第5話

🌷 04
315
2020/11/11 12:44
「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
校庭と校内までに響く女子達の悲鳴。
鈴木あなた、やらかしました。
(教師)ちょいちょいちょい、なにやってんの!!
あなた

やばい!

高橋くん
高橋くん
うへっ!()
高橋くんが私の手を引く。
うわ、入学式当日に何やってんだ、これで私の高校生活、、、
「鈴木あなたはヤンキー」定着しちゃうぜこれ。。
高橋くん
高橋くん
早く走れよ!!!
あなた

いや、むりむりむり!!!

You、本当足速いのよ。無理無理。←






とりあえず逃げ込みました。
んと、ここはきっと空き教室かな??
高橋くん
高橋くん
もう、なんで手出してんの!!
あなた

しょうがないじゃん!あいつらが悪いんだし

高橋くん
高橋くん
俺のこと知りもしないのによく言えるよ
あなた

ン?ブッコロサレタイノカナ?

高橋くん
高橋くん
スイマセン。。






.
あなた

逆にあんなに言われてよく黙ってられるよね高橋くん

高橋くん
高橋くん
まっ、慣れてますから?笑
いや笑うなし(
そこ真面目に言えよ。















とりあえず教室から出て先生にバレた…………けど!
入学式という事で親がいたので先生も
甘かったし!!!!!!



























なんか色々あったけどとりま高橋くんと仲良くなれまちた!((((((((((






[追加設定]
○高橋くんとあなたちゃんは連絡先交換しました(いつの間に)←
〇高橋くんはモテ男です!!←ここ大事((((
作者は語彙力が無いためお許しを…
めんどくさくてぱぱっとやってるので設定こぼれがゴロゴロ落ちてて
あれ、こんな設定あったっけ??って思ったらすまへん((((殴
お気に入りといいねありがとうございます(●´ω`●)
毎回ベルに通知が溜まってると嬉しくて舞い上がります(物理的に)←え
なにとぞよろしくです。。





ねくすと!!!!! ✿✿✤

プリ小説オーディオドラマ