第16話

15話
2,692
2020/05/30 08:52
るぅと
るぅと
おはようございます!✨
あなた

あぁおはよぉ

るぅと
るぅと
キョロキョロ
るぅと
るぅと
今日は1人なんですか、?
あなた

うん、!

莉犬
莉犬
あなたちゃゃゃーん!!
あなた

莉犬くんおはよ、

莉犬
莉犬
おはよぉ!!
るぅと
るぅと
あっあの、質問あるんですけど、、
あなた

んん??どーした、?

るぅと
るぅと
あなたさんって、付き合ってる人いますか!!?
あなた

えぇ?w残念ながらいませーんww

莉犬
莉犬
えぇ!やったー!!
あなた

いたらみんなの相手してないよw

莉犬
莉犬
そっかそっか!!
るぅと
るぅと
良かったです
あなた

まぁ、花の高校は生活、、彼氏欲しいけどなぁwww

ころん
ころん
えぇ、!
あなた

おぉ、ころちゃん!

ころん
ころん
かっ、かれしほしーの、?
あなた

え?あー!(¯v¯)ニヤ

耳元で
あなた

ころちゃんが相手してくれるしいいかな

ころん
ころん
うぇ、/////
あなた

へへへ( ̄▽ ̄)

あなた

かっわぁいー

ころん
ころん
もっもー!!
ころん
ころん
僕先いくね!(*`ω´*)
あなた

あぁ、ごめんごめんw









ーーーーーーーーーーー
作者
作者
めっちゃ変なとこで区切りましたwwww
ころん
ころん
短くね?
作者
作者
あぁ、ちょっとこの回1回間違えて消して、、、、めんどくさくて💗
るぅと
るぅと
ちゃんとしろ!
作者
作者
はっはい、、、
莉犬
莉犬
でも新しいの始めたんだよね~?
作者
作者
そーなの!!
作者
作者
ころんくんとるぅとくんメインのお話を!!
作者
作者
ってことでぜひるぅとくん推し、ころんくん推しの方みてくださーい!!
作者
作者
てことで〜
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ