第13話

生まれた時。ころジェルver.アンケート
1,235
2021/04/15 08:54
ころジェルver.の生まれた時。になります!
帝王切開になります!
看護師さん
看護師さん
はいっ!1人目生まれましたよー。
恋炉暖(ころん)
恋炉暖(ころん)
オギャー。゚(゚´Д`゚)゚。オギャー
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
カワイイ
看護師さん
看護師さん
2人目も生まれましたよ。
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
オギャー(´இ﹏இ`)オギャー
看護師さん
看護師さん
双子のお兄ちゃんと弟ですね。
看護師さん
看護師さん
おめでとうございます
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
生まれた?
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
うん。ほら、なーくんの弟だよ。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
かわいい。
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
しゃとちゃんにもみーせーてぇー
(さとちゃんにも見せて)
苺夏家の父(颯音)
苺夏家の父(颯音)
なーくんとさとちゃんママに見せるものあるんじゃなかった?
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
なに?
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
これね、さとちゃんと考えたんだ。
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
名前?
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
うん!
2人いるって言ってたから
僕とさとちゃんで1つづつ考えたんだ!
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
どれどれ。
「ころん」と「えしと」?
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
うん!
苺夏家の父(颯音)
苺夏家の父(颯音)
漢字は…
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
いつも通り私が考えたらいいんでしょ?
苺夏家の父(颯音)
苺夏家の父(颯音)
うん。お願い。
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
了解!明日までに由来と漢字考えとくね。
苺夏家の父(颯音)
苺夏家の父(颯音)
ごめん!ありがとう!
じゃあまた明日来るな。
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
うん。
苺夏家の父(颯音)
苺夏家の父(颯音)
なーくん、さとちゃん帰るぞー。
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
やっ!しゃとちゃんままといるの!
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
さとちゃんままたいへんだからかえるよ!
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
いやだぁ。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
じゃあもうおやつなしね!
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
いやだぁぁぁぁ。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
じゃあかえろ?
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
(。_。`)コク
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
ww私よりおやつが勝つんだww
さとちゃんぎゅってする?
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
ぎゅってして!
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
はいっ!おいで!
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
ありがとぉー。
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
バイバイ(´ー`)/~~
次の日
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
まぁまぁー。
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
さとちゃんおはよ。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
ママおはよう!
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
うん。おはよう。
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
赤ちゃんは?
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
赤ちゃん連れてきてもらう?
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
うん!
5分後
看護師さん
看護師さん
赤ちゃん連れてきましたよ。
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
ありがとうございます。
看護師さん
看護師さん
いえいえ。では、
苺夏家の父(颯音)
苺夏家の父(颯音)
で、漢字は?
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
漢字はねぇ…
ころんが「恋炉暖」で、
えしとが「笑紫斗」どう?
苺夏家の父(颯音)
苺夏家の父(颯音)
いいんじゃないか?
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
恋炉暖の由来は
恋っていう字は人を愛し、愛される魅力的な人になって欲しいって意味と、炉は特にないんだけどww暖は人の心にふんわりとしたぬくもりを与える優しい心を持った人に成長するようにという祈りを込めて。どう?
苺夏家の父(颯音)
苺夏家の父(颯音)
いいな。
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
で、笑紫斗の笑はいつでも笑顔でいてほしいっていうのと、人を笑顔にしてほしいっていう意味で、紫は上品な人になってほしいって、で斗はさとちゃんと同じ。(生まれた時。さとみくんver.)
苺夏家の父(颯音)
苺夏家の父(颯音)
いいんじゃないか?
苺夏家の母(七瀬)
苺夏家の母(七瀬)
ありがとう!
作者(しぃか)
作者(しぃか)
ごめんなさい!
変なところで終わっちゃって。
では、おつしぃかです!
すとぷり
すとぷり
おつぷりぃ!
ちなみに「ころん」はさとみくんが考えて
「えしと」はなーくんが考えたと知るのはママもパパももう少し先のお話ってことは黙っておこう…

プリ小説オーディオドラマ