第30話

退院
492
2018/11/08 04:10
ようやく長かった入院生活も終わって今日、退院😊
みんなが迎えに来てくれた。
大野智
大野智
みずき〜おはよう😃💓
みずき
おはよう😃
松本潤
松本潤
おはよっ!
櫻井翔
櫻井翔
おはよう😃
お待たせ〜😊
二宮和也
二宮和也
おはよう😃やっとだね!
相葉雅紀
相葉雅紀
みずき〜おはよう😃
退院だねー(^^)良かったねー(^^)
みずき
みんなーおはよう😃
わざわざありがとう😊
松本潤
松本潤
準備出来てる?
みずき
うん!
大野智
大野智
じゃ、みずき帰ろう!
そう言って車椅子を持って来て
大野智
大野智
ゆっくりで良いからね。
みずき
ありがとう😊大丈夫よ!
櫻井翔
櫻井翔
荷物、車に運ぼうかー
みずき
ありがとう😊
私、先生のところ行かなきゃだから…
松本潤
松本潤
じゃ、その間に荷物車に運んでおくから
大野智
大野智
終わったら、みずきと行くね
二宮和也
二宮和也
みずき、荷物は、これだけ?
みずき
うん!ごめんね🙏
みんな疲れてるのに!
相葉雅紀
相葉雅紀
気にしないで良いからね!
リーダーと先生のところ行っておいで!
バタバタしながら、みんなに手伝ってもらって何とか退院しました

プリ小説オーディオドラマ