第131話

ちょっとご報告
18
2021/08/25 08:48



えー


コロナワクチンの2回摂取が完了したことをここにお伝え申し上げます


はい、結果報告とか感想↓↓↓




・1回目
接種中 特に痛みなし
接種直後 特に変わりなし
1〜2時間経過 腕に少し痛みあり
24時間経過 腕上がらない
身体のだるさ(軽)
48時間経過 特になし


・2回目
接種中 痛みあり(軽)
接種直後 腕の痛み(軽)
1〜2時間経過 腕の痛み(中)
翌日朝 腕の痛み(強)、腕上がらない
24時間経過(前) 腕の痛み(強)
微熱(解熱剤服用)
" (後) 腕の痛み(強)
微熱
気持ち悪さ(軽)
身体のだるさ(軽)



微熱は、朝 37度2分→現在 36度7分

腕の痛みは全然我慢できるし少し気になるくらい、軽〜強は痛みのレベルで書いただけなんで実際はそんなじゃない

気持ち悪さも吐く程じゃない

身体のだるさも動けないほどじゃない

腕上がらないのは上がるけど腕が痛むのと横に伸ばそうとすると筋肉伸びるから(筋肉伸ばそうとすると痛み気になる)

個人差もあるから一感想ってだけで考えて欲しい





って感じです。



いやーお陰様で大会不参加になったわ(笑)


でも、やっぱ受けられる日に受けた方がいいし2回目夏休み中に取れたのほんとラッキーだったから後悔はしてない


個人によって考え方色々あるし強制は出来ないけど、チャンスがあれば受けた方がいいと思う


国がお金出してくれるから無料やし


でも1週間前くらいで体調崩してたとかならやめた方がいい、絶対停められるし


と、まあちょっとしたご報告と感想回でした〜


プリ小説オーディオドラマ