第7話

( ˙-˙ )
159
2022/06/20 14:41
主
答えてくよー
主
んー ゲーム大好き近所迷惑
主
お父さんが1番好きやな
主
こゆお前ふざけるな( ˙-˙)
主
初公開なんだぞ(´-ε-`)
主
今までに付き合った人数3人

告白された回数 ついこの前30超えた( ˙꒳​˙ )詳しいことは言わない
主
これを見たことある人もいるかも知れませんが
考えが幼稚すぎません?小学生ですか?多分あなたいれりすですよね?この行為じたい がいれいす・いれりすほかのリスナーの皆様に迷惑なのでは?
主
あとあなたの感想ですよね?それを人に押し付けるのはよくないと思います あくまでプリ小説は夢の小説?ですよね? あなたがもしいれりすなら こんなことは辞めといた方がいいと思います 一部のいれりすの行動が汚すぎるんですって書いてありますが それは あなたもなのでは? 小説を書いてて何が悪いんですか?
それと汚すぎるなんて言葉使わないでください不愉快です それにあなたが見なければいいのでは? 逆にききますがいれいすがダメならすとぷりやknightAなどもダメなのでしょう?ならほかのリスナーにも言えばいいじゃないですかでも不愉快にさせるだけですよ あなたのこの文は あなたの自己満では?
主
このことがリスナーに伝わりTwitterなどで拡散され いれいすご本人が見たらどうなるのでしょう? 荒れてしまいますよね?
主
あくまで僕のこの文を読んだ感想です
不愉快でしたらコメントで言ってください
主
お騒がせしました申し訳ありません🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ