前の話
一覧へ
次の話

第23話

🔮
66
2019/12/15 15:53
かな「じ、ジミンっ!これは違うのっ!!信じてっ」














グク「え、かな?」













まあこれはグクもびっくりするよな

















だってかなジミンとキスしちゃってるし…?





















かな「本命は…ジミンだからっ…ねっ?」























ジミン「ふざけんな」




















えっ…ジミンってこんなに怖いの…←




























ジミン「お前が企んでたこと知ってたんだよ。」




















ジミン「まぁ、おれもいじめに協力したんだけどな。」





















ワァイ?














You「い、いじめ…?」










ジミン「朝の水だわ」





















あぁ…あれか。
















ジミンが黒幕だったんだ。













なんか…ショックだな















ヨジャ達「あなたちゃんっ!」















うわっ















ヨジャ達「ごめんっ…本当にごめんなさい…泣」

















えっ?












なんで貴方達が謝るの?












ヨジャ達「実はねっ…かなに指示されてたの…」














You「だよね…‪wそうだと思ったよ」












許せない。











ヨジャ達「私達もいやだって言ったの…けど、けどかなちゃんがっ!」















かな「ちょっ、ちょっと…、私だけのせいにしないで…泣」
















あぁハイハイまたそれかよ










かな「グク…ジミン…2人は信じてくれるよね?」














グク「俺はかなのことしんじt」












ジミン「俺は信じない。」
















かな「な、なんで?」

















ジミン「なんでって。お前が自分の足を自分で傷つけたのにあなたのせいにしてるのを見たからだよ。」



























いや見てたなら助けにこいや
























ヨジャ達「じ、実は私達も見てたの…」






















いやそこは助けに来るやろ























NEXT__







You「かな。あんたさ最低なことしてるって思わないわけ?」

プリ小説オーディオドラマ