第14話

幸せな時間
654
2018/11/06 14:40
私は智と付き合い出して、もう1年が過ぎた。
今は、智と一緒に住んでる。
みずき
智ー起きて〜😊
大野智
大野智
…💤
みずき
智ー!
仕事遅れるよ!
大野智
大野智
…うーん!起きる💤
目を擦りながらリビングに来た。
みずき
おはよ😊
大野智
大野智
おはよ!
みずき
今日は仕事終わるの遅いんだよね?
大野智
大野智
うん!
ごめんね!また遅いんだ。
一緒に住んでるのに、殆ど家に居なくて💦
みずき
何言ってるの?
それは充分解ってるから!
気にしなで良いからね!
安心して智が帰って来れるように、私は、ちゃんと留守を守るから!
大野智
大野智
ありがとう😊みずき😊
みずき
ご飯食べて。
仕事の準備してあるからね!
大野智
大野智
なるべく早く帰って来れるようにするから!
みずき
了解👌
そろそろ仕事行く時間だよ!
大野智
大野智
あ!ヤバッ
じゃ、みずき行って来るね!
みずき
行ってらっしゃい😊
みんなも知っての通り、いつでも眠たい智だから、朝起こすのも、結構、根気がいる!
毎日、こんな感じで過ごしていた。

まさか…この1ヵ月後に、あんな事故が起きるなんて誰も想像もしていなかった!

プリ小説オーディオドラマ