第58話

嵐5人の結婚式計画
346
2018/11/14 08:26
櫻井翔
櫻井翔
ねーリーダー
大野智
大野智
うーん?
櫻井翔
櫻井翔
そろそろ結婚式計画始めよう😊
松本潤
松本潤
だな!
二宮和也
二宮和也
いつ頃にする?
大野智
大野智
うーん!
まず入籍が先かなぁ〜?って思ってるんだ。
相葉雅紀
相葉雅紀
で?いつ入籍するの?
大野智
大野智
クリスマス・イブ
メンバー全員
メンバー全員
(智以外)おー!良いねー
二宮和也
二宮和也
式は?
大野智
大野智
年明け早々にしたい!って思ってるけどね
松本潤
松本潤
じゃ、それに向けて、事務所とも話しておかないと!
櫻井翔
櫻井翔
後、みずきの会社の人にも…
二宮和也
二宮和也
そうだね!
みずきに気づかれないようにしなきゃ!
相葉雅紀
相葉雅紀
でも、そう言う事って、結構鈍感だから大丈夫でしょ?
櫻井翔
櫻井翔
だな。じゃ俺らもスケジュールを確認しておかないと!
相葉雅紀
相葉雅紀
何か楽しみ!
二宮和也
二宮和也
舞い上がりすぎだから💦
相葉雅紀
相葉雅紀
だってさ、リーダーとみずきの結婚式だよ!みんな嬉しくないの?
松本潤
松本潤
そりゃ嬉しい!
櫻井翔
櫻井翔
嬉しいに決まってるでしょ!
こうして私の知らないところで、結婚式の準備が水面下で進んでいた

プリ小説オーディオドラマ