第3話

うれしいにだ!  報告?発表?
85
2021/10/01 12:34
作者 零
聞いてくれ~!!!
作者 零
最近コメントしてくれる子が多くてうれしいんじゃ~~!!!
作者 零
いや、真面目にありがとう!(≧∇≦)b
作者 零
うれしい~~~!!!(´pωq`)
作者 零
じゃんじゃんコメントとか仲良くしたい!って子がいたらいってこれよな☆←うるせぇー!by晴斗
作者 零
あと、フォローもしてね☆
作者 零
あと、報告?発表?なんだけど
この小説の話が訳わからんことになって、ストーリーもぐしゃぐしゃになってんのね?
作者 零
だから本当に申し訳ないんだけど全部書き直します!
作者 零
こっちに書き直すと、訳わからんことになりかねないから、新しいやつ作るんだけど…ね…
作者 零
アイコン作りに時間かかるから出すのは、一、ニ週間先かも!
ごめん(>_<)
作者 零
んま、そうゆうことで!
作者 零
雑ですまんだけど
乙鈴!

プリ小説オーディオドラマ