第20話

🔮
66
2019/12/15 15:33
飛ばします←











放課後__










トイレトイレ



漏れちゃう。



















ドンッ










You「痛っ」










??「ねぇ…あんたほんとにウザイ。消えてくれない?」



































かな…?


























You「ごめん、でも消えないから」

















かな「なんで?あっ、グクがいるから…?‪w」
















You「そうだけど…なんかある?」
















かな「そっか、じゃあグクに嫌われよっか‪w」
















You「何するつもりなの、ねぇ!!!!やめなよっ!!」










かなは、カッターを取りだし、自分の足に傷をつけた










You「かなっ!!だいじょうb」











かな「きゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!」











え、あぁそういう事ね。













私が悪者ってことか、












??「えっ、なに…これっ…あなたどういうこと?」





















だから…もうなんでこういう時に来るかなぁ…













グク?
















NEXT__





プリ小説オーディオドラマ