第9話

4話② もやもや
1,451
2020/05/11 22:00
まふまふ目線
全員
ご馳走様!(でした!)
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
あなた風呂入ってきな
あなた
あなた
どう洗うんですか?
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
着いてきて?
あなた
あなた
はい!
過保護だなぁ………

てか絶対そらるさんあなたちゃんのこと好きでしょ!?

僕とあなたちゃんがハグしてる所見たらもやもやしたって絶対好きだって!!

まずそらるさんがそれを自覚しないといけないなぁ

え?僕?僕はあなたちゃんのこと可愛いと思うけど多分猫だから!だから僕2人の保護者役するね!!
まふまふ(相川真冬)
まふまふ(相川真冬)
あ!そらるさん!
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
ん?
まふまふ(相川真冬)
まふまふ(相川真冬)
そらるさんは“あなた”と僕がハグしたらもやもやしたんですよね!?
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
……うん
まふまふ(相川真冬)
まふまふ(相川真冬)
じゃあそらるさんは“あなた”のことどう思ってるか分かりますよね!!
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
……分からない…けど、
まふまふ(相川真冬)
まふまふ(相川真冬)
けど?
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
まふまふがあなたのこと呼び捨てにしてるのイラつく
やっぱり好きじゃん……
そう!僕があなたちゃんを呼び捨てにしてたのは理由があるんです!題して、そらるさん嫉妬作戦です!
(そのまんま)

あなたちゃんのことが本当に好きなら呼び捨てにしてたら嫉妬すると思うんです!
あなた
あなた
そらるさーん!!!
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
!!今行くから待って!!!!!
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
まふまふ行ってくるわ
まふまふ(相川真冬)
まふまふ(相川真冬)
はい!
いや~そらるさんが恋かぁ~
結構グイグイいって失敗するって言うイメージだったけどどうなんだろ←

ま、面白くなりそうだよね♪←
黒狐~くろぎつね~
黒狐~くろぎつね~
これからはもしかしたら課題をして投稿出来ないかもしれないです。
課題の量ヤバくないすか?
じゃおつこん!

プリ小説オーディオドラマ