第15話

事故
683
2018/11/06 15:08
私は仕事を未だ続けていた。

智と付き合っている事も、一緒に住んでる事も世間には、まだ公表していなかった。
大野智
大野智
今日は、現場一緒だね!
みずき
そうだね😊
みんなにも会えるんだね(^^)
最近、みんなも忙しいし私も仕事でバタバタしてたから会えてなかったもんね!
大野智
大野智
そうだね!
みんな楽しみにしてるよ!
みずき
私も楽しみ!
ごめん🙏先に出るね〜
大野智
大野智
じゃ後でね😊
みずき…行ってらっしゃい^_^
みずき
智、行って来まーす!
智side

俺は、久しぶりに同じ現場で仕事が出来る事が嬉しかった。メンバーも、みずきに会える事を楽しみにしてる。
いつも通り、楽しく仕事が出来るって思ってた。それなのに…まさか、あんな事になるなんて…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現場に着いた。
松本潤
松本潤
みずきー久しぶり😊
みずき
松潤、久しぶり😊
何か、みんなに会うの久しぶり過ぎだねー(^^)
相葉雅紀
相葉雅紀
本当に…お互い忙しいからね!
櫻井翔
櫻井翔
みずき、何か綺麗になった?
大野智
大野智
翔ちゃん…みずき狙ってるの?
みずきは俺の彼女だから渡さない!
櫻井翔
櫻井翔
2人がラブラブ💓なのは充分解ってまーす!
大野智
大野智
良かった😊
二宮和也
二宮和也
そろそろ仕事だよ!
みずき
じゃ、今日は、宜しくお願いします!
撮影が進んで、そろそろ終わりが近づいて来た時…物凄い強風が吹いた。
その瞬間、激しい音と共に、撮影現場の建物が私に襲いかかった。
私は何が起こったのか分からなかった。
嵐side

撮影中、物凄い強風が吹いた。
危ないって思った。
古い建物があるから、倒れるんじゃないかって!
その瞬間、物凄い音がして、そっちに目を向けてみた。そしたら、倒れた建物の下敷きになっている、みずきがいた。
目の前で何が起こったのか、みんな理解出来るまでの間、時間が止まった感じだった。

プリ小説オーディオドラマ