第22話

作者から(宣伝)
1,498
2020/03/01 12:19


勝手に宣伝ってしていいもんかな……………汗










まあよかれ!!宣伝しまっすぅ!!!←






だってどっかのお話の最後に「センデンシテクレ」的なこと書いてたし?













はい!初の同担ネッ友(?)で、お話神ってる方!!!











皆さん、一番上をご覧下さい。







はいまず注目、そちゃんがエグいくらい可愛いです()






でもやっぱ私はふまたんのポニョ感好っきゃねん()






その隣のしょり子ちゃんのクール感、好き()






もーケンティーのぐれてる&やっぱイケメンなのもたまらん。()






で、マリちゃん!ぼぅっとしてる感、大学生感、雰囲気ばか好き()














あ、そこじゃないって??分かってます。←















ちょっとさっき♡とか☆とか押しまくってきた卍。







瑠杏、通知荒らした犯人ここにいますよ。((














Sexy ZoneのBL好きな方は「るあさな……」、「しょりふま……」


恋愛でボロボロに泣きたい方は「"あなた"と私」
風磨くんとのえちえちなヤツがみたい方は「塩な彼と………」
面白系&紅一点がみたい方は「せくしーの……」








が、おすすめです!!








まぁ私が言わんくてもあらすじ読んでみた方が分かりやすいです((








私は「せくしーの……」と「しょりふま………」が好きだなぁ(聞いてない)




「"あなた"と私」は涙腺崩壊なんでご注意を⚠️











更新、頑張ってね~!!!





それでは!!!ドボン!!(?)

プリ小説オーディオドラマ