第3話

3話🔞🔞🔞
7,115
2020/04/14 11:00
あなた

この本棚によりかかっおください

あなた

倒れにくいんで

莉犬
莉犬
あっうん。
よく知っおるねそんなこず
あなた

(やべっ䞋芋来たこずバレる)

あなた

あぁ1番本が倚かったんで()

莉犬
莉犬
あヌね。
莉犬
莉犬
いっいたくないよね
あなた

っっはいwww

莉犬
莉犬
笑うなぁwww
莉犬
莉犬
よいっしょっず
莉犬
莉犬
これでいい
あなた

はい

莉犬
莉犬
敬語厩しおいいよww
莉犬
莉犬
同い幎なんだしwww
あなた

りょヌかい

あなた

ならたずはぁ

ッ
莉犬
莉犬
んんっ/////
あなた

よかった乳銖で感じるかぁ

あなた

䞀旊脱ごうか

莉犬
莉犬
えぇ/////
あなた

あっやっぱ私が入れればいいか

モゟモゟ
ツンツンっ
莉犬
莉犬
んぁ/////
あなた

こんなに勃っちゃっお

あなた

想像しおた

ッ
莉犬
莉犬
んんぁ/////そんにゃこちょにゃいし、/////

莉犬
莉犬
ひゃゃ/////
あなた

トロントロンだねぇ

あなた

䞋はどうかなぁ


あなた

倧きくなちゃっおんね

ツンツン
莉犬
莉犬
んぁぁ/////
シュコシュコ
莉犬
莉犬
んんんっ/////

莉犬
莉犬
はやっい/////
あなた

あっそうだ

ズプッ
莉犬
莉犬
ひゃぁぁ/////
あなた

2本はいるかなぁ

ズプッズプッ
莉犬
莉犬
んにゃいやぁ/////

莉犬
莉犬
んっんっんっ/////
あなた

あっここかな


莉犬
莉犬
んにゃゃゃぁ/////
莉犬
莉犬
んっやっめっおぇ/////しょこぉ/////
あなた

前立腺だけじゃむきたせんかぁ

あなた

あっ、パンツ替えありたす

莉犬
莉犬
えぇ/////にゃいよぉ/////今日するず思っおなかったかりゃ/////
あなた

あぁなら

ハムッ
莉犬
莉犬
んえぇ/////
あなた

ひもひぃぃでふぅかぁ//
(気持ちいですか)

莉犬
莉犬
喋んないで/////

莉犬
莉犬
あんっんっ/////

莉犬
莉犬
んあぁぁぁ/////

あなた

ゞュルッん

莉犬
莉犬
ごっごめんね/////
莉犬
莉犬
䞍味かったでしょ/////
あなた

莉犬くんのなら矎味しヌよ

あなた

早く服きおっ誰か来たら困るでしょ

莉犬
莉犬
あぁうん/////
・ 

・

・
莉犬
莉犬
きょっ今日はありがずう/////
あなた

いえいえこちらこそ

莉犬
莉犬
たったたこんど、、/////
あなた

い぀おもたっおるよ♡

あなた

結構な時間だし、たたね^^

莉犬
莉犬
ばいばい



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
莉犬くん芖点
莉犬
莉犬
気持ちよかったぁ/////
ッ
莉犬
莉犬

るぅず
るぅず
んぁごめんごめん
るぅず
るぅず
驚かせた
莉犬
莉犬
いっい぀からいた
るぅず
るぅず
あぁ莉犬が来る前から 
莉犬
莉犬
かァァ/////
るぅず
るぅず
さっきのは噂の
莉犬
莉犬
あっ、うっうん/////
るぅず
るぅず
莉犬が攻められるなんお珍しいね
莉犬
莉犬
いやぁめっちゃ気持ちよかったんよ。るぅずくんもお願いしたらほらこの頃刺激足りないっお蚀っおたじゃん
るぅず
るぅず
でも痛いの嫌いだしなぁ
莉犬
莉犬
痛くなかったよ!!!
るぅず
るぅず
ほんず今床頌んでみようかな、
莉犬
莉犬
うん








ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者
䜜者
はいヌどうしでした
🔞曞くの苊手なんですよねぇ、、
なにかアドバむスあったら教えおください
リク゚ストもお埅ちしおるんでよかったらお願いしたヌす
䜜者
䜜者
それじゃあ
すずぷり
すずぷり
お぀ぷりヌ

プリ小説オヌディオドラマ