第6話

6話🔞🔞🔞
6,144
2020/04/15 13:04
あなた

ならここに座ろっか

るぅと
るぅと
あっはい。
あなた

どーしよかなぁ

あなた

まずは脱ごうか

るぅと
るぅと
はい/////
ヌギヌギ
あなた

へぇ意外とがっちりしてんね

ツンツン
るぅと
るぅと
んっ/////
あなた

お腹感じちゃう?( ≖ᴗ≖​)

るぅと
るぅと
そんなことない/////
あなた

まぁヤリチンだから攻められたことないかぁ

るぅと
るぅと
やりちんじゃないですっ/////
あなた

乳首ビンビンじゃんかぁ

ちょんちょん
るぅと
るぅと
やぁだァ/////
あなた

あっそういえば

あなた

ローション持ってきてたんだった

トロトロトロッ
るぅと
るぅと
ひゃっ/////ちゅめた/////
あなた

ああつめたかったかごめんね

クリクリクリクリッ
るぅと
るぅと
んあっんんっあっあっんっ/////
あなた

淫乱だねぇ

レロレロッ
るぅと
るぅと
ンアッ////
ちゅー
るぅと
るぅと
しゅわにゃいでぇ/////
ズルッ
あなた

こんなにでっかくなって

シュコシュコシュコシュコ
るぅと
るぅと
やぁっ/////ンッンッ
ドンッ
押し倒す(るぅとくんが)
あなた

あらあらだめだよ

るぅと
るぅと
僕だって男だし
あなた

でもまたゆるゆるだねぇ

シュコ
るぅと
るぅと
あっ/////
シュコシュコシュコシュコ
あなた

この体制じゃキツイよね

ドンッ
押し倒す
シュコシュコシュコシュコ
るぅと
るぅと
ンッンンンンッやぁ/////
るぅと
るぅと
イッちゃ/////
チュッ
るぅと
るぅと
あっ/////
ドュルルルルルルル
呆気なくキスでイってしまった
ポスッ
あなた

あっ力抜けちゃった?

イッてしまって寄りかかってきた
るぅと
るぅと
ごっごめんなさい/////





るぅと
るぅと
おっ男が受けってちょっとダサいですね。。
あなた

そーかなぁ

あなた

真っ赤になってて可愛かったよ

るぅと
るぅと
弱そーじゃないですか!
あなた

私は強がってるよりそーゆうほーが好きだけどなぁ

るぅと
るぅと
えっ/////
あなた

こんな時間じゃん、!

あなた

帰ろっか

るぅと
るぅと
はいっ/////





あなた

へぇ王子6人で一緒に住んでるんだ

るぅと
るぅと
はい!うるさいですけど楽しいですよ!
るぅと
るぅと
今度来ませんか?
あなた

うん!

るぅと
るぅと
では、さようなら
あなた

じゃーね!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
🔞🔞🔞やっぱ下手くそだなぁ
朝っぱらに書いてたからちょっとやばいですねwww多分夜に出すかな?
みんな感想とか書いてくれたら興奮します////リクエストも気軽にくださーい!!!
作者
作者
それでは!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ