第9話

朗報!
837
2023/08/31 13:19
あなた
朗報ですー!
世界を行き来する魔法の再構築を成功させました!
監督生
え?
エース
は?
リドル
さすがは英雄アレキサンドライト
ケイト
因みに英雄アレキサンドライトってどんな人なの?
あなた
確かに!
知りたい!
ヴィル
本人が言っちゃまずいでしょ
リドル
英雄アレキサンドライトとは
剣と魔法の2面を持つ軍人。

ハーフという忌み嫌われる存在から軍師まで上り詰めたコイから龍に上る事から龍扱いする者もいる。

軍人と魔法研究者という2面を持つ。
その研究論文は世間をざわつかせ魔法を進めた人である。

アレキサンドライトの名は、2面を持つ軍人という事と、青い軍服に血がつき光の当たり方で赤にも青にもなるという事から名付けられた。
リドル
詳しく話すと5時間はかかるから話さないよ。
あなた
そんな風に言われてたんだ。
あなた
でも、お前って紫色好きだよな
イデア
え?
変わった?
あなた
すいません。
黒金くろがね 正兎まさとが入ってきました。
監督生
入れちゃってもいいのでは?
あなた
しゃーなしやな
ーーー黒金くろがね 正兎まさとが参加しましたーーー
黒金くろがね 正兎まさと
黒金くろがね 正兎まさとです!
よろしくお願いいたします!
黒金くろがね 正兎まさと
因みに紫色好きなのはコイツの旦那が紫髪で紫眼だったからだぜ
ヴィル
だからいつも紫色の物が多いのね。
あなた
クロ、俺は、青系が好き。
ダーリンが俺に渡したのが紫色の物。
黒金くろがね 正兎まさと
ほんと、お前に王様は首ったけだな
黒金くろがね 正兎まさと
いや、お前もか
あなた
えへへ。
エース
おアツいなぁ
ジェイド
独占欲が旺盛なだけでは
カリム
結局、おアツいのは変わらないけどな
監督生
もしかして、私も戻れる?
リドル
帰るのかい!?
あなた
多分ですが可能でしょう
アズール
え?待ってください!
監督生
まぁ、戻りたくないからいいんだけど
フロイド
なんだ〜心配したじゃん
監督生
でも、物を取りに行くことは出来ますか?
あなた
まぁ、多分
レオナ
さっきから多分多分執拗いな
あなた
前例がないものでしてね。
イデア
自分だけ飛ぶことが多いという事ですかな?
あなた
うん。
あなた
理論上可能ですけどね。
何せ、簡単に理論上のようにいかないのが魔法ですから
監督生
挑戦させてください!
あなた
.........まぁ、いいですよ。
失敗しても救済措置がありますし。
監督生
救済措置?
あなた
ええ。
マレウス
さきから気になっていたのだが、クロお前はなぜあなたの近くにいる?
トレイ
確かに!
黒金くろがね 正兎まさと
え?
一緒にカフェでゆっくりしてるけど
黒金くろがね 正兎まさと
[あなたと黒金くろがね 正兎まさとのツーショット写真]
ジャミル
かなり落ち着いた年季を感じる店だな
黒金くろがね 正兎まさと
こいつの好みだしな。
カリム
え?
あなたの旦那さんっておじいちゃんなのか?
あなた
え、違いますけど(ガチトーン)
黒金くろがね 正兎まさと
え?
俺より少し歳上なだけだぜ。
ジャミル
オーバーキルwwwwwwwwwwww
監督生
ん?
あなた先輩は男じゃないですか。
相手が男ならBL?
え?嬉しい
あなた
ああ、そうなるね。
黒金くろがね 正兎まさと
は?
ラギー
そうなるねwwwwwwwwwwww
監督生
Foooooooooooooo!!!!!!
kwsk!
あなた
えーと、ダーリンがあなたなら男でも愛せるって言ってた。
そして、、、、本気だった
レオナ
ていうか、お前は腐男子だったのか
監督生
はい!
デュース
腐男子?
監督生
ボーイズラブ所謂男同士のイチャコラが大好物な男子の事です
監督生
付き合ってる人います?
あなた
とりあえず、はーい。
なんなら結婚してます
カリム
俺は、ジャミルと付き合ってる
ジャミル
ちょっカリム!
ジェイド
私達も付き合ってますよね?
フロイド
フロイド
そうだねぇ〜
アズール
イデアさん。
僕達も付き合ってますよね。
イデア
うん。
監督生
因みに左右は?
ジェイド
ジェイフロ
アズール
アズイデ
監督生
なるほど
リリア
なるほどな
レオナ
俺の嫁はラギーだ
ラギー
ちょっレオナさん!?
エース
エデュース付き合ってます。
因みに嫁(予定)はデュース
デュース
おい!
ヴィル
ルーク、アタシ達も付き合っているわよね?
ルーク
もちろんさ。
監督生
どっちがどっち?
ヴィル
ルーク
監督生
なるほど
トレイ
俺も付き合ってるぞケイトと。
因みに俺は、左だ
デュース
え?ケイト先輩こっち側!?
ケイト
うん。
エース
俺もてっきり遊んでるかと
リドル
wwwwwwwwwwww
監督生
で、感想は?
あなた先輩
あなた
ダーリンに殴られるぞ。
まぁ、いいけど、その、まぁ、ねぇ、うん。
変わらなかった。
黒金くろがね 正兎まさと
隣ですげー真っ赤よ
監督生
Foooooooooooooo!!!!!!
あなた
まぁ、可愛がられた。
全然より恥ずかしかったかも
黒金くろがね 正兎まさと
まぁ、それは種族の問題だろ。
監督生
え?
なんですか前世の種族
あなた
狐の獣人。
監督生
え?
可愛い
あなた
せやろ?
可愛ええやろ?
監督生
なんか、姿似てますね。
あなた
うん。
そうだね。
黒金くろがね 正兎まさと
まぁ、なぁ。
監督生
なんで知ってるんですか?
黒金くろがね 正兎まさと
昔、護衛だからな。
あなた
……。
黒金くろがね 正兎まさと
本当だぜ
イデア
wwww正兎氏www強いwwwww
あなた
ねぇ、目を合わせたくないんだけど
黒金くろがね 正兎まさと
諦めろ、隣にいるからな
あなた
やーだー
監督生
_:(    _ ́ཫ`):_
オルト
大丈夫?
イデア
オルト、大丈夫。
ちょっと嬉しすぎただけだから
オルト
うん、わかった兄さん
監督生
( ´ཫ` )グハァトウトイ
監督生の生命はどうなるのか!
To be continued........
なう(2021/03/16 13:09:05)

プリ小説オーディオドラマ