第95話

ごほーこく!((
31
2022/04/03 14:08
夜弥
夜弥
幼児化した?(((
雨音
雨音
それは草((
作者 零
違うしぃ⤴︎⤴︎⤴︎(?)
夜弥
夜弥
で?どした?
作者 零
てかさー前回の投稿が2月25日だったんだけど草(((
夜弥
夜弥
早く要件^^
作者 零
ミルセンニナリマス()
雨音
雨音
は???((
作者 零
えー、僕零は!見る専に!なりマウス!(((
夜弥
夜弥
巫山戯んな手前殺すぞ((
作者 零
おぉー文字表記が文スト(?)
雨音
雨音
よし、殺っちゃおっか()
作者 零
辞めて?!
作者 零
まーね、てことで(?)
夜弥
夜弥
えー、見る専になります()
雨音
雨音
正確には戻りますだね()
作者 零
作品は多分(ここ大事)残しとくんで!!((
雨音
雨音
まぁ、続きが投稿されることは無いけどね()
夜弥
夜弥
半永久的にな((
作者 零
ま、そゆことですよと!
作者 零
ほんと急で申し訳ないです
雨音
雨音
こいつの中では結構前から考えてたんだよね
夜弥
夜弥
あー、そだな、結構前から
作者 零
そだね……ま、また戻ってくることがあったらよろしくおねしゃす!
雨音
雨音
まぁないと思うけどね
夜弥
夜弥
じゃ、皆さん
作者 零
ありがとうございました!
雨音
雨音
まぁ作品にコメントとかはしに行くけどね()
作者 零
活動辞めるってだけでプリ小説辞めるとは言ってない!(((

プリ小説オーディオドラマ