽屋にあったな、帰ろ((









藤咲『ちょ帰るわばいちゃ』((





永瀬「え………………早ない??」





海人「まだ来て3分も経ってないんだけど笑」





永瀬「藍!!行かんといてや…………!!」





藤咲『いやそんなカップルじゃないから言われても』←





永瀬「じゃ、今から付き合お、な??」





藤咲『ごめん、無理。俺一般人じゃないから』





永瀬「一般人やないんやったら!!なんなんや!?!?」←アイドルです。





藤咲『ちんぱんじー。』←





平野「ぶぉっふwwwwwwwwwwwwwwwwww」





神宮「いやん!!ぬれせんべいが…………!!」←





玄樹「うっわ、、、ぬれせんべいがもっとぬれてる、、、」←





藤咲『あ、ちんぱんじーと言えば、岸は??』((





 岸「いや待て!!ちんぱんじーと俺が繋がんのおかしくない??」





藤咲『あ、いたん??猿、』





 岸「ずっっっと居たんだけど!!猿じゃねーし!」





神宮「なるほど、そこが繋がる訳ね、うん」((





藤咲『えと柿の種食べたいんで帰りまーす』





永瀬「嘘やろ!!?藍ッッ!!!らーーーーーんっっ!!!?!?!!」←





藤咲『お前は、小さくなった眼鏡の少年か??』←




 岸「見た目は子供!頭脳は大人!その名も名t((藤咲『ばっばーい』おー!」←














…………………………ガチャン()









いやここに避難してきたのが間違いだったわ。






てか最後の岸は逆だろ、見た目大人で頭脳は子供だろ。((










廉、いつになったら私のこと嫌いになんのかな??

 






流石にこんな冷たくされたら諦めるでしょ、、、












告白(?)されたし、私の正体バレたかな??










ヤバいね、エマージェンシーだね、わは((



























ま、いっか、(良くない)









三度の廉より柿の種!!!!()

プリ小説オーディオドラマ