前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
4,438
2020/04/14 10:03
あなた

あーあどっかに受けの子ころがってないかなー

ゆいと
もぉー!女の子がそんなこと言っちゃダメだよ!!
この子は幼馴染のゆいと。
かわいいすぎる男
あなた

えぇー?嫉妬ぉー?

あなた

私に抱かれたい??( ー̀∀ー́ )

ゆいと
なっなにいってんの/////
あなた

じょーだんだよwww

あなた

もし攻めるんならさぁやっぱあれでしょ

指を指す
あなた

あのうちの学校の王子様たち

ゆいと
指さしちゃダメだよ!!
ゆいと
それにあの6人は近づくのすら難しいよ!!
あなた

まぁそうなんだけどさぁ

あなた

あんなに整ってるキラキラ王子様の受けの顔とか見てみたくない!?!?✨

あなた

頬を染めながらもっととか言って欲しいよね(º﹃º)

ゆいと
おやじかっ!!
ゆいと
あてはあんの??
あなた

それがねぇ( -∀-)
あの莉犬くんと同じ委員になったんだよねぇ

あなた

狙い目だよね!

ゆいと
まぁがんばって😅








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はいーー!!!ここまでですね/////
ちょっとこれは興奮気味です(〃°Д°〃)デュフ…女が攻めるっていいですよねぇ…他の作品よりこれ重視になるかもですごめんなさい!!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ