第18話

容態
646
2018/11/06 16:12
ニノside

事故から1週間が経った。
今だに、みずきは目を覚まさない。

事故の次の日、みずきの状態の説明を受けた。

あの時、もう少し、怪我をした場所がずれていたら、即死だった!と医者が言っていた。そう、みずきは奇跡的に命を取り止めたという…が、下半身麻痺になる可能性がある…そう説明を受けた。

リーダーは、ずっとみずきのそば。
ほとんど寝ていない。

幸せの絶頂だったのに…
リーダーは、いずれ結婚するって言っていたのに…何で…神様は、こんな酷い事をするんだ!って思った。

リーダーを支えてあげなきゃ!って思った。リーダーに声を掛けてみた。
二宮和也
二宮和也
少し寝ないと、リーダーが倒れる!
みずきが目を覚ました時リーダーが倒れてたら、みずきが心配するから。
ねっ…リーダー少し休んで。
リーダーは、そう言った俺の顔を見て
大野智
大野智
ニノ…みんな呼んで来て
掠れた声で、そう言った。俺は、みんなを呼んだ。

大野智
大野智
みんなに話があるんだ。
リーダーは、そう言って話始めた。

プリ小説オーディオドラマ