第13話

🐭🐶
227
2019/01/30 13:49






その後、私達日韓の熱愛は、直ぐにニュースになり、世界に知れ渡った。











偽りです。










なんて、口が裂けても言っちゃいけない。











ずーと、好きじゃない人を好き、愛してると、言わなきゃならない。










もう二度と、本物の恋は、出来ない。












じゅん...会いたいよ。会いたい、お願い、会わせて...(涙)
you🐶
you🐶
ゥゥ。・(つд`。)・。
ユンギ🐭
ユンギ🐭
あなた。てめぇ大丈夫?
you🐶
you🐶
へ?
you🐶
you🐶
に、日本語?
ユンギ🐭
ユンギ🐭
あぁ、俺一様。お前みたいに馬鹿じゃないから、
ユンギ🐭
ユンギ🐭
英語、
日本語、
中国語、
韓国語の4カ国語話せるから
you🐶
you🐶
なら、初めから日本語で話してくれればよかったじゃん。
ユンギ🐭
ユンギ🐭
はぁ?お前みたいな奴に、ただで、日本語話すわけねぇだろ?
you🐶
you🐶
チッ。同じ位なのに...
ユンギ🐭
ユンギ🐭
同じ位だが、お前より、頭がいい!
you🐶
you🐶
は?うっざぁー
ユンギ🐭
ユンギ🐭
👅








ユンギのおかげで少し元気出た、










.

プリ小説オーディオドラマ