第32話

智とみずき
468
2018/11/08 10:45
荷物も運び終えて、ひと段落した。
みずき
ちょっと家の中、全部見たいんだけど…良いかな?
大野智
大野智
そうだね!
一緒に見よう!
ひと通り家の中を見て、みんなでお茶していた。
二宮和也
二宮和也
みずき…大丈夫?
疲れた?
みずき
大丈夫よ👌
櫻井翔
櫻井翔
無理したらダメだよ!
大野智
大野智
ねー!みずき
散歩行こうか!
みずき
うん!
行きたい!
みんなに見送られて2人で散歩に出た。
大野智
大野智
智side

俺は、こうして、みずきと一緒に居られる事が何よりも嬉しかった😊
あの事故の時、一歩間違っていたら、みずきは死んでいた。でも、みずきは今、ちゃんと俺の隣で、前と同じように笑ってる。病院でリハビリしている姿を見た時は、涙が出た。動かなくなった足を必死になって動かそうとしてる。リハビリのトレーナーの人に聞いたら、例え動かなくなったとしても、リハビリをしないと、筋肉も落ちてしまう。リハビリは本当に激痛もあるし、辛いリハビリだと言っていた。でも、みずきは決して弱音を言わず、リハビリをしているって…小さい頃から負けず嫌いな性格だから、辛い事があっても言わない。だからこそ、俺は、みずきをずっと守っていく!と決めている。
みずき
ねー智。
あれ見て😊
可愛い花咲いてるよ🌸
大野智
大野智
本当だ〜
欲しい?
みずき
そのままにしておこよ!
どのくらい散歩したんだろう?
大野智
大野智
みずき、そろそろ戻ろかー(^^)
みんな心配するからね!
みずき
うん!
智、ありがとう😊
大野智
大野智
どういたしまして!
2人で、みんなが待つ家に向かった。

プリ小説オーディオドラマ