第8話

🐭🐶
385
2019/01/24 14:25




家帰宅。












.
you🐶
you🐶
ただいまぁ




母「あなたおかえりー!」
you🐶
you🐶
ん。




父「あなた~ちょっとおいでー」










父「今日はお前に伝えることがある。」










父「来なさい!行くよー!」
you🐶
you🐶
は?え?何?




ベンツに無理やり乗せられて、どっかに行く。












あのー、パピコさん?どこに行くんですか?












.




目的地着。











.





you🐶
you🐶
うわぁ、なんか城みたいだね。



父「ほら!いくよ!」







ピーンポーン












??「はーい。」











父「安倍です。」










??「あ!お待ちしておりました!今案内させて頂きます。」






いま出た人日本語だったよね?










ここ日本人が住んでるのかなo(^o^)o ワクワク






??「それではこちらでお待ちください。ごゆっくりどうぞ!」
you🐶
you🐶
パパ!ここって日本人の家?



父「(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-あなたをここに連れてきたのはね、」




































.
父「あなたの、婚約者?なのかな?まぁその人に合わせに来たんだよ」
you🐶
you🐶
は?
you🐶
you🐶
話についてけないんですが




父「今、韓国と日本は、とても、やばい状態だ、」










父「このまま行くと、戦争になりゆることもある。」










父「だがしかし!お前達が付き合っていたら、韓国と、日本は、もう争えない!」










父「どうだ?あなた!受け入れてくれるか?」
you🐶
you🐶
は、無理無理。唐突過ぎで分からん。




父「もし、あなたが、断ったら、日本と韓国は、」













































「血の海だな。」

プリ小説オーディオドラマ