第49話

その日の夜
390
2018/11/11 14:08
その日の夜…
櫻井翔
櫻井翔
みずき、今日職場行って来たんだよね?
みずき
うん!
来週から本格的に、職場復帰出来る事になった!
二宮和也
二宮和也
良かったねー😊
松本潤
松本潤
それでさ、上司の人と話したんだけど…みずきの担当は、何とジャニーズだって!
相葉雅紀
相葉雅紀
マジで〜😊
じゃ、一緒に仕事出来るんだ!
櫻井翔
櫻井翔
まぁ〜俺達以外もある訳だけど、みんな知ってるから、その辺は安心だな😊
松本潤
松本潤
そうだね!
みずきの上司って、面白い人だった🤣
相葉雅紀
相葉雅紀
えっ!そうなの?
松本潤
松本潤
うん!あの天然さは、相葉ちゃんと変わらないかも!
二宮和也
二宮和也
って事は、よっぽどの天然キャラ?
みずき
かなりの確率でね😊
大野智
大野智
あの職場なら安心だよな(^^)
みんな良い人だったし!
松本潤
松本潤
そうだね!
みんな、みずきの事を慕ってくれてるし、みんなと話してる時のみずきって、本当に楽しそうだった!
二宮和也
二宮和也
良い職場なんだ!
良かったねー😊みずき
みずき
うん!
でもさ、仕事復帰したら、家の事が、あんまり出来なくなるかもしれない
相葉雅紀
相葉雅紀
そこは深く考えないで良いんじゃない?みんなで、出来る事はすれば良いんだしさ!
櫻井翔
櫻井翔
そうだね!
でも、みずき無理するなよ!
みずき
大丈夫だよ👌
もう無茶はしない!
出来る範囲で、仕事するから。…でも本当にありがとう😊
二宮和也
二宮和也
気にしないで良いんじゃない😊
元気に仕事して…それに同じ現場になる事もあるんだし!俺らも安心だから!
みんなには、どんなに感謝しても感謝しきれないくらい。


私…来週から本格的に仕事復帰します。

プリ小説オーディオドラマ