第10話

582
2019/10/19 03:49








ジフン
ジフン
ねぇ、ウジンどこで寝る?
あなた

あ、.......




今まで私がベットで寝てジフンは狭いソファーで寝てた






あなた

さすがに床はな.......ㅋㅋ

ウジン
ウジン
大丈夫、俺あなたとベットで寝るからㅋㅋㅋㅋ
あなた

は?

ジフン
ジフン
え、じゃあ俺もソファー飽きたからベットがいい
あなた

あ、じゃあ2人でベットで寝れば?
私がソファーで寝るから

ウジン
ウジン
へ?
ジフン
ジフン
いやーでも女子がソファーで寝るのはねー
ウジン
ウジン
なーそれはなー
あなた

??


結論的に言いますと2人ともあなたちゃんと一緒に寝たいんです♡ㅋㅋ


ウジン
ウジン
分かった!今週はあなたとジフンがベットで寝て
来週は俺とあなたでいんじゃね?
ジフン
ジフン
おけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけおけ
ウジン
ウジン
はい!決定~!
あなた

(私の意見は?)

プリ小説オーディオドラマ