第15話

14話
2,795
2020/05/26 08:46
あなた

なんであんなに慌ててたんだろ、、、

あなた

お子ちゃまだな~w

あなた

よしさっさと出よー















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬
莉犬
あっあなたちゃーん!!
莉犬
莉犬
湯上りも可愛い~💗
るぅと
るぅと
って‥その服ころちゃんのじゃないですか!!!
ジェル
ジェル
うっわ、、ほんまや
ころん
ころん
べっ別にいいだろ!!!!
あなた

以外に大きくてびっくりwww

ころん
ころん
はぁ?僕だって男だし!!!!
あなた

そーだったねww

ななもり
ななもり
ご飯できたよ~✨
ななもり
ななもり
あなたちゃんも食べてくよね?????
あなた

えっ、いいの??

さとみ
さとみ
俺も手伝ったからぜひ食べてよ!
あなた

お言葉に甘えて~w




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご飯中~
ななもり
ななもり
そーいえばあなたちゃんはここら辺に住んでんの?????
あなた

結構近くですよ~!!!!

ジェル
ジェル
てか親御さん心配せーへんの!?
ジェル
ジェル
こんな時間で、、
PM,8時
さとみ
さとみ
あっ、そっそうだよ!!
さとみ
さとみ
勢いで上がらせちゃったけど、、
あなた

あー大丈夫大丈夫w

あなた

うち、親が海外にいて一人暮らしだからww

莉犬
莉犬
‥えぇ!?危ないじゃん!!!!
るぅと
るぅと
そーですそーです!!夜とか!あぶないです!!
あなた

大丈夫だよwセキュリティマンションだしwww

ころん
ころん
それなら大丈夫だなwww










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
食べ終わり。
ころん
ころん
てか帰りどーすんの??
ななもり
ななもり
危ないし誰か送っていこうか??
あなた

大丈夫だよ~

あなた

幼なじみに迎え頼んだから

莉犬
莉犬
それなら良かった!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピーンポーン
ころん
ころん
はーい
ゆいと
あっ、あなたの迎えに来ました。。
ななもり
ななもり
あなたちゃんお迎え~!
あなた

分かった~!

コツン
ゆいと
お前なぁ~!
あなた

ごめんごめんww

あなた

それじゃ、お邪魔しました~!

ジェル
ジェル
また来てな~ー
るぅと
るぅと
また明日!
ガチャ
ゆいと
人を召使いすな!
あなた

えへへ

あなた

いいじゃんか~!

あなた

だってこんな夜道をか弱い女の子に歩かせるの!?

ゆいと
どこもか弱くねーよ
あなた

いいじゃんか~一緒に住̀ん̀で̀る̀ん̀だし。

ゆいと
大体お前がこんな時間まで居るからだろ!
あなた

むぅ、、、今度からは気をつけますよーーーだ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すとぷりはうすでは、、、
ころん
ころん
あのゆいとって子彼氏じゃないよな‥
莉犬
莉犬
えぇ、、やだよーー
ななもり
ななもり
でもころんの彼女のフリしてたんだしないんじゃない??
ころん
ころん
そっか!!あっ、、でも片思いとか、、
ジェル
ジェル
えぇ??そーか?
ころん
ころん
だって普通こんな迎えなんて頼まないでしょ!!
莉犬
莉犬
まぁ、、顔は良かったよね、、、
るぅと
るぅと
まぁ、ゆいとくんって、、人気ですしね、、、
ななもり
ななもり
?まぁ本人に聞いてみたらいいんじゃない
ジェル
ジェル
そーやそーや!
ななもり
ななもり
解決ー!!











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
こんにちは、、、、久しぶりです(ᐡ o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
作者
作者
こんな遅くなってしまい、、すみませんでした!!!
作者
作者
実は、、、私すごく頭が悪くて、、赤点ばっかりで、、親に家庭教師をつけられてしまい、、、スマホ没収されていて、、、、
作者
作者
でもこれからは学校なので!!!!出していけるかと思います!!!!
作者
作者
頑張って出していくので、、どうぞ、、これからもお願いします!!
作者
作者
それじゃー!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!!

プリ小説オーディオドラマ